とにかく戦闘が面白いRPG 17at GAMERPG
とにかく戦闘が面白いRPG 17 - 暇つぶし2ch98:名無しさん@お腹いっぱい。
11/09/15 18:36:05.69 5MmdNsB9O
>>91
奥深いまではない
あくまでもライトにもできないといけないから
ただなオプティマの切り替えを適切なタイミングで切り替えたり
操作のタイミングは物凄く重要
例えば俺はアタッカーのファングを操作してたが
適当にアタックを連打するんじゃなくて
ブラスターが弱点ついてゲージが上がったらチクっと物理でゲージを下げにくくして
浮いたらチクチクとコマンド決定してずーっと落ちてこないようにしたり
ハイウインドなんかはタイミングが重要だから
より大きなダメージを与えるためには連打だけじゃ無理
誰を操作して何をメインに扱ってるのかわからんが
キャラ変えるだけで印象は変わるぞ


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