とにかく戦闘が面白いRPG 17at GAMERPG
とにかく戦闘が面白いRPG 17 - 暇つぶし2ch571:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/20 23:55:19.78 6nkPiJne0
>>563
味方の攻撃に合わせて攻撃を開始する。コンボの最後を反撃されないような技にする
ガードを崩す技をコンボに組み入れて、そのダウンから起こして拾う技でコンボを繋げる等
そういう「コンボ」についてアレコレ考えるのが楽しいって評価されてるてがTOV
そこで思考停止しちゃ面白くないと感じるのも無理もない

ただ何度も何度も言われてるようにフリーランがある限り
結局最高難易度を選択した場合
フリーランで敵の空振りを誘う、タゲとってフリーランで逃げ回って味方の魔法に追撃する
作業になってしまうから賛否に入れてもテンプレ入りは絶対にない作品

新参が多いのか荒らしで出張してるのか知らんが
どこが評価されてどこが批判されてるのか知らん奴多すぎ


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