11/02/15 23:10:59 VQs62mZV0
物死体の重量感を出して欲しい。無理なら当たり判定を無くしてまたぐアクションでも追加して欲しい。
敵の攻撃パターンを増やして、敵同士の連携攻撃、敵配置のパターンのランダム化などで難易度の上昇をして欲しい。
草は回復分だけのリジェネ。魔法は即時回復だが詠唱時間をもうけるなど区別してほしい。
出血効果は全ての武器につけて、フランベルジェなどの肉ごとそぎ落とすような武器は出血効果を大にして欲しい。
また、鈍器系の武器でやられた場合、打撲、骨折などのステータス異常になり体力が最大値まで回復しないや、走れない、片手で剣が振れないなどのペナルティが欲しい。
ローリングの無敵時間は不要。重装備の場合はローリングじゃなくて、横に倒れこんで立ち上がるというアクションに変更。
あたしの要望はこんなもの。全体的にもっとリアリティを追求してほしいがゲーム的にはどうだろうか。