10/06/04 18:52:03 CXW58Nsi0
>>128
パーティ選択システム自体はそれほど難しいことじゃないけど、
主人公が多くなると「この主人公がいる時にこのイベントが起こる」
っていうプログラムをたくさん組まないといけなくなるからね。
イベントごとにそれぞれの主人公に専用セリフを用意したいとかだと特に。
常に4人にするのか、一人~4人の間で自由な編成ができるのかどうかでも違ってくるし。
>特定のキャラだけで戦闘
どういう感じにしたいのか、できればもうちょっとkwsk
>>129
その動画は見たことないけど、マルチエンディングでもない限り
結局は製作者のシナリオに従うしかないからなあ。
自分も基本的にハッピーエンド派だけど、
シナリオによってはバッドエンドのほうがしっくりくる場合もあるだろうし。
その辺が製作者の腕の見せ所なのかも。