【速報】バンダイナムコ赤字310億wwwwwwwwat GAMEROBO
【速報】バンダイナムコ赤字310億wwwwwwww
- 暇つぶし2ch358:それも名無しだ
10/09/08 00:16:50 gyqBVQSc
>>357
別にバソナムに限った話じゃないだろ、この程度。
大手企業だって出してるとこなんていくらでもあるのに。
あと、4~6月で黒字に上方修正入ったみたいだが?
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch