【速報】バンダイナムコ赤字310億wwwwwwwwat GAMEROBO【速報】バンダイナムコ赤字310億wwwwwwww - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:それも名無しだ 10/06/28 13:13:54 gS2OYVNc 今のバンダイって キャラゲーのテキストゲー(糞つまらん強制ミニゲーム有り) こんなゲームばっかりだろ? こんなんじゃ、ヲタの中でも一部の原作ファン以外誰も買わないって 最低限、一般受けするジャンルにするとか、その程度の工夫はしないと無理 今の時代、10万ですら大きな壁になるんだから、見通しが甘過ぎるんだよ 301:それも名無しだ 10/07/01 17:39:51 XfW18aBi スパロボはもう衰退した 302:それも名無しだ 10/07/01 19:02:39 5A+Rmbkb ポピー 303:それも名無しだ 10/07/05 00:06:09 TsECiI9g バンナムゲームは糞だな スパロボを筆頭に 304:それも名無しだ 10/07/05 00:08:40 RysHXseD スパロボは熟練度ポイントとか言い出した辺りから買わなくなったな・・・ 305:それも名無しだ 10/07/08 03:15:33 JeW3ABXm スパロボは買わないで正解 306:それも名無しだ 10/07/08 03:28:14 GzTq8Sqa ニートにゃ買えないが正解 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch