【速報】バンダイナムコ赤字310億wwwwwwwwat GAMEROBO【速報】バンダイナムコ赤字310億wwwwwwww - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:それも名無しだ 10/02/03 10:33:32 yfkcxv9+ バンダイナムコからバイバイナムコへ 3:それも名無しだ 10/02/03 12:19:14 WBNRrAc0 ゲーム業界、ハードウェア@2ch掲示板 http://dubai.2ch.net/ghard/ 4:それも名無しだ 10/02/03 12:44:25 XYEus0Zh これ完全にスパロボの失敗も入っているよな・・・・? 5:それも名無しだ 10/02/03 14:55:31 8wJd+JU8 昨日あれだけやってたのに今更速報って どんだけ情弱なんだよwwww 6:それも名無しだ 10/02/04 19:04:46 40w5PI/C 去年は全部ダメだったからな 7:それも名無しだ 10/02/05 22:54:47 bGabiRD7 そういえば去年とかナムコの全然買ってないわ 俺が買わなかったから赤字なんだな 俺に買わせるようなソフト作らないと赤字なんだな 8:それも名無しだ 10/02/06 08:04:39 TnaHRsOF ユニットのDL配信とかするしかないな 500円でHi-νガンダムとかナイチンゲール1000円とか 9:それも名無しだ 10/02/06 08:35:52 80Ciw5vW 学園とかNeoとかさあ 本気で売れると思ってたんならいい加減寺田も更迭だな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch