【2D/3D】スパロボの戦闘アニメ考察【システム/演出】at GAMEROBO
【2D/3D】スパロボの戦闘アニメ考察【システム/演出】 - 暇つぶし2ch1:それも名無しだ
09/07/11 16:24:30 E2qupYCN
スパロボの戦闘アニメにおけるグラフィックや演出、それらに関わるシステムなどについて考察するスレです。

・アニメとしては極まった2Dでの演出の方向性。
・未知数だが、底が見えてない3Dでの可能性。
・従来のディフォルメ頭身とリアル頭身それぞれに求められるモノは?
・カットイン演出はドコまで許される?
などなど「こうして欲しい」という願望から「こうすればいいんじゃね?」という提案。
新世代機での展望や各作品で「コレを再現してくれ」って要望まで
ガンガン書き込んでいってくれ!


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