11/02/23 20:51:00.77 qnC1whdF
●「レイトン教授と奇跡の仮面」
4ページ。開発陣インタビュー有り。ディレクター/アートディレクター鈴木氏、キャラデザ長野氏、ディレクター/プログラムディレクター熊谷氏、プロデューサー/企画・ストーリー日野氏。
・3DSを初めて見た時に「おっ!」と言った。単純に驚いて可能性があるハードだと実感した(日)
・E3バージョンではやりたい事をやれていなかったので、全て3Dで作り直すと決断した(日)
・きょくげいウサギを作り始めてからうさぎ年だと気付いていけると思った(鈴)
・いつもと違う謎にする為にかなり時間がかかっている(鈴)日刊謎通信の問題を問題を作るのは大変だったが、やって良かった(熊)
・シリーズ最高の出来に仕上がっているので是非遊んで欲しい(日)皆さんの反応も知りたいし楽しんで欲しい(長)
全編にわたって3Dで楽しめる作品になっていると思う。30分に15ずつ休憩しながら3Dボリュームをオンにしてプレイして欲しい(鈴)
冒頭から勢いを感じる作品になったと思う(熊)