KATOポケットライン信者の会at GAGE
KATOポケットライン信者の会 - 暇つぶし2ch310:名無しさん@線路いっぱい
11/12/02 22:32:29.99 GMGnlUSa
1車体化してみた
後部ドアの位置が前過ぎるのと
窓をもうひとつ分切り詰めたほうが良かったのかも知れんけど
切り継ぎ箇所を少なくしてなるべくイラストやロゴを生かしておきたかったので
URLリンク(www5f.biglobe.ne.jp)


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch