10/12/30 12:48:57 pLZ1jhBV
>>47
なに必死なって話題そらそうとしてんの?wwww
「我々善意の旅客」が「一部の不届き者」のおかげで「迷惑」してるんだ。
「旅客会社」は快適な利用を提供してもらうためにこういうバカを野放しにしてる現状に対して
「苦情」を入れてるのだよ。
むしろ動画のように本来意図していない意無理なドア開閉をくりかえせば故障の原因になる。
故障すれば遅延その他で一般旅客が迷惑をするし、旅客会社も修理費用、振り替え輸送の費用もバカにならない。
つまりそれこそ「営業妨害」。
われわれが「ネットで問題ある行動をとっている奴をみつけました」と善意で通報、あるいは苦情をいれているのが
なぜ「営業妨害」になるのだね?
やれやれ。「苦情」と「営業妨害」の区別もできないお子様はママのオッパイでもすってなさいw
それともあれかな?動画の投稿主に心当たりがあるのかな?