11/06/28 20:42:49.16 7t+T5GCZ
JR大糸
(管轄)高崎・信越・上越線を管轄する、旅客鉄道である。 (住所)群馬県大糸市中央4-1-6
(株主)JR埋田 JR村上 JR浅野 貨物ネットワークス 東京放射能電力 川崎エレガンス学園
(寂要)通勤線の浅野線(高崎)線を抱え、50万を超える人口都市をむずぶ大動脈を抱え、アーバンネットワークを形成する。
一方5000M級の裾野を駆け抜ける上越線などを持ち、車両は耐寒勾配用の115.165系が主体である。
(運行形態)浅野発2時間サイクルを主体とし、
1サイクル.00信越特急10上越急行30快速アーバン~2サイクル.00上越特急10信越急行30快速アーバンの
上越・信越たすき掛け運用主体。急行列車は先発特急の接続を受けて、それぞれ横川・水上で快速となるパターンになる。
(路線管轄)JR浅野本線(高崎線)・村上線(信越線)・埋田線(上越線)
(主要電車車両)115系-12連*5 165系12連*2・6連*6 189系9連*2 583系9連*2 485系9連*4などが主体である。
223系は、12連4本を増備予定である。
(主要客車・気動車車両)JR村上・埋田の非電化・ローカル用にキハ58.キハ40.12系.14系.50系などを貸し出して運用。
(主要機関車) EF65-1000型8両 EF62型8両 DE10型4両を配置。EF65はJR浅野・JR大川にも
(車両区
電車区~大糸電車区(115.165.223系などを配置) 浅野電車区(189.485.583系などを配置)
機関区~大糸機関区(EF65PF.EF62.DE10.EF81) 水上機関区(EF62) 浅野機関区(旅客用機関区)
客車区~浅野客車区(寝台特急・急行などを配置)
104:名無しさん@線路いっぱい
11/06/28 21:02:55.35 7t+T5GCZ
>>99
直流区間と 交流区間の人口を大雑把に集計してみた。
北海道・徳島・高知・島根・鳥取・沖縄のぞく。
直流区間の人口 =8700万
交流区間の人口 =2960万
国会で言えば、与党(111.113.115系スレ)=350議席
野党(JR&国鉄の近郊)=130議席
したがって、政権運営は、われわれ111.113.115系が法案を通します。
人口密度から、スレの伸びが鈍いのは、うなずけますね。
105:名無しさん@線路いっぱい
11/06/28 21:59:11.88 pcUAqrEy
過渡に813系を出された蟻は大型LED車でも出さないのかなー