■ 201系を模型で楽しむスレ T2■at GAGE
■ 201系を模型で楽しむスレ T2■ - 暇つぶし2ch336:名無しさん@線路いっぱい
10/02/20 20:45:52 4RCL2rM0
暇なぢぢいが教えてやろう。

クハ-57、モハ-130・132、サハ-62(東ムコ):H46→H44
クハ-40・41、モハ-85~87(東ムコ):H52→H21(モハ201-87は2個パン化)
クハ-48、モハ-103・105、サハ-43(八トタ):T25
クハ-38・39、モハ-82~84(八トタ):H5→T105
クハ-14・15、モハ-22~24(西ムコ):H20?→H1→A54
クハ-107・108、モハ-219~221(八トタ):H13→H4(編成組換)

武蔵小金井時代の振直しは、一部編成へのPS24取付に伴う区別(4+6の全編成に取付たのはJR化後)や、2個パンタ編成の登場時などで、その際に転属した編成による歯抜けを詰めたりしている。
豊田へ異動後の振直しは、異動の際とE233投入による番号重複防止の2回。2回目をやる前に廃車になった編成もある。
H1というとクハ-1の編成を思い浮かべるかもしれないが、PS918を積んでいたクハ-71の編成がこの編成番号をつけてたのも結構長かったりするのだ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch