長崎ちゃんぽんat FOOD長崎ちゃんぽん - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト107:もぐもぐ名無しさん 08/01/29 00:45:48 続き http://www.ringerhut.co.jp/about/vision/index.html プレジデント・ビジョン 株式会社リンガーハット 代表取締役社長 八木康行 店舗は常に清潔で、整理整頓してあることは当たり前です。 そしてお客様は金額以上の対価を求める権利があるのです。 私たちはお客様の期待度の変化に追いつき、そしてその期待値を 上回る外食店舗の運営をしていくことが、私の永遠の課題と考えています。 「お客様第一主義」を貫くためには、客観性をもった「現場第一主義」で ある必要があります。一歩はなれて、お客様の視点にたって、私たちのビジネスで ある店舗運営、QSCを冷静に客観的に見ることが成功への大きな鍵となると考えています。 「私たちの唯一のボスはお客様」、「今日来てくださったお客様は、明日また来ていただけるのか?」 この問いかけは、今も私の頭に残る考えです。 社長はこんなこと言っていますが言ってることとやっていることが違いすぎます。 会社が大幅赤字に転落したのも納得できます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch