10/11/06 11:52:45 1x2feJ2A0
ごめん。チラ裏なんだけど書かせてください。
昨日からなんかモヤモヤしてて。
昨日、エスティのうさぎがどうしてもほしくて、
会社を半休とって、開店前から大阪の某デパートに行きました。
開店前のデパートに並ぶなんて初めてでドキドキ。
コフレ目当てで並んでいる人はいなくて、
開店と同時にコスメコーナーに1番のりできて、
買える~と急いでエスティのカウンターへ。
「うさぎのメタルコンパクトください」と言うと、
BAにすごいこまった顔されて「ひとつしか入荷しなかったんですけど、
もうないです・・ゴニョゴニョ」
周りに他に客もいないし、「どういうことですか?」と聞くと、
昨夜、お客様に取り置きを・・・ゴニョゴニョ と濁す。
会社休んで来てるのに、出遅れたならまだしも1番なのに!
カーッと頭に血が上って、
「予約はできないハズですよね!おかしいじゃないですか!!」
他の店舗に電話しますと言われてイライラしながら待っていたら、
確保できたのか「すぐにご用意します」と。
うさぎは無事に手に入ったけど、なんか複雑な気分でした。
やっぱり顧客様には取り置きとかするんだなあと思った。
でも、それならそれで、顧客用は別に用意するべきだよね。
戦ってまで手に入れたうさぎ、大事にしよう。
長文チラ裏ごめんなさい。