LAD MUSICIAN Part83at FASHIONLAD MUSICIAN Part83 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981:ノーブランドさん 11/07/03 16:29:56.40 O コスパとか言ってる人が、わざわざこういったブランドで買おうとするのは意味わからん 982:ノーブランドさん 11/07/03 16:30:28.77 O >>978 スレ立て乙 >>980 思わねえ カットソーですら丁寧に扱って3年は着回す 星柄てろーんパーカーは服が死ぬまで着回す 983:ノーブランドさん 11/07/03 16:36:59.83 O いやコスパって別に値段云々だけじゃないからね コストに見合うパフォーマンスかどうかなんだから普通気にするだろ 984:ノーブランドさん 11/07/03 16:54:33.77 0 >>978 立てるんじゃねえよチビピザ! 985:ノーブランドさん 11/07/03 16:57:18.90 I あ 986:ノーブランドさん 11/07/03 16:58:38.73 I 今日まじ暑いなー。 987:ノーブランドさん 11/07/03 17:01:16.33 I 。 988:ノーブランドさん 11/07/03 17:01:44.13 0 秋冬で予約で埋まってるやつあるの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch