10/06/08 23:20:06 0
>>416
今そのスレ見てきたよ。
過去レスに目を通したら、ここの基地外が書きそうなレスがすぐに出てきた。
なるほどね、こいつって複数のスレにまたがって、エディバウアーに対する
ネガキャンをやっている変態なのか。
>>416で正体を晒されてから、反論せずに大人しくしているから自明だけど、
このレス↓を見れば、ここの粘着と向こうの粘着の関係が一目瞭然だろ。
チェックポイントは敢えて言わない。w
スレリンク(shop板:474番)
474 :おかいものさん:2010/06/02(水) 19:54:53
やっぱりね、おかしいよ。バウアー側に利得を説くなら損してると思う。
店構えはオープンタイプなのに、接客は客を選ぶタイプという。
雰囲気から店にはユニクロと同じ感覚で入れるのに、入るとまるで銀座か表参道の高級衣料店のように担当店員がピッタリつくという。
おかしいよ。これが客にとってストレスになってるといったところか。
それで店員を拒否すると今の店員は普通にムカつきを表に裏に出すからね。
自らを反省するんじゃなくて客にムカついちゃう思考回路。
買物はネットですることにして、店舗は品物の確認に利用しようと思う。
気に入らない店員からモノは買わない。