11/03/01 12:27:00.38 9SgAA7OY
最近 御社及び貴殿のインターネット上での言動に遺憾を感じたので質問させていただきます。
ご利用していただきかつ、代金まで支払ってくれたお客様に対して、クレーマー、働け等とおっしゃっていますが、お客様のことをどう考えてらっしゃるのでしょうか?
過去に牡蠣で食中毒の問題が起きたときに、お客様に責任転嫁してらっしゃいますが、今後も食中毒などの問題が起きたときに、お客様の「食あたり」と言う事で処理なさっていく方針なのでしょうか?
アンパンマンの著作権を侵害なさってますが、今後は使用料を作者様に払うのでしょうか?無断使用を続けるおつもりなのでしょうか?
学生時代に喫煙、飲酒、バイクでの暴走、イジメなどをなさっていたことを公にしていますが、それは今後社会的に責任を取っていく方針で公表なさっているのでしょうか?
バードカフェのおせち問題についてツイッターで擁護なさっていましたが、結果として消費者庁から指導が入りました。
同じ飲食業界にいるのならば、消費者庁よりも実態に詳しいと思われます。
にも関らず擁護なさったのは何故ですか?
そして、非がないのならばアカウントを消す必要はなかったと思われますが、何故消したのでしょうか?
アルバイト店員が、事情があって直に止めたようですが、労働基準法に従い給与を払わないのでしょうか?
また、高校生アルバイト社員を深夜に、労働させておられますが、社員の人権をどのように考えているのでしょうか?
御社及び貴殿の方針としては、労働基準法よりも自社の考えで社員を従事させていく方針なのでしょうか?
貴殿のブログに全裸の社員様がお札で男性器を隠している写真がありましたが、食に携わるものとして自社に不衛生なイメージが付くとは考えられなかったのでしょうか?
はっきり言って申し訳ないのですが、インターネットで不満のあるお客様を侮辱なさるのは何の目的があるのでしょうか?
私も一度貴店を利用させていただきましたが、店員様の態度が非常に悪く、またステーキもスーパーの特売のお肉よりも不味く、サラダバーは散らかり、カレーも味が薄く、とても1000円ぐらいでガタガタ言うなとは言われたくない内容のサービスでした。
今後この件に関して、改善していくのでしょうか?
お忙しいところ、申し訳ないのですが貴殿と貴社の今後の成長を応援させていただきたく思っているしだいですので、ご回答をお願いいたします。