11/02/20 20:13:36.29 4EtrN4Zn
また馬鹿専務が馬鹿ブログ更新してんな
URLリンク(ameblo.jp)
2011-02-20 14:48:20
すごい数だ。。。
やはり
週末のお客様のご意見はハンパナい
ホームページから来るご意見除いて
携帯会員様のご意見なんか
けん1日で 1日だよ
対象130店舗のお客様からご意見 400件位の御意見が
よしかつでも20~50件
多いときは100件
内容がすごくリアルです。
お店の状況が手に取るように分かります
「サラダバーの周りが汚すぎる」とか
「生ビールの泡が半分しめている」とか
「席空いてるのに、待ち続けてる。。。」とか
「トイレがつまってる」とか
中には、カレーがおいしいとか、○○さん対応が良いとか
ありがたいご意見も頂けます。
今お店で何が起こっているのか?
店舗名も時間もリアルタイムにわかる
マネージャー、店長は直ぐに状況を確認し翌日同じことを繰り返してはいけない
直ぐに改善する。
逆に良かった事は、キャストにしっかり伝えてあげて、褒めてあげる
自信をつけさせてあげよう。
お店の状況がリアルに分かるこの仕組み
どんどん活用していこうぜ
お客様からの有難いクレームを面白おかしく馬鹿にしたようにブログに上げる高慢さ
業務連絡を不特定多数の目にするブログで行うという馬鹿さ
>お店の状況がリアルに分かるこの仕組み
公式のツイッターやフェイスブックの方がリアルタイムに分かるぜ、中村よ
でも怖いんだろ?結局のところ
日本中に渦巻いたエムグラント非難の声を聞きたくないんだろ?
お前と井戸のお遊びごっこはもう終わりだ馬鹿野郎
反論があるならお得意のブログでどうぞ(笑)