【Wii】ゴールデンアイ 007 part25at FAMICOM
【Wii】ゴールデンアイ 007 part25 - 暇つぶし2ch604:なまえをいれてください
11/10/19 17:35:02.95 HHJuN3IE
スナップ訂正&追従

むむむ・・・>>597さんの各武器考察に触発されてまた色々と実験してたんだが
マジで武器説明で見れる精度のグラフは当てにならんな
というか弾のバラけ方って集弾率っていう単一のパラメーターで表せない多層的な法則に分解できるみたい

まず腰だめサイトの枠のサイズ。これは発射された銃弾はこの枠の中に必ず収まりますよというライン。
移動したりフルオートで連射しっぱなしだとサイズ拡大。
静止して連射した場合と弾を発射せず走り回った場合とで最大サイズは一緒であり、
移動しながら連射しタ場合も枠の最大サイズが加算されて更に大きくなることはない。
そしてこの枠のサイズを最大時・最小時共に縮小さてくれるのが我らがスナップショットの効用。人力では不可。

さらに銃身のブレ。
これは連射し続けることで上記の枠全体が振動・移動することにより加わる力
Strataは左右プルプル、Vergenは上下プルプル?、KunaraとAnovaは真上にイェェェェェア!
たぶんWA2000もチートでAnovaレベルに連射したらイェェェェェア!!!な軌跡を描くと思う
そしてこのブレは人力での修正のみ可能。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch