【総合スレ】 龍が如く 【百二十八代目】 at FAMICOM
【総合スレ】 龍が如く 【百二十八代目】 - 暇つぶし2ch960:なまえをいれてください
11/03/21 12:59:46.65 WIMzrJZc
>>956
俺も将棋はキツイ
2の頃から放置だ

あくまでオマケゲームにして欲しいわ
トロフィーはどうでもいいが、アイテム貰える気がしない


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch