【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1563at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1563 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト21:なまえをいれてください 11/02/15 22:02:37 DsdswLn3 ククク・・・そのようだな・・・これからもそれでいい・・・! ここは真のスマブラーだけでいいのだ・・・ 22:なまえをいれてください 11/02/15 22:04:59 E7gXNMaA >>18 強制スマッシュホールドFが0F 0Fや1F刻みで調べてあるものに「体感」を持ちだすのって恥ずかしくないか 23:なまえをいれてください 11/02/15 22:05:37 c1YRAA7S チームに固定アイクが多いのなんでなん 正直うざいんだけど 24:なまえをいれてください 11/02/15 22:07:29 gQjDYg7/ 何度やってもエラーで繋がんないんだけどなんなの 25:なまえをいれてください 11/02/15 22:13:02 z29Pbfhk >>22 まぁ1F刻みで調べてあるものに体感フレームを出すのは確かにはずかしいが・・・ でもCステで下スマ入力するとスマッシュホールドをする際の音も出てないし 先行入力で出したときの下スマとなんら変わらないと思ってな。 自分でフレーム調べられたらいいんだが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch