11/02/15 22:02:37 DsdswLn3
ククク・・・そのようだな・・・これからもそれでいい・・・!
ここは真のスマブラーだけでいいのだ・・・
22:なまえをいれてください
11/02/15 22:04:59 E7gXNMaA
>>18
強制スマッシュホールドFが0F
0Fや1F刻みで調べてあるものに「体感」を持ちだすのって恥ずかしくないか
23:なまえをいれてください
11/02/15 22:05:37 c1YRAA7S
チームに固定アイクが多いのなんでなん
正直うざいんだけど
24:なまえをいれてください
11/02/15 22:07:29 gQjDYg7/
何度やってもエラーで繋がんないんだけどなんなの
25:なまえをいれてください
11/02/15 22:13:02 z29Pbfhk
>>22
まぁ1F刻みで調べてあるものに体感フレームを出すのは確かにはずかしいが・・・
でもCステで下スマ入力するとスマッシュホールドをする際の音も出てないし
先行入力で出したときの下スマとなんら変わらないと思ってな。
自分でフレーム調べられたらいいんだが
26:なまえをいれてください
11/02/15 22:13:31 DsdswLn3
あきらが調べてたような気がするよ
27:なまえをいれてください
11/02/15 22:48:08 /FDBXA/K
検証してる人らはそれなりの環境でF単位で調べてるから「体感」とどっちが信憑性あるかっつったら当然
28:なまえをいれてください
11/02/15 23:14:03 DsdswLn3
DEHFがスマコムの「ぼくらのおっぱい」コミュに入ってるぞwwwwwwwwwwwwwww
29:なまえをいれてください
11/02/15 23:17:05 SQKK221Q
そもそもDEHFスマコムきてんの
30:なまえをいれてください
11/02/15 23:19:20 DsdswLn3
DEHFスマコムに居るけどただ入ってるだけ状態
けど最近コミュに入ったみたいだな
ログイン時間13時間以内になってた
31:なまえをいれてください
11/02/15 23:30:10 /FDBXA/K
DEHFなにやってんのwwwwwww
32:なまえをいれてください
11/02/16 00:22:15 CWwa+tGv
おっぱいwww
やっぱり好きだよねwww
33:なまえをいれてください
11/02/16 00:47:16 ZxOfS5bJ
さっきおきらくでホムコンのステージになって
自分以外のプレイヤー(改造厨含む)が全員コマ抜けしてっちゃったんだけど
もし自分も切断せずにここでコマ抜けしてたら
CPUに切り替わったキャラは永久にここに取り残されることになるんだよな…?
34:なまえをいれてください
11/02/16 01:04:55 Jqnk1YiN
時間制限は?
35:なまえをいれてください
11/02/16 01:10:23 ZxOfS5bJ
絶対に死ななくてサドンになるから時間関係ない
36:なまえをいれてください
11/02/16 01:18:39 /7kkm4d5
全員CPUでデモプレイかwww
37:なまえをいれてください
11/02/16 03:15:53 tgzD4cwt
真性のネタ部屋に入ってしまった
わりと楽しい
38:なまえをいれてください
11/02/16 04:13:19 Jqnk1YiN
ドンキーは何度使っても
使いやすいのか使いにくいのか分からない性能だ
39:なまえをいれてください
11/02/16 04:14:06 CWwa+tGv
黙ってプリンちゃん使え
40:なまえをいれてください
11/02/16 04:26:39 Jqnk1YiN
__ i`:. __
(__.`ー-::... ,rt': : :\ ,::-'",...)
,..::ア - ::::::)-:'':':'(|i(゚):(゚)テ):-:-:-::、イ::: `┬-っ >>39
(,.::'",::' / ,....: : : : r'" ・・' く/i!: : : : :!、,:::::,<` `ニつ
`-(_λ_/: : : : : ( トェェェイ )/: : : : : : : : : ;,.,`::`つ
`-;;;;;;;:/i\二二_/" : /\;,;,;,;,;/ `'"
\:.:.:.:/ `i , :く.
`i: :i : : !": : : )
r: :i DK:!-┬"
r--`:、 /000
000O"
41:なまえをいれてください
11/02/16 05:03:55 6CnRoXYx
ウルフの空後で場外追撃するの楽し過ぎる、チョーやり易いわ