【2010】クソゲーオブザイヤー part41【総合】at FAMICOM
【2010】クソゲーオブザイヤー part41【総合】 - 暇つぶし2ch981:なまえをいれてください
10/11/29 20:06:51 2nu2E4WH
>>971
流石にノミネートはないだろw


982:なまえをいれてください
10/11/29 20:07:01 3XIKhz5V
一応>>956-958で選評らしいの来たからちゃんと内容を検証しないと
見たとこちょっと視点が偏り過ぎだけどね

でも大前提だからちゃんとやろう
次スレでね

983:なまえをいれてください
10/11/29 20:08:09 5CTwUUb8
>>978
豆乳鍋【興味があります】

984:なまえをいれてください
10/11/29 20:26:11 iHJwf3d2
>773
選評的な意味では、宇宙麻雀あたりが面白いものかけそう
内容的には、なないろ が結構きてたかな。
みずいろ のインストールディレクトリ変更するとフォーマット仕様も結構来てたが。

985:なまえをいれてください
10/11/29 20:26:47 CxsWSygl
>>965乙。

我が家じゃ鍋に初日からうどん入れるんだけど、たぶん少数派なんだろうな。


986:なまえをいれてください
10/11/29 20:28:03 xr8+zqZY
かもなべっ、ニルス、さあ出かけよ~う~
準備なんて~いら~ない~♪

987:なまえをいれてください
10/11/29 20:29:52 dA4grIbZ
鍋に初日って、1日寝かせた鍋とかあるんか
〆じゃなくて途中からうどん入れるとかならまぁあるんじゃない?

988:なまえをいれてください
10/11/29 20:45:10 CxsWSygl
白味噌で鍋を作って次の日に食べるんだ。
一度友人が食べに来たときに初日からうどんが入っていた事に驚いていたが
やっぱりうちの鍋は少数派なのな。

989:なまえをいれてください
10/11/29 20:48:00 dA4grIbZ
むしろ白味噌で鍋作るのが初耳だわ

990:なまえをいれてください
10/11/29 20:52:52 CxsWSygl
ウワ、おれダブルで少数派か。
なんかヤックデカルチャー!て感じだ。

991:なまえをいれてください
10/11/29 20:54:29 EznU+6Ng


992:なまえをいれてください
10/11/29 21:06:33 3CSzGr/Q
溶き卵で雑炊派ですとも

993:なまえをいれてください
10/11/29 21:06:42 gY2c4jB6
スレ消化早すぎ、何があったんだ?

994:なまえをいれてください
10/11/29 21:07:38 YTfcrYDc
GT5!GT5!
KOTYなんか糞だろ
FONVの選評投下

995:なまえをいれてください
10/11/29 21:09:02 gY2c4jB6
>>994
ありがとう、選評だけ読んどくわ

996:なまえをいれてください
10/11/29 21:14:25 e/GgvREo
>>984
修羅の国には宇宙麻雀以上に酷い麻雀ゲームが存在する。

両方共主題歌にモザイク絡んでるのは内緒。

997:なまえをいれてください
10/11/29 21:17:47 IJaC1ZU7
997ならクリスマスにKOTY初の失格処分作品が生まれる。・・・かもしれない

998:なまえをいれてください
10/11/29 21:19:09 sEW3dPOb
998なら年末の大魔王登場

999:なまえをいれてください
10/11/29 21:22:38 ygQhghLT
埋めろ

1000:なまえをいれてください
10/11/29 21:23:13 SO3vB73k
1000なら年末の魔物到来

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch