10/11/29 20:06:51 2nu2E4WH
>>971
流石にノミネートはないだろw
982:なまえをいれてください
10/11/29 20:07:01 3XIKhz5V
一応>>956-958で選評らしいの来たからちゃんと内容を検証しないと
見たとこちょっと視点が偏り過ぎだけどね
でも大前提だからちゃんとやろう
次スレでね
983:なまえをいれてください
10/11/29 20:08:09 5CTwUUb8
>>978
豆乳鍋【興味があります】
984:なまえをいれてください
10/11/29 20:26:11 iHJwf3d2
>773
選評的な意味では、宇宙麻雀あたりが面白いものかけそう
内容的には、なないろ が結構きてたかな。
みずいろ のインストールディレクトリ変更するとフォーマット仕様も結構来てたが。
985:なまえをいれてください
10/11/29 20:26:47 CxsWSygl
>>965乙。
我が家じゃ鍋に初日からうどん入れるんだけど、たぶん少数派なんだろうな。
986:なまえをいれてください
10/11/29 20:28:03 xr8+zqZY
かもなべっ、ニルス、さあ出かけよ~う~
準備なんて~いら~ない~♪
987:なまえをいれてください
10/11/29 20:29:52 dA4grIbZ
鍋に初日って、1日寝かせた鍋とかあるんか
〆じゃなくて途中からうどん入れるとかならまぁあるんじゃない?
988:なまえをいれてください
10/11/29 20:45:10 CxsWSygl
白味噌で鍋を作って次の日に食べるんだ。
一度友人が食べに来たときに初日からうどんが入っていた事に驚いていたが
やっぱりうちの鍋は少数派なのな。
989:なまえをいれてください
10/11/29 20:48:00 dA4grIbZ
むしろ白味噌で鍋作るのが初耳だわ
990:なまえをいれてください
10/11/29 20:52:52 CxsWSygl
ウワ、おれダブルで少数派か。
なんかヤックデカルチャー!て感じだ。
991:なまえをいれてください
10/11/29 20:54:29 EznU+6Ng
あ
992:なまえをいれてください
10/11/29 21:06:33 3CSzGr/Q
溶き卵で雑炊派ですとも
993:なまえをいれてください
10/11/29 21:06:42 gY2c4jB6
スレ消化早すぎ、何があったんだ?
994:なまえをいれてください
10/11/29 21:07:38 YTfcrYDc
GT5!GT5!
KOTYなんか糞だろ
FONVの選評投下
995:なまえをいれてください
10/11/29 21:09:02 gY2c4jB6
>>994
ありがとう、選評だけ読んどくわ
996:なまえをいれてください
10/11/29 21:14:25 e/GgvREo
>>984
修羅の国には宇宙麻雀以上に酷い麻雀ゲームが存在する。
両方共主題歌にモザイク絡んでるのは内緒。
997:なまえをいれてください
10/11/29 21:17:47 IJaC1ZU7
997ならクリスマスにKOTY初の失格処分作品が生まれる。・・・かもしれない
998:なまえをいれてください
10/11/29 21:19:09 sEW3dPOb
998なら年末の大魔王登場
999:なまえをいれてください
10/11/29 21:22:38 ygQhghLT
埋めろ
1000:なまえをいれてください
10/11/29 21:23:13 SO3vB73k
1000なら年末の魔物到来
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。