【2010】クソゲーオブザイヤー part40【総合】at FAMICOM【2010】クソゲーオブザイヤー part40【総合】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981:なまえをいれてください 10/11/25 22:39:52 XnQ3ax+z あのゲームマジクソゲーとか言われてもどうクソなのか説明がないとわからん もうこれで大賞決定とか言われても選評がないと「お前何言ってるの?」で終了 982:なまえをいれてください 10/11/25 22:42:38 vmyXqb8n 急に伸びてたから何事かと思ったら、またお客さんか。 983:なまえをいれてください 10/11/25 22:42:58 EUEGPQJT ゲハに帰れ糞ども 984:なまえをいれてください 10/11/25 22:44:46 9dFnUhpy wiki荒らされてるなー とりあえず2010年次点のバックアップは取っておいた まあここまで酷いとアク禁+復旧は管理人がしてくれるとは思うけど 985:なまえをいれてください 10/11/25 22:44:47 kn7cfBVN 次スレ立ててくる 986:なまえをいれてください 10/11/25 22:44:50 ORNcAvg9 wikiまた編集合戦? アホはゲハから出てくんな 987:なまえをいれてください 10/11/25 22:45:24 aWCYxsFz >>976 すまん、規制で立てられなかった。 誰か代わりに頼む 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch