10/11/25 22:39:52 XnQ3ax+z
あのゲームマジクソゲーとか言われてもどうクソなのか説明がないとわからん
もうこれで大賞決定とか言われても選評がないと「お前何言ってるの?」で終了
982:なまえをいれてください
10/11/25 22:42:38 vmyXqb8n
急に伸びてたから何事かと思ったら、またお客さんか。
983:なまえをいれてください
10/11/25 22:42:58 EUEGPQJT
ゲハに帰れ糞ども
984:なまえをいれてください
10/11/25 22:44:46 9dFnUhpy
wiki荒らされてるなー
とりあえず2010年次点のバックアップは取っておいた
まあここまで酷いとアク禁+復旧は管理人がしてくれるとは思うけど
985:なまえをいれてください
10/11/25 22:44:47 kn7cfBVN
次スレ立ててくる
986:なまえをいれてください
10/11/25 22:44:50 ORNcAvg9
wikiまた編集合戦?
アホはゲハから出てくんな
987:なまえをいれてください
10/11/25 22:45:24 aWCYxsFz
>>976
すまん、規制で立てられなかった。
誰か代わりに頼む
988:なまえをいれてください
10/11/25 22:53:43 kn7cfBVN
次スレ
スレリンク(famicom板)
989:なまえをいれてください
10/11/25 22:55:01 iO/m0auc
>>988
乙ーナさん
990:なまえをいれてください
10/11/25 22:56:11 rL8ndLa4
フハハ。やっぱりGT5のお客さん一杯・・・というか必死に来てるな。
俺が予言したとおりだ!
991:なまえをいれてください
10/11/25 22:56:29 vmyXqb8n
>>988
ラスト乙リオン
992:なまえをいれてください
10/11/25 22:56:49 XnQ3ax+z
>>988
乙です
小言を言うと立てる前に一声レスしたほうがいいと思う
993:なまえをいれてください
10/11/25 22:57:45 kn7cfBVN
すまぬ、次はもっと目立つように書く
994:なまえをいれてください
10/11/25 22:57:58 pkrMXkO2
>>988
乙
>>992
>>985
995:なまえをいれてください
10/11/25 22:59:15 XnQ3ax+z
>>985
>>993
うお、スマン見過ごしてた
996:なまえをいれてください
10/11/25 23:00:02 iO/m0auc
今から立ててくるからな
いいか絶対に押すなよ
絶対だぞ!
これ位書けと言いたいのだろう>>992は
997:なまえをいれてください
10/11/25 23:01:45 rL8ndLa4
まあもし重複したとしてもこっからのシーズン、すぐ再利用できる勢いになるだろKOTYは
998:なまえをいれてください
10/11/25 23:02:03 9dFnUhpy
年末だしな
999:なまえをいれてください
10/11/25 23:02:36 eGJipB90
年末つかGT5きちゃったからなぁ
1000:なまえをいれてください
10/11/25 23:03:31 rL8ndLa4
>>1000なら俺の人生がKOTY
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。