【2010】クソゲーオブザイヤー part40【総合】at FAMICOM
【2010】クソゲーオブザイヤー part40【総合】 - 暇つぶし2ch981:なまえをいれてください
10/11/25 22:39:52 XnQ3ax+z
あのゲームマジクソゲーとか言われてもどうクソなのか説明がないとわからん
もうこれで大賞決定とか言われても選評がないと「お前何言ってるの?」で終了

982:なまえをいれてください
10/11/25 22:42:38 vmyXqb8n
急に伸びてたから何事かと思ったら、またお客さんか。

983:なまえをいれてください
10/11/25 22:42:58 EUEGPQJT
ゲハに帰れ糞ども

984:なまえをいれてください
10/11/25 22:44:46 9dFnUhpy
wiki荒らされてるなー
とりあえず2010年次点のバックアップは取っておいた
まあここまで酷いとアク禁+復旧は管理人がしてくれるとは思うけど

985:なまえをいれてください
10/11/25 22:44:47 kn7cfBVN
次スレ立ててくる

986:なまえをいれてください
10/11/25 22:44:50 ORNcAvg9
wikiまた編集合戦?
アホはゲハから出てくんな

987:なまえをいれてください
10/11/25 22:45:24 aWCYxsFz
>>976
すまん、規制で立てられなかった。
誰か代わりに頼む

988:なまえをいれてください
10/11/25 22:53:43 kn7cfBVN
次スレ
スレリンク(famicom板)

989:なまえをいれてください
10/11/25 22:55:01 iO/m0auc
>>988
乙ーナさん

990:なまえをいれてください
10/11/25 22:56:11 rL8ndLa4
フハハ。やっぱりGT5のお客さん一杯・・・というか必死に来てるな。
俺が予言したとおりだ!

991:なまえをいれてください
10/11/25 22:56:29 vmyXqb8n
>>988
ラスト乙リオン

992:なまえをいれてください
10/11/25 22:56:49 XnQ3ax+z
>>988
乙です
小言を言うと立てる前に一声レスしたほうがいいと思う

993:なまえをいれてください
10/11/25 22:57:45 kn7cfBVN
すまぬ、次はもっと目立つように書く

994:なまえをいれてください
10/11/25 22:57:58 pkrMXkO2
>>988


>>992
>>985

995:なまえをいれてください
10/11/25 22:59:15 XnQ3ax+z
>>985
>>993
うお、スマン見過ごしてた

996:なまえをいれてください
10/11/25 23:00:02 iO/m0auc
今から立ててくるからな

いいか絶対に押すなよ
絶対だぞ!

これ位書けと言いたいのだろう>>992

997:なまえをいれてください
10/11/25 23:01:45 rL8ndLa4
まあもし重複したとしてもこっからのシーズン、すぐ再利用できる勢いになるだろKOTYは

998:なまえをいれてください
10/11/25 23:02:03 9dFnUhpy
年末だしな

999:なまえをいれてください
10/11/25 23:02:36 eGJipB90
年末つかGT5きちゃったからなぁ

1000:なまえをいれてください
10/11/25 23:03:31 rL8ndLa4
>>1000なら俺の人生がKOTY

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch