【2010】クソゲーオブザイヤー part39【総合】at FAMICOM【2010】クソゲーオブザイヤー part39【総合】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981:なまえをいれてください 10/11/15 00:34:32 o9fA6xaD ロマサガ結構好きだったんだが・・・異端なのか 982:なまえをいれてください 10/11/15 00:37:54 EiQELW+9 サガフロンティアはほんとに酷かったなぁ ロマサガみたいなバグが多いけど面白いとか言うんじゃなくて バグも多いし面白くも無いしデザインも悪いしキャラが薄いと言う・・・・ サガフロ2はちょっと持ち直したけどそれでも汎作だったしな ミンサガは間違いなく名作だった 983:なまえをいれてください 10/11/15 00:38:11 ncamYH1I ロマサガ好きは異端じゃないだろ。 アレ結構な人気シリーズだぞ 984:なまえをいれてください 10/11/15 00:42:16 dxqZCHDz サガフロ嫌いな奴は当時リア厨の厨ニ病でレッドが嫌いだった奴 女キャラは論外、ブルーで始めるが術システムと連携が使いこなせず詰む 985:なまえをいれてください 10/11/15 00:44:15 GERiYbQn サガか・・・ サガフロ1はやったな いや売買バグでサクサク進めて楽しかった記憶があるわw ミンサガは3人ぐらいのキャラプレイしてやめた 大筋のストーリー結局同じだったし、サガフロみたいな短編集を期待しちゃってたんで サガってシリーズ物であってシリーズ物でないと聞いたのはその後だった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch