10/11/15 00:34:32 o9fA6xaD
ロマサガ結構好きだったんだが・・・異端なのか
982:なまえをいれてください
10/11/15 00:37:54 EiQELW+9
サガフロンティアはほんとに酷かったなぁ
ロマサガみたいなバグが多いけど面白いとか言うんじゃなくて
バグも多いし面白くも無いしデザインも悪いしキャラが薄いと言う・・・・
サガフロ2はちょっと持ち直したけどそれでも汎作だったしな
ミンサガは間違いなく名作だった
983:なまえをいれてください
10/11/15 00:38:11 ncamYH1I
ロマサガ好きは異端じゃないだろ。
アレ結構な人気シリーズだぞ
984:なまえをいれてください
10/11/15 00:42:16 dxqZCHDz
サガフロ嫌いな奴は当時リア厨の厨ニ病でレッドが嫌いだった奴
女キャラは論外、ブルーで始めるが術システムと連携が使いこなせず詰む
985:なまえをいれてください
10/11/15 00:44:15 GERiYbQn
サガか・・・
サガフロ1はやったな いや売買バグでサクサク進めて楽しかった記憶があるわw
ミンサガは3人ぐらいのキャラプレイしてやめた
大筋のストーリー結局同じだったし、サガフロみたいな短編集を期待しちゃってたんで
サガってシリーズ物であってシリーズ物でないと聞いたのはその後だった
986:なまえをいれてください
10/11/15 00:45:17 wsDsJzdL
というかロマサガ好きが多すぎたからサガフロ2作が肩身の狭い思いをするはめになってるわけで
987:なまえをいれてください
10/11/15 00:45:30 o9fA6xaD
そうだよな、何回もやったからな・・・
988:なまえをいれてください
10/11/15 00:49:22 +1Xbh3AT
サガフロ以降の連携の要素があまり好きじゃなかったなー・・・
989:なまえをいれてください
10/11/15 00:51:03 NMvAsVd8
アセルス編で百合に目覚めた俺…
さて、スレ立ててくる
990:なまえをいれてください
10/11/15 00:56:42 EiQELW+9
>>989
乙だ
君これをあげよう
URLリンク(www.nicovideo.jp)
991:なまえをいれてください
10/11/15 00:59:19 brdXUYFI
>>990
すまん受け取れなくなった
●持ってるのに何故かエラーが出るorz
誰か頼む
992:なまえをいれてください
10/11/15 01:35:52 EiQELW+9
おk
行って来る
慣れてないからちょっと待って
993:なまえをいれてください
10/11/15 01:41:12 EiQELW+9
おk
立てた
久しぶりだから間違いがあったら勘弁して
次スレ
【2010】クソゲーオブザイヤー part40【総合
スレリンク(famicom板)
994:なまえをいれてください
10/11/15 01:42:42 YWycB5+O
やあ、僕は四八マン、僕と一緒にクソゲーをしよう!
995:なまえをいれてください
10/11/15 01:45:03 EiQELW+9
四八なのに一緒にゲームとはこれ如何に
そこは人生2009だろJK
996:なまえをいれてください
10/11/15 01:52:42 BNnohKLc
そういやラブ√の選評とかってもう要らない?
500円のワゴンに乗ってるの見かけたんだけど
997:なまえをいれてください
10/11/15 02:17:00 smjZJyrs
ロマサガ3は良ゲーだった埋め
998:なまえをいれてください
10/11/15 02:22:07 2wgeI09M
1000ならきのこ完全勝利
999:なまえをいれてください
10/11/15 02:24:25 CTwRysP4
1000なら四八完全版発売決定
1000:なまえをいれてください
10/11/15 02:32:20 tAIl8ZyP
1000ならオブジイヤー
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。