【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part36at FAMICOM
【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part36 - 暇つぶし2ch968:なまえをいれてください
11/01/01 04:20:03 Ad9JXybc
>>957
箱の方が性能良いんだがな。残念ながら。
GTAIVもCoDBOも結局PCに近い分、箱有利。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch