【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part36at FAMICOM
【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part36
- 暇つぶし2ch968:なまえをいれてください
11/01/01 04:20:03 Ad9JXybc
>>957
箱の方が性能良いんだがな。残念ながら。
GTAIVもCoDBOも結局PCに近い分、箱有利。
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch