【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part36at FAMICOM
【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part36 - 暇つぶし2ch1:なまえをいれてください
10/10/24 15:35:54 sPNx/MUY
開発    :Rockstar Games
販売    :カプコン
対応機種 :プレイステーション3
発売日   :2008年10月30日発売 8,390円(税込)

●Rockstar Games URLリンク(www.rockstargames.com)
●Grand Theft Auto IV URLリンク(www.rockstargames.com)
●日本語版公式 URLリンク(www.gtaiv.jp)
▲攻略ページ URLリンク(gta.rdy.jp)
▲攻略wiki URLリンク(www13.atwiki.jp)

GTAIV日本語版(PS3)のスレです。他機種版の話題は該当スレへ。
他ハードネタや荒らしはスルーして下さい sage進行 次スレは>>950

前スレ
【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part34
スレリンク(famicom板)

関連スレ
【PS3】 GTAIV攻略・質問総合スレPART6
スレリンク(goveract板)

2:なまえをいれてください
10/10/24 15:36:38 sPNx/MUY
追加コンテンツ
Episodes From Liberty City (EFLC)
北米版    2010年 4月13日 39米ドル
日本語版  2010年 6月10日 6,090円(税込)

【PS3】GTA IV EFLC専用スレ Part.3【DLC】
スレリンク(famicom板)

3:なまえをいれてください
10/10/24 15:38:50 QDPW/VIM
お疲れ!

4:なまえをいれてください
10/10/24 16:14:13 rcUKHvyg
へいニコホォォ!
もうちょっとでクリアできそうなんだぜ?


5:なまえをいれてください
10/10/24 16:28:56 QuTp282p
まだ一番みぎっかわの島からでてないけどもう飽きてきた
さすがに3からのシリーズ全部やってるとマンネリだーーーー!
いい具合に車壊したりいろいろセリフ覚えてる人とかそこまでハマれてうらやましい
マンネリの解消の仕方plz!

6:なまえをいれてください
10/10/24 16:34:55 OP0fod72
■ EFLC ■
・GTA4の後に発売された続編
・EFLCに、「The Lost and Damned」, 「The Ballad of Gay Tony」の
 2つの続編が入っている
・GTA4が無くても、EFLCだけでプレイ可


7:なまえをいれてください
10/10/24 16:37:36 OP0fod72
>>5 4のいいところの1つはオンラインが充実してる所だよ
俺も3からやってるからか、シングルはいまいちだったけど
オンラインは面白いと思うよ

8:なまえをいれてください
10/10/24 16:51:08 rcUKHvyg
>>5
へええい!5おおおおおおおぉぉぉぉぉ!
飽きたら違うゲームやればいいじゃねーか!あれは息抜きだぞおおおお!


9:なまえをいれてください
10/10/24 17:21:33 PTqyNGXr
気分転換にRDRはどうだ?同じロックスターだから気分転換になるだろ?

10:なまえをいれてください
10/10/24 18:09:29 wi0nHfOx
RDRといいGTAといい広告に出してる美人のお姉ちゃんをなぜゲームで出さないのか

11:なまえをいれてください
10/10/24 18:12:59 rXvBhzqx
>>1
おまえの仕事の速さは世界一!!

12:なまえをいれてください
10/10/24 18:16:59 YWrfuI5q
EFLCのダウンロード版をインストールしたら
EFLCの追加ラジオがニコ編でも聞ける!とかありませんか?

13:なまえをいれてください
10/10/24 18:58:02 CqByJdCs
放浪モードでメキシコのチュパロサに入ったらいきなり攻撃された。
やり返したら、そこから殺し合いが始ったんだが…なんでこんな殺伐としてんのw

14:なまえをいれてください
10/10/24 19:01:30 CqByJdCs
誤爆しましたすいません。

15:なまえをいれてください
10/10/24 19:32:04 wi0nHfOx
このゲーム、薬の取引=撃ち合いになってるよねw

16:なまえをいれてください
10/10/25 01:04:12 i+UBwMm6
>>13
分かりやすい誤爆だなw

17:なまえをいれてください
10/10/25 17:52:57 a4WiBXmv
最近PS3と一緒に買ってきたんだけどElizabetaのLUCK OF THE IRISHっていうミッションがクリアできないで困ってる

敵をスナイプし終わらないうちに味方が怪我を負ったってなってミッション終わっちゃうんだわ
コツあったら教えてください

18:なまえをいれてください
10/10/25 19:00:19 ON0ClSZY
>>17
それは十中八九パッキーが攻撃されてるのを見逃してるな。
狙撃に夢中になって襲われてるのに気づかないとパッキーが怪我をしてミッション失敗になる。

19:なまえをいれてください
10/10/25 21:35:13 TT6+iGqs
5の舞台について色々言われてるけど、
IVはアメリカ(ニューヨーク)の社会的問題をすごく良く説明しているのがこのゲームのいいところだと思う。
移民、麻薬、美容整形、汚職、ステロイド、離婚、武器、マネーゲームなどなど。
下手なアメリカ文化の説明本を読むより、今のアメリカを知るにはこのゲームする方がよっぽど分かりやすい。
だから次はIVを越えようとするとすごくハードルが高くなってると思うわ。

20:なまえをいれてください
10/10/25 22:08:45 FPs62pQB
前スレの1000糞ワロタ

21:なまえをいれてください
10/10/26 00:49:07 KGOiDDAq
Ⅳにマンネリを感じて久しぶりにやったGTAⅢはショッキングだった
改めて今作のクオリティーを痛感したよ

22:なまえをいれてください
10/10/26 01:03:03 GSJ+OipN
4の前作が3だと勘違いしてる人の良い例だな
ナンバリング的には間違っちゃいないんだが発売順に考えると3と4じゃ間に4作も差があるからな
技術の進歩は凄いね

23:なまえをいれてください
10/10/26 01:06:44 GSJ+OipN
おっと久しぶりにとあるから初めてじゃないのか
失礼した

24:なまえをいれてください
10/10/26 01:09:45 KGOiDDAq
>>22
悪いがGTAは全作やっているよ
緻密に再構築されたリバティーシティにただ感動しているだけさ

25:なまえをいれてください
10/10/26 01:20:32 C9xb0gV5
>>24
> >>22
> 悪いがGTAは全作やっているよ
> 緻密に再構築されたリバティーシティにただ感動しているだけさ

言い回しがアメリカンちっくだね!

26:なまえをいれてください
10/10/26 03:19:22 Cyemc3Yk
もう随分とエリザベータの廃病院で積んでいるのだよ
もうこのまま積みっぱなしで行こうと思っているのさ

27:なまえをいれてください
10/10/26 04:22:19 1RGg18E8
外にボートが出るよ
乗ってごらん

28:なまえをいれてください
10/10/26 06:19:30 q1KpQvGq
頑張れば徒歩でも逃げれるんだなこれが

29:なまえをいれてください
10/10/26 07:14:49 C9xb0gV5
手配度4なら徒歩で消したことあった希ガス
路地をチョロチョロっと抜けてくとできる

30:なまえをいれてください
10/10/26 08:37:19 KpTgwwhL
最初は廃病院は絶対無理だと思ったけど、今ならノーダメージで行けるかな?

夜中に駐車場からライフルで狙撃
>1人づつ始末してゆっくり侵入
>カバン取っても同じようにゆっくり警察始末しつつ退出
>ボートはめんどいんで駐車場から車で脱出
>帰りは余裕で夜が明けるw

今度やる時は軍用ヘリで上から行こうと思ってる

31:なまえをいれてください
10/10/26 10:33:22 M7FBKdSp
ブルーシーが最高にうざい
なんなんだ?あのやけに高いテンションは
特にレースのミッションNO1で車乗るときに言う

ヒー・ウィー・アー・スーーウィーーート

uzeeeeeeeeeeeeeeee

32:なまえをいれてください
10/10/26 11:06:57 cb5XA6CK
いや、おれはウザくて好きだ
ヤツは本当の勝ち組

まだゲーム途中だけどw
やはり廃病院

33:なまえをいれてください
10/10/26 11:18:10 6YrR8+RG
チート使うか、マルチで操作を鍛えるかだな

34:なまえをいれてください
10/10/26 12:35:53 Cyemc3Yk
ボート?何だいそれは
徒歩?何だそりゃあ
ノーダメ?何じゃそりゃあぁぁ

ブルーシーは好きさ
マニーもジェイコブもドウェインも
もちろんローマンも大好きさ

ちょっと勇気出してやってくるよ


35:なまえをいれてください
10/10/26 15:37:16 q1KpQvGq
ゲイトニーでのブルーシーは・・・

36:なまえをいれてください
10/10/26 18:15:50 fGblx1zZ
>>34 裏から入って裏から出れば?

37:なまえをいれてください
10/10/26 18:32:45 JkT2wzJC
マニーのウザさはガチ

38:なまえをいれてください
10/10/26 20:13:27 15tJ9a3s
ディミトリが好きです

39:なまえをいれてください
10/10/26 20:17:07 at9jkRfR
俺はジェイコブが好き

武器も運んでくれる、援護もしてくれるナイスガイ
ヤク中だけど気の良い奴

40:なまえをいれてください
10/10/26 20:26:19 yL2MfYSM
>>18
狙撃はそこそこにして現場にいかなくちゃいけないってこと?

41:なまえをいれてください
10/10/26 20:47:27 Uo4wjtgi
薬はやってねーよボンボクラ

42:なまえをいれてください
10/10/26 20:51:19 cdAHC5oX
>>40
現場にはいかなくていいよ
射撃中は常にパッキーの位置を把握して、そばにいるヤツを優先的に倒す
途中で殴り合いみたいになるので、そしたら相手を撃てばOK
ここで相手を放置するとパッキーがやられてやり直しになるよ 

43:名無しのゲーマー
10/10/26 21:36:25 mAERfFHG
EFLC面白かったからこっちも買って来た

今からプレイ楽しみだ

44:なまえをいれてください
10/10/26 21:42:12 C9xb0gV5
>>43
メインミッションが長くて単調、おまけにカーチェイス多目だぞ!
万全を期して臨め!(銀行のは本当に面白かった)

45:名無しのゲーマー
10/10/26 21:49:42 mAERfFHG
>>44
わくわくするじゃねーかwww

それにしても、インストール長いな

46:なまえをいれてください
10/10/26 22:16:34 uQ9PAdbO
やっとクリアしたー
最終ミッション30回くらいやり直した…
ボートからヘリに乗った直後に的確な攻撃で墜落した時は心が折れかけた

47:なまえをいれてください
10/10/26 22:19:14 6YrR8+RG
>>46 すげーな 俺なんかチート使っても5回くらい失敗して
心折れたけどな

48:なまえをいれてください
10/10/26 23:11:12 Cyemc3Yk
マ、マ、マニーがぁぁぁぁ
あのヤク中デカ物クモ女何してけつかんねん!

49:なまえをいれてください
10/10/26 23:25:42 TpCwmDmn
次回作で車三台くらい積めるキャリアカーでないかなぁ
結構使い道あるとおもうんだけどw

50:なまえをいれてください
10/10/26 23:28:07 AxhzMBS+
《追手の車をに車をぶつけろ》

「ニコ、今だ!鎖を切れ!」

ブチッ
ガランガラン! キキーッ! ガシャーンッ!

「やったぜ!ストライクだ!」




やっべえおもしろそうだ

51:なまえをいれてください
10/10/27 00:05:15 cvdPFcon
L3押し込みで後ろのスロープ降りる仕組みにすればそれできるよねw
欲しい車集めるのにも便利だし

52:なまえをいれてください
10/10/27 03:53:34 wnHSSQ86
セインツにはあったなたしか

53:名無しのゲーマー
10/10/27 16:16:11 P88/50jQ
久しぶりにこっちのオンラインやってみたら過疎過ぎてビックリしたわ



54:なまえをいれてください
10/10/27 16:56:01 3IVoS0Wf
こんだけ車メインなんだし、もう運送業いれろよ
キャリアカーに車3台を収容し、LibertyCityからSunAndreasまで行け的な
良いガチャで荷造りしとけよ。勿論高速なんぞ使わせない。運賃考えろボケすくりゅーゆー。ただし物損保険入ってますあいにーじゅー


55:なまえをいれてください
10/10/27 17:03:59 uC0heO4x
次作すんげえ進化してんだろうな。来年の秋までには発売してくれ

56:なまえをいれてください
10/10/27 17:28:20 BmpSZ28P
グラは変わらないだろ



57:なまえをいれてください
10/10/27 17:39:46 CciW+heq
リバティーからサンアンドレアスって無茶だろ
アメリカ大陸斜断だぞ、ちなみにシャダンなんて言葉無かった

58:なまえをいれてください
10/10/27 17:44:59 Fg+Mre9Q
正式で発表があるまで、次作の内容を主観で書き込むの無しな
海外のウワサも、R★関係者のソースじゃない限り無しな
次作ネタで感情的になる奴がいて、何度も荒れてるから

59:なまえをいれてください
10/10/27 17:53:07 uC0heO4x
>>58
もうネタ尽きてきてるんだからいいだろ別に。荒れたならスルーかNGすりゃいいだけよ(´・ω・`)

60:なまえをいれてください
10/10/27 17:53:08 IQzlo+x0
なんかⅣ本編は中毒性があるな
RDR一通りやったらまたやりたくなった
ニコ好きってことかなw

61:なまえをいれてください
10/10/27 18:30:46 cEUhVjfH
正直、グラが綺麗になったからやれる事もきっと増えてると思ったら、
そうでもなかった・・・・。

62:なまえをいれてください
10/10/27 18:37:54 WRrZ/3jn
マップ狭くてもいいからサンアンドレアスをリメイク

63:なまえをいれてください
10/10/27 18:41:25 uC0heO4x
リメイクって形ではださないと思う

64:なまえをいれてください
10/10/27 18:43:41 BmpSZ28P
サンアンドレアスは無理だな流石に
バイスのリメイクやりてーーー

65:なまえをいれてください
10/10/27 18:44:28 z6uR9Ct8

■GTA4も発売前にPS3ユーザーが画像加工してxboxが劣化版と捏造したが・・・

GTA4 360版
URLリンク(yoda.dip.jp)

GTA4 PS3版 (低解像度)
URLリンク(yoda.dip.jp)



低解像度
低フレームレート

URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)

PC>>>x360>>>>>>PS3


66:なまえをいれてください
10/10/27 18:45:06 OUTJpNgM
ID:uC0heO4x

またお前か

67:なまえをいれてください
10/10/27 18:51:33 z6uR9Ct8
PS3ユーザーって何で簡単に嘘がつけるんだろうな
GTA4のwikiもPS3の解像度が低いって項目を荒らしてたしな

68:なまえをいれてください
10/10/27 19:16:25 phQztoPk
ローマンからのメールで車庫まで来てくれあわせたいやつがいるっての来たんだけど
車庫ってどこよ?
マップにもそれらしきものなくて迷ってるうちに好感度ダウンになるんだが

69:なまえをいれてください
10/10/27 19:21:14 cEUhVjfH
マップで真ん中の島の上のほう、よーくみてみ。
ガレージある。

70:なまえをいれてください
10/10/27 19:57:21 VbWL5LNB
ガレージで思い出した。
ボーハンの隠れ家近くにガレージあるけど使えないよね?
けどマップにはガレージマーク出てるしなんなのあれ

71:なまえをいれてください
10/10/27 19:59:04 3IVoS0Wf
>>57
おい、どんだけ遠いんだよ
それじゃあニコが過労死するじゃねえか
そんなのニコ一人じゃ…はっ…お、俺にはジェイコブがいるじゃないか…
じゃ、じゃあジェイコブと二人で長距離輸送の旅が…
おれ行ってくる

72:なまえをいれてください
10/10/27 21:18:49 N4VNr1ys
>>70
スティービーの車集め用でそ
最初に30台やっとくと金に困らん

HellfuryやZombieアメリカンバイクでレースは楽しい
SSやネイキッドはすべるから扱いにくいな

73:なまえをいれてください
10/10/28 00:54:08 dAahrSsp
てかDLC高いな
ボリュームはどう?
値段相応?

74:なまえをいれてください
10/10/28 01:00:55 RQmrTsWH
主人公はCJがいいな

75:なまえをいれてください
10/10/28 01:50:06 yGuISTzU
時間との闘い 勝利

つかれたお

76:なまえをいれてください
10/10/28 06:11:18 c6Mo3sAv
>>73
TLADは黒歴史だからやめとけ
TBOGTは主人公がキモいからやめとけ

77:なまえをいれてください
10/10/28 06:16:03 c6Mo3sAv
>>73
TLADは黒歴史だからやめとけ
TBOGTは主人公がキモいからやめとけ

78:なまえをいれてください
10/10/28 10:15:25 vx0Fw7Sm
TBOGTの主人公のOPのどや顔なんとかなんねーのか

79:なまえをいれてください
10/10/28 16:53:26 dAahrSsp
>>77
じゃあやめとくよ
\5400浮いたわけだな
貯金でもするか

...っておい!

80:なまえをいれてください
10/10/28 17:23:31 aouo1a+z
>>76
のおかげでウイイレ買ってくる

81:なまえをいれてください
10/10/28 17:39:23 C/ZhkJSd
>>79 GTA4のストーリーが好きとか、シングルしかしないなら
楽しめると思うよ  新鮮味とかは期待しない方がいいよ

82:なまえをいれてください
10/10/28 18:15:28 93OK9vkr
PS3版のEFLCを買おうか検討してるんだけど、
カスサンって対応してるの?

GTA4は対応してなかったみたいだけど…。

83:なまえをいれてください
10/10/28 18:21:10 dAahrSsp
>>81
EFLCはすぐにクリアできてしまいそうなイメージだ。その辺どう?
2つ合わせてベスト版IVより高いから躊躇
ちなみにIVはストレス三昧だった...orz

84:なまえをいれてください
10/10/28 18:48:23 C/ZhkJSd
>>83 大丈夫か? ストレス三昧の続編とわかってて
何を迷うのかと問いたい。問いつめたい。小一時間問いつめたい。
お前、「高いから躊躇」って言いたいだけちゃんかと・・

85:なまえをいれてください
10/10/28 18:52:02 k67SHTyC
吉野家コピペの真似したいだけちゃうんかと

86:なまえをいれてください
10/10/28 21:12:22 dAahrSsp
でもEFLCは大丈夫ちゃうんかと


87:なまえをいれてください
10/10/28 21:24:43 J2U43ldE
本編でストレス三昧だった奴が外伝やっても面白く思うわけがないだろ常考

88:なまえをいれてください
10/10/28 23:18:46 dAahrSsp
白状します
次回作するに当たってEFLCは?
みたいな
IVのストレス三昧は本当
でも次回作はする

89:なまえをいれてください
10/10/29 00:03:00 MgCEtilJ
シネマティック視点を右スティック下で固定する機能を使って擬似運転席視点で遊んでるけど
微妙に斜めになってるのが惜しい…

90:なまえをいれてください
10/10/29 00:17:27 5HgRbe16
>>89
固定できたの知らんかった。何秒か経つとカメラが変わっちゃうの煩わしかったんだよね・・・
参考になったよありがとう

91:なまえをいれてください
10/10/29 01:08:06 F/mQuE1E
>>88
嫌ならするな
にわかが

92:なまえをいれてください
10/10/29 01:21:55 QpYpc8c6
久々にオンやってみたらスカスカだなw

93:なまえをいれてください
10/10/29 01:36:05 uYhOgk9C
ダルコは殺した
戦友達よ、そっちに行くのはもう少しかかりそうだ
まあ土産話はたくさん持ってくからさ、もすこし待っててくれよ


94:なまえをいれてください
10/10/29 01:36:42 WduEn4OY
ここのスレの人は温かい人ばかりだと思ってたけど、やっぱ恐い人っているんだなぁ
俄かだけどそんな言い方しなくても...
もういいや、ありがとう


95:なまえをいれてください
10/10/29 02:13:14 wEUY4AAi
もしこれで怖いとか思うんなら2ちゃんねるなんてやらない方がいい
ただそれだけだ

96:なまえをいれてください
10/10/29 04:45:06 4i7frzdU
むしろ何がストレスだったの??

97:なまえをいれてください
10/10/29 11:44:39 hiiRhw5c
カプやスクエニのゲームもやるべきだな
何が本当のストレスゲーかを

98:なまえをいれてください
10/10/29 13:54:32 BpWJ57eo
俺は逆にストレス発散してるけどな


99:なまえをいれてください
10/10/29 15:11:40 uYhOgk9C
おいロックスター
もうGTA4舞台で良いから金の有意義な使い道と副業的なのと生活行動入れたの出してくれ
毎回思うんだが金の用途がお粗末なんだがあれネタか?アメリカンジョークか?
反復概念入れるの下手すぎるだろ。そろそろ学べよと。
モンキー持った配線設備やってるオッサン配置する余裕あるならこっち考えろ

それと副業だ副業。せっかく色んな服装あるのに使い道0ってなんだよ。おまえらの頭はカチカチか
ストリップとかにあるクソゲー作るヒマあったらこうゆうトコに力入れろや。あれ最後の方シャレにならん位速くなりすぎだボケ

あとさっき6周目のニューゲームして切に思ったんだがよー、椅子に座るとかタバコを吸うとか壁にもたれ掛かるとかを毎回入れないのもアホかと。どう見ても得意分野だろおまえら
だからいつまで経ってもベビースターなんだよクソが


100:なまえをいれてください
10/10/29 15:22:28 6/T+di7I
髪型
刺青
車の改造

なんで削ったんだろう?次回作では復活して欲しいな
あと個人的に銃のカスタマイズなんかもあればいいなと思う

101:なまえをいれてください
10/10/29 15:36:23 3KrQuhSW
>>96
単純なお使いの連続とかだろ
俺もそれ好きじゃないから

102:なまえをいれてください
10/10/29 15:44:10 qYepu/yr
容量とか金の問題じゃないのか?
あとお前らいつも偉そうにあれ入れろとかこれ出来ないとか文句言うけど作る側の身になった事あるのか?

103:なまえをいれてください
10/10/29 15:45:34 tjCeGUYx
>>102
R☆社員乙

104:名無しのゲーマー
10/10/29 15:45:51 m+I/RQs7
>>103
落ち着けよゆとり

105:なまえをいれてください
10/10/29 15:52:51 i6eF4YEo
>>102
SAと4のスクリプト系のMODくらいなら作れるしできる人も多いよ
座るとか煙草吸うレベルなら別に初心者でも訳ない
その程度のものなら最初から入れてても罰は当たらんと思うがな

106:なまえをいれてください
10/10/29 15:57:37 tjCeGUYx
>>104
はいはい

107:なまえをいれてください
10/10/29 16:12:06 RLzlDiPi
確かに3からあんまり変わってないからSAの途中くらいからダレてたけど、
4になったら絶対システム変わっていろいろできるかと思ったら、さほど
変わってない相変わらずのパシリゲーだったからがっかりだったな。
よくなったところと言えば、タクシーどこでもドアくらいかね。

108:なまえをいれてください
10/10/29 16:27:02 3KrQuhSW
不満点をもっと描くならVCの頃からライフルの照準あわせのしづらさがまったく改善されてないのもむかつく

109:なまえをいれてください
10/10/29 16:38:18 uYhOgk9C
>>102
ごめんなさい

110:なまえをいれてください
10/10/29 18:22:56 5HgRbe16
>>99
俺も思うな~
そこまで強い願望じゃないが。
車だったらハンドルの回転、ワイパー、ウィンカー、シートベルト、タイヤの脱落とかあったらいいな
戦闘関係ならリロードのときのマガジンの脱着、スライドの可動あたりはやってほしい
さすがに無理か・・・

111:なまえをいれてください
10/10/29 18:47:09 m1XdzeEa
ID:uYhOgk9Cが素直すぎて勃起した

112:なまえをいれてください
10/10/29 20:15:09 BpWJ57eo
>>99
6周もしてんのか

座ったりもたれたりはしたかったな
あと折角ジャグジーあるのに
服きたまましゃがむだけしか出来ないのが泣けた


113:なまえをいれてください
10/10/29 21:53:22 Cg2D2bgZ
セインツがもう少し進化してくれたらお前らの夢は叶う
GTAはグランツーリスモよりも寧ろドライビングシミュレーションな気がしてきた

114:なまえをいれてください
10/10/29 21:55:52 KSdC46LK
ストーリークリアした後適当に遊んでたら非通知でケイトから電話掛かってきた
俺復讐ルート選んだから死んでるはずなのに、と思ってめっちゃびびった
気になってデートの誘い受けたけど普通に生きてた場合と同じようにデートして終わりだった
既出?
めっちゃびびったんだがバグなのかな

115:なまえをいれてください
10/10/29 22:36:45 GBYVDG9Z
バグみたいだよセインツのゾンビカルロスみたいなモンだよ

116:なまえをいれてください
10/10/29 23:10:30 0X+UcOIY
誰か強い人居ませんか??
ロックオフで武器は普通か全て
タイマンしませんか??

強い人が居なくてつまんないです
バグ使わなければ何でもありでオッケーです

自身ある人いたらIDさらします


117:なまえをいれてください
10/10/29 23:30:55 zIFAxbCc
セインツはゲームの出来以前に初めからSAみたいな何でもありを売りにしてるからのびしろは感じないな

あとパシり云々が気に入らないのはジャンル自体向いてない気もする
メインストーリーはあるのだからパシりじゃなく自発的に話が進むにしても基本システムは変わらないし、
登場人物の豊富さも魅力な訳だから、その人たちと関わる以上頼まれ事の類いは避けられない

ただアクションの種類は増えてほしいと思う
Mafiaは部屋の電気消せたり水道の蛇口捻ったりできて新鮮だった

シリーズ一本目だから骨組みみたいな物だろうし、これからどうなるか楽しみ

118:なまえをいれてください
10/10/30 04:43:59 Kyv81HFL
パシリゲーなのはまあいいとしてもGTA4はちょっと無駄なムービーが多すぎてうざい
ってのはあるな


119:なまえをいれてください
10/10/30 04:47:03 LDfFC8yy
あのリバティーシティがリアルすぎて無限の可能性を感じさせるから、「結局これしかできないのかよ」って気持ちになっちゃうところはある

120:なまえをいれてください
10/10/30 07:51:33 4tvP9cSx
じゃぁみんなGTAとヘビーレイン足した感じが良いんだ?結構細かいことやりたいんだ

121:なまえをいれてください
10/10/30 12:24:37 EWq6sf7E
細かいことなら、俺は歩いてる時に横や上を見たいなぁ
店見ながらぶらぶら歩いて通行人にぶつかるのも良し
星空眺めてふと立ち止まり、そこが道路の真ん中で車に引かれて死ぬのも良しw

122:なまえをいれてください
10/10/30 12:36:52 BB/aas4y
細かい動作要望してるどころじゃない
ミッション失敗したらまた1から出直し仕様どうにかならんのか!
せめて現場からのスタートにしてくれ!
面倒臭さこの上ない

123:なまえをいれてください
10/10/30 12:38:56 LDfFC8yy
>>122
TBoGTはチェックポイント制になってるんだよね。でも防弾チョッキとか復活しないから
結局最初からやり直すはめになるっていう・・

124:なまえをいれてください
10/10/30 12:49:04 4ll9+ee+
RDRのDLC「アンデッドナイトメア」やってるんだが、出来はかなり良い。
が、欲を言えばGTA4でゾンビをやりたかった。

車で蹴散らしたり、M249なんかで撃ちまくったりしたい。
と言うかGTA4のDLCも後何か一つくらい出て欲しいなー

125:なまえをいれてください
10/10/30 13:19:45 YCIKaOkA
金を使う方法を増やしてほしいな。
武器買うだけでは全然減らない。
株でも買って大儲けして会社建てて経営できるとかコンドミニアム建てて運営するとか。
プロスポーツ球団のや馬のオーナーってのも面白い。
これをGTAでやりたいわ。

126:なまえをいれてください
10/10/30 13:44:55 oi5jcSYA
フリーエイム
レーダーオフ HUDオフ
乗り物のスコア上での不窃盗 タクシー乗車時のスキップ無し
武器等を拾うのは無しで購入のみ

こんなんで最初からやってるんだが、他に「これも入れとけ、すくりゅーゆー」的なんある?

一応言うと、上記+ピストルのみ はそこまでテク無いので止めた。
タイムリミットとかの関係で強行突入しないといけないミッションがつらすぎた


127:なまえをいれてください
10/10/30 14:24:47 MQuC2Wp1
入れる店を増やしてほしい。どうせだったらCD屋とか車屋(は、入れるが買えない)
とかで買ったりできたらいいのに。SAじゃ車カスタマイズできたりしたのに、
なんで4はそれがきえちゃったのか。

128:なまえをいれてください
10/10/30 14:48:38 GXPw3j6J
金が余るなら、次からは駐車場はタイムズになるってのはどうか?

129:なまえをいれてください
10/10/30 15:47:53 aca0UZki
>>126
俺は初回プレイからゲーム始まってすぐにメニュー開いて、
フリーエイムのみ、カメラのXY反転、銃の感度MAX、レーダーナビオフ、オートセーブオフでやったけどそんなに難しくなかったし今までのGTAに比べればむしろ簡単だった
やっぱカバーアクションの存在が大きいんだろうな
これカバーとロック使ったらゲームとして問題あるんじゃないか

130:なまえをいれてください
10/10/30 15:54:02 xxNiXzay
こういう系のゲームはロックを外してプレイした方が面白さはアップする

131:なまえをいれてください
10/10/30 16:22:54 xgLGD01R
正直ハンドガンだけでも行ける

冷静に頭を狙えれば

132:なまえをいれてください
10/10/30 17:01:15 oi5jcSYA
>>129
おお、初回からとは凄いな。自分の初回はフリーエイムぐらいだったかなあ。
確かにカバーとロックは強いね。ほいでカバーかっけえしな

>>131
HSの速さとかより敵の居場所がわからないから予め、ある程度敵の居場所を把握しとかないと結構キツかった
GTA4のカメラ遅いから余計に
一応フリーエイム、レーダーオフ、HUDオフ、ピストルのみでクリアしたんだが、フィルとトラックで倉庫行くのとかガンベッティのボディーガードのとかの四方から攻められる乱戦は難しかった
だから今回はギブったよ


133:なまえをいれてください
10/10/30 17:45:34 xxNiXzay
ちなみにRPG縛りだと難易度はさらに上がる

134:なまえをいれてください
10/10/30 20:52:57 vhP3U98K
>>132 どうせ長文書くなら、自慢より面白い話たのむぜ
そんだけやりこんだら何かあるだろ

135:なまえをいれてください
10/10/30 22:20:23 rohF3E9m
>>126
乗り物のスコア上での不窃盗は俺もやろうとしてたけどボート類がミッション指定のものでも必ず窃盗数にカウントされるから諦めたよ
出来る方法もあるのかな?

136:なまえをいれてください
10/10/30 22:25:52 7c82RNFH
>>116
すみません
どうもここで対戦相手募集はスレ違いみたいでした


137:なまえをいれてください
10/10/30 23:50:54 PnnG1szj
>>135
自分もやってみたけどボートだけはカウントされるね。
車は気に入ったやつをローマンタクシーとかカウントされない車で押して
ガレージまでもっていく意地と根性があれば盗んだ数増やさずにクリアは可能。


138:なまえをいれてください
10/10/31 00:04:06 0D7NEsRC
>>134
この前よ、ジェイコブから電話があって、飲みに誘われたから迎えに行ったんだ
着いたらジェイコブが倒れてたんだ
身体には擦り傷やら切り傷やらで出血してた。どうやら通り魔に襲われたらしい
そのまま病院直行さ
そのあと奴は病院で傷口からアルコールを飲む事になったらしい
その後、酒を持って見舞いに行ったらこう言われたよ
「なんでバーボン馬鹿ぁ、お前みたいな奴は帰ラスタろか」ってね

今回は面白い話オフにしてる

>>135
ヘリとボートはカウントされた
方法はあるのかな、わからん

139:なまえをいれてください
10/10/31 03:51:44 hflMhWoS
>>138 ジェイコブを病院に津入れていって何かあるの?
次回は面白い話オンにして、オンラインスレで頼むぜ
ちょっと人が少なくなってきたから

140:なまえをいれてください
10/10/31 04:54:40 od1En8/i
>>122
電車おっかけるやつとかな
純粋に腹立つ

141:なまえをいれてください
10/10/31 11:08:20 od1En8/i
>>7
今オン誰もいないだろ

142:なまえをいれてください
10/10/31 11:39:54 hflMhWoS
フリーも誰もいない?

143:なまえをいれてください
10/10/31 14:02:15 IOj8GeOz
>>140
バイクで目的地まで行くやつもな


144:なまえをいれてください
10/10/31 14:35:24 q4dDLQoC
EFLCで改善されてるじゃん

145:なまえをいれてください
10/11/01 07:48:26 Fn7f3AJT
Xbox360日本語版でできました
既出なら失礼

URLリンク(www13.atwiki.jp)

ここの車が壊れなくなるの応用
ケイトの愛情度を100%にする(100%にしなくてもいいかも)
デートに誘う前にマーカー付近までタクシーで行く
タクシー降りて徒歩でデートに誘いマーカーに触れる
ムービーの後ケイトとタクシーでパーキングエリアの車まで移動
車に乗りパーキングエリア外でドライブバイでデート中止

その車はRPGや手りゅう弾の直撃でも傷ひとつつかないが
クラッシュで変形しタイヤはやっぱり燃えるし銃弾の穴も空く

ダメージ蓄積で燃えたり爆発はしないがあんまりぶつけてると
足回り変形してステアリングがおかしくなってくる

クラッシュでガラスさえ割らなければかなりの防弾車両に
塗装屋やパーキングセーブでも効果持続

146:なまえをいれてください
10/11/01 07:50:03 gxe4jpJH
どこの誤爆だかしらないけどここで箱の話されても困るぜ

147:なまえをいれてください
10/11/01 14:40:32 ajVoQJRT
っていうか何を今更、wikiにも載ってる

148:なまえをいれてください
10/11/01 14:59:24 NOYXY03E
アルゴンキンの大通りとかオルダニーの高速道路とか
わざとらしい工事が邪魔で仕方ない
特にアルゴンキンな
セインツみたいにランダムの場所でたまにやるぐらいがいいのに

149:なまえをいれてください
10/11/01 15:03:59 FmTheJzN
先日スーパーででかでかとGTAとプリントされたトレーナー着た
60代位のオッサンを見てビクッとしたw

よーく見ると小さい文字でGeorgia Technology Authorityとか書いてある…
ジョージア州技術公社?
遠目で見るとびっくりするわw

150:なまえをいれてください
10/11/01 21:08:50 /LqJR2qa
いいな、それw
俺も着て周りで反応する奴いるか試したいw

151:なまえをいれてください
10/11/01 21:22:17 nh6wq01d
G・T・A!G・T・A!

152:なまえをいれてください
10/11/02 08:47:49 ZiNyifg3
ブランコで遊んでたらスタントマンのトロフィーとれたw

153:なまえをいれてください
10/11/02 11:45:08 iVfeqE9u
>>152
俺もそれで取れたわw

154:なまえをいれてください
10/11/02 14:19:42 /fVjyk0z
RDR一通り終わったから、GTA4やろうと思い、やったがグラフィックの違いにやる気無くしたwww

GTA5出てくれ

155:なまえをいれてください
10/11/02 16:43:02 kak6lzpb
箱版だがオン外人しかいない 日本人とやりたいんだが

156:なまえをいれてください
10/11/02 16:45:15 G0t+SFvU
俺もGTA4これから買おうと思ってるんだけど、
グラフィックは龍がごとく4とGTA4どっちが綺麗?
分かる人いたら教えてほしい。


157:なまえをいれてください
10/11/02 16:52:35 p5Qvi2qL
グラで面白いとか面白くないを決めるなんて愚の骨頂としか言いようがない

158:なまえをいれてください
10/11/02 16:55:40 MsIYVSqS
>>156
できることが全然違うからあんま比べないほうがいい。
解像度は龍、モデリングも龍、人間の挙動はGTAの圧勝だと自分では思ってる。
龍はゲームらしさが残るね。やっぱり。GTAはイベントがが少ない(半分観光シュミュだよ。GTA4は。)
あと、龍は車乗れないから気をつけて(GTAらしさを期待しちゃだめよ)
まぁ、どっちもそこまで値段高くないから両方買うのもいいかもしれない。

159:なまえをいれてください
10/11/02 16:57:50 d6jNdOuK
>>157
面白いかどうかを決めているわけではないだろ
龍と比べてどの程度グラが綺麗かイメージしたいんじゃないの

160:なまえをいれてください
10/11/02 17:14:20 qHbXPzvS
>>156
龍が如くのどれと比べてるの?
俺は4やってないけど、以前の物と比べるなら同じよーなもんじゃないかなぁ
街の作り込みなら断然GTAIVの方が上です。龍が如くと比べるのもオコガマシイくらいw
龍が如くは生活感が無いと思う。GTAは街自体が動いてるのを感じられる。夕方とか素晴らしいグラだよ
まあ、他の人も書いてるけどグラが綺麗かどーかはゲームの面白さには関係ないので、パッケージ見て判断した方が良いかも?

あと、グラじゃないけどGTAは街中で雑踏というか他人の声が聞こえるのが感動すると思う。他のゲームにはない感動なのでおススメだ


161:なまえをいれてください
10/11/02 17:38:53 sdVOzbAp
英語だからなに言ってるか俺にはわからんけどw

162:156
10/11/02 18:34:45 G0t+SFvU
色々な意見ありがとう!
GTA4はやっぱ綺麗な町並みを車でドライブしたいから、
最低でも龍4ぐらいのグラだったらいいなとは思ってた。
でもどっちも楽しそうだから両方買う事にしたよ


163:なまえをいれてください
10/11/02 18:36:27 MsIYVSqS
>>162
つPC版

164:なまえをいれてください
10/11/02 18:41:53 zI5XaxQO
SAはともかく、GTA4はやれること少ないからな・・・
入れる建物も店も圧倒的に少ないし

165:なまえをいれてください
10/11/02 21:18:34 GXvTLC4X
まーたウンコ味のウンコとカレー味のカレー比べてんのか

166:なまえをいれてください
10/11/02 22:33:48 ajSqJbNK
初めてPS3と同時にGTA4の北米を買ってプレイした時はグラフィックの綺麗さに度肝抜かれたけど。

167:なまえをいれてください
10/11/02 22:47:08 4qtSirXY
PC版やったら度肝なくなるぞ

168:なまえをいれてください
10/11/02 22:56:21 /fVjyk0z
>>165

クソワロタwwww

169:なまえをいれてください
10/11/03 00:56:03 N9TquktW
>>162
何故、そんなにグラにこだわるの?
純粋に不思議なんだ



170:なまえをいれてください
10/11/03 02:47:11 7mxhd9bg
一回きれいなグラでプレイしたらもう戻れない、って感じじゃないの。
まあプレイ動画でも見て比べてみるんだな。

171:なまえをいれてください
10/11/03 04:28:12 jrnzjIGz
グラフィックや挙動、リアルさなどは人によってはかなり重要な要素だからな。ちなみに俺も今さらPSやPS2の画質はさすがにキツイわ…
スーファミレベルとかだと何故か許せるんだよな

172:なまえをいれてください
10/11/03 06:24:36 dr1F+Anj
夕日の時に橋からみるアルゴンキンとか綺麗だぞ
あとは夜海からみるオルダニーの工業地帯とか

173:なまえをいれてください
10/11/03 07:11:18 hNZZGhHU
とにかくセンスがいいよねこのゲーム
ローマンブルーシーみたいな造形に顕著

174:なまえをいれてください
10/11/03 07:35:01 o8X16F+g
正直そこまで面白くもないしセンスがあるとも思えんが
まあここGTAスレだしよしとしておくか
ただ俺はいい加減このシリーズもう秋田

175:なまえをいれてください
10/11/03 10:17:06 WLcgRoO5
次回作は秋田か
ワクワクするな

176:なまえをいれてください
10/11/03 14:43:14 o8X16F+g
今何気にググったんだが
日本じゃ箱とPS3合わせても20万ちょっとしか売れなかったんだな
たしかPS2のVCが70万売れたはずだから随分さびしい数字になっちゃったんだなあ

177:なまえをいれてください
10/11/03 16:16:54 qwPmcky0
スティービーの車泥棒やってるんだけど
キャッスルガーデンのツインタワービル近くのPatriotがどこにもない
こんなバグってある?

178:なまえをいれてください
10/11/03 16:20:47 O/1gcq5e
>>176
でも世界ではかなり売れたよな
ギネス載ったんだっけ?

179:なまえをいれてください
10/11/03 16:32:05 qwPmcky0
うわごめん、普通にあった
渋滞してて見えづらかっただけだった

180:なまえをいれてください
10/11/03 17:07:19 dr1F+Anj
ギネス記録を作った製作費は余裕で回収できるぐらいは売れた

181:なまえをいれてください
10/11/03 20:47:53 hMdci/RM
街にきたばかりの移民の主人公ってのは良かった。プレイヤーも同時に新しいGTAの世界観を体験したわけだし、
車、バイクの挙動は初期は賛否両論あった、というか不評だったけども、乗りこなす感があって楽しみ方が増してる


182:なまえをいれてください
10/11/03 21:31:16 93dBNWHq
おぼつかない動きの元特殊部隊だったがなw

183:なまえをいれてください
10/11/03 21:34:16 xZfBJtLn
暇な人いたらスコア教えてくれ

バージョン:本編

【ゲーム達成率】100.00%
【現在の所持金】$1199546
【逮捕された回数】1
【死亡した回数】18
【殺した人の数】1233
【セーブした回数】21
【プレイ時間】32:44:21
【チートの使用回数】5602
【盗んだ車の数】169
【盗んだバイクの数】10
【手配度の合計】569
【乗り物で轢いた人数】738
【殺した犯罪者の数】277
【お気に入りの車】FIB Buffalo
【合計移動距離】リバティーシティーからバイスシティーまで
【タクシーを拾った回数】200
【拾った金の総額】$21783
【発砲した弾数】11259
【拾った武器の数】105
【お気に入りの交友方法】ショーパブ/コメディークラブ
【アンロックされた島】3
【電話をかけた回数】402

こだわったところ:チートを存分に使い、より早く、達成率100%にするよう努めた。

随時追加していってください

184:なまえをいれてください
10/11/03 21:35:00 xZfBJtLn
テンプレート

バージョン:

【ゲーム達成率】
【現在の所持金】
【逮捕された回数】
【死亡した回数】
【殺した人の数】
【セーブした回数】
【プレイ時間】
【チートの使用回数】
【盗んだ車の数】
【盗んだバイクの数】
【手配度の合計】
【乗り物で轢いた人数】
【殺した犯罪者の数】
【お気に入りの車】
【合計移動距離】
【タクシーを拾った回数】
【拾った金の総額】
【発砲した弾数】
【拾った武器の数】
【お気に入りの交友方法】
【アンロックされた島】
【電話をかけた回数】

こだわったところ:

185:なまえをいれてください
10/11/03 23:44:21 o8X16F+g
>>178
ギネスのったのは制作費のほうだな
売り上げは北米で1500万 世界で1700万ぐらいだったような
ギネスに乗るにはマリオの4500万の記録破らないと無理だからなあ
マリオどころかCOD4より下だったはず

186:なまえをいれてください
10/11/03 23:52:32 xZfBJtLn
>>185
たしか売上金(発売初日と発売後一週間。あとは知らん)の記録が世界一になったんじゃなかったっけ?
ハリーポッターを超えただのなんだので話題になってた希ガス

187:なまえをいれてください
10/11/03 23:54:14 3sELhKpl
1700万とかパネェな

188:なまえをいれてください
10/11/04 01:44:57 Y2RyrSTf
>>184
なにこれ好きな数字入れてけばいいの?

189:なまえをいれてください
10/11/04 01:52:09 T2rEWyVJ
>>187 1700万か さすがのグランツーリスモ5も無理だろな
PS3のみだし

190:183,184
10/11/04 01:55:21 GPfzE9vc
>>188
好きな数字というか・・・
ポーズメニュー開いたときの左から3番目に「Records」ってのがあるから
暇だったら教えてほしい。まぁ、特に意味は無いけれどね。
あと、抜粋しただけだから他にもいろいろあるよ(レースした時間とか)

191:なまえをいれてください
10/11/04 01:59:00 SxBT1TVV
>>186
2008年北米ゲームソフト売り上げランキング

1. はじめてのWii (任天堂 Wii) 528万本
2. マリオカートWii(任天堂 Wii)  500万本
3. Wii Fit(任天堂 Wii) 453万本
4. 大乱闘スマッシュブラザーズX(任天堂 Wii) 417万本
5. グランド・セフト・オートIV(Take-Two Xbox360) 329万本
6. Call of Duty: World At War (Activision Blizzard Xbox 360) 275万本
7. Gears of War 2 (マイクロソフト Xbox 360) 231万本
8. グランド・セフト・オートIV(Take-Two プレイステーション3) 189万本
9. マッデンNFL 09(Electronic Arts Xbox 360) 187万本
10.マリオカートDS(任天堂 ニンテンドーDS)  165万本



PS3と箱合わせると518万本で実質2位か
すごいことはすごいけど発売初日のギネスは嘘っぽいな

192:なまえをいれてください
10/11/04 02:03:26 SxBT1TVV
あと北米で1500万ってのも嘘じゃないか?
合計1700万は事実のようだから北米意外が200万しか売れてないってことになっちゃうだろ
DLCとか込みの話なのかな?

193:なまえをいれてください
10/11/04 02:30:00 +0CANmEo
全シリーズこみで

194:なまえをいれてください
10/11/04 02:30:02 T2rEWyVJ
>>191 ギネスに載ったのは本当だと思うよ
当時は結構話題になったから。 その数ヶ月後に
他のゲームに記録を塗り替えられたみたいだけど

確か、戦争物で何とか2ってゲームに
たぶんちゃんと調べたらソース出てくるよ

195:なまえをいれてください
10/11/04 10:51:49 m1dY1JMg
暇だったんで俺のスコアを書いてみよう

バージョン:本編 ←これいるか?

【ゲーム達成率】100.00%
【現在の所持金】$525620
【逮捕された回数】0
【死亡した回数】30
【殺した人の数】1845
【セーブした回数】95
【プレイ時間】94:47:31
【チートの使用回数】1857
【盗んだ車の数】713
【盗んだバイクの数】21
【手配度の合計】1493
【乗り物で轢いた人数】2146
【殺した犯罪者の数】229
【お気に入りの車】Sulta RS
【合計移動距離】リバティーシティからロスサントスまで
【タクシーを拾った回数】50
【拾った金の総額】$62696
【発砲した弾数】17056
【拾った武器の数】311 ←何故これを聞きたい?
【お気に入りの交友方法】ショーパブ/コメディークラブ
【アンロックされた島】3 ←こんなのどーでもいいだろ?
【電話をかけた回数】274 ←他人の電話の数なんて気になるかぁ?

こだわったところ:接触事故や発砲などによる無意味な手配度はチートで消し、警察の手を極力煩わせないよう努めた。現金輸送車は必ず襲うよう努めた。

196:195
10/11/04 10:52:45 m1dY1JMg
>>183
ところで、なんでこのスコアだけ聞きたいわけ?
すげー中途半端に抜き出してるんだが、もっと他にもプレイヤーの色が出るデータあると思うけど…

【ゲーム依存度】精神病院送り
【ジャンプ最長距離】124.88m
【乗り物で空中に飛び出した回数】2497
【最長落下距離】49.23m
【手に入れた救急箱の数】7
【発砲した弾数】17056
【爆発した乗り物の数】507
【QUB3Dのハイスコア】15375

↑なんてのが俺は知りたいなぁ
特に【ゲーム依存度】は珍しいのが見たいぞw

197:なまえをいれてください
10/11/04 12:56:53 rWySWESS
こういうのって累積データだからセーブしないと反映されないだろ。
100%にして以降ほとんどセーブしてないから大した記録のこってないよ。
電源付けっぱなしで寝たりしてるからプレイ時間が凄いことになってるのは記憶にあるが…

198:なまえをいれてください
10/11/04 15:21:32 ISpF7708
【ゲーム依存度】終わりなきパーティー
【最長手配時間】00:12:13
【プレイヤーのイメージ】サッカーママ
【好きな車の色】黒
【自由照準での殺害率】20.00%


199:なまえをいれてください
10/11/04 16:19:30 rWySWESS
最新セーブデータが去年の11月だけどw
【ゲーム依存度】 リハビリ生活
【現在の所持金】 $1196
【殺した人の数】 3646
【最長手配時間】 01:09:24
【乗り物で轢いた人数】 3119
【ミッションで稼いだ金額】 $1287929
【発砲した弾数】 33175
【銃の命中率】 56.00%
【自由照準での殺害率】 52.00%
【ジャンプ最長距離】 133.95m
【ジャンプ最高到達点】 52.22m
【フリップ回数】 99
【爆発した乗り物の数】 926

メインミッションクリアするまでチートを使わないって以外は
全くこだわりなくプレイしてた。

200:なまえをいれてください
10/11/04 18:35:28 Vzvq9Gwu
>>199

ⅢからDS版以外全部の作品プレイしてきたが、俺もメインストーリー終わるまでチートは一度もないわ。

絶妙な難易度が心地よいw

201:なまえをいれてください
10/11/04 22:23:29 rWySWESS
久しぶりにオフラインでやってるんだが、クリア後にヌースのバンって
出てこないんだっけ?

★4以上にしたらFIBバッファローがやってくるだけで装甲バンが来ないんだが…

202:なまえをいれてください
10/11/04 23:06:29 MG1yxuae
>>199
> 【現在の所持金】 $1196
金何に使ったんだよ!?健康保険入れ!w

203:なまえをいれてください
10/11/04 23:45:35 +0CANmEo
RPG一本買えんなw

204:なまえをいれてください
10/11/05 00:10:56 VjFIx1a5
199から2時間ほどやって変わったところ
【ゲーム依存度】 GTA過剰摂取
【殺した人の数】 4236
【発砲した弾数】 38524
【銃の命中率】 57.00%
【自由照準での殺害率】 51.00%
【クリアした処刑ミッション数】 69
【爆発した乗り物の数】 1021

銃の命中率はともかく、自由照準の殺害率が高いのは何でだろ?
今はともかく本編やってた頃はそんなに自由照準やってたとは思えないのだが・・・

205:なまえをいれてください
10/11/05 00:14:37 VjFIx1a5
今更ながらに処刑ミッションやってみて、意外とこれが手ごわいことに気付いた。

敵の攻撃きついし、グレネードガンガン投げてくる。
敵がグレネード投げてくるのはEFLCだけかと思ってたから
爆死しまくり。

206:なまえをいれてください
10/11/05 02:41:23 eY38BhJR
【尖閣問題】中国漁船衝突、オリジナル映像がYouTubeに流出か?

1回目の衝突の瞬間 URLリンク(www.youtube.com)
2回目の衝突の瞬間 URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)

207:なまえをいれてください
10/11/05 04:35:21 JO/hE4E9
次回作まだかよー!!

そろそろ発表あってもおかしくないだろー・・・

208:なまえをいれてください
10/11/05 04:42:29 /Y7aD0ad
次回作はマンネリ打破するまで発売しなくていいや
てか実質的にEFLCがそれに該当するんじゃねーか?

209:なまえをいれてください
10/11/05 09:56:17 JH2iKZmG
次回作はもっと車に拘って欲しいね
車泥棒なのにどの車盗んだかリストないし、どの車も盗む難易度が変らないのはつまらん
あと、同じ車が出るのは勘弁して貰いたい。自分が乗ってる時は逆にその車が出現し難い方が良いなぁ


210:なまえをいれてください
10/11/05 10:31:49 M9Vqdi+T
RDRが発売したばかりだから、5の発売はしばらく無さそう
今何も情報がないとすると2012年ぐらいなんじゃない?


211:なまえをいれてください
10/11/05 10:37:09 eY38BhJR
来年の年始に発表で夏か秋発売とみた

212:なまえをいれてください
10/11/05 11:32:08 PrzMt59E
アクセル全開でPATORIOT走らせてたらタクシーにぶつかってタクシーが燃えた
タクシーもおっさんも引火してるが普通に降りてきて両手でジェスチャーしながら切れるw燃えながらw
おもしれーから車停めて見てたら
おっさん燃えたまま爆発寸前のタクシーに戻るw
そこでやっと自分が燃えてることに気付き暴れて死亡
ということが起こった。しかしおっさんtueeeeeeeee

213:なまえをいれてください
10/11/05 13:29:32 k0HhysMP
こんな程度の自由度なんて
たけしの挑戦状で既に通った道だろ
日本のクリエイターを舐めてもらっちゃこまるよ

214:なまえをいれてください
10/11/05 14:05:54 qTwQwtxl
>>210
RDRに力いれるらしいからな
ないかもしれない


215:なまえをいれてください
10/11/05 14:42:00 4VW2xt+Y
GTAはRockstar North、RDRはRockstar Sandiegoだから期待して良いトコもありそう

武器買おうとジェイコブ呼んで買い終わったら速攻で帰られた
なんか切なかった。もうちょいなんかあるやろと
そのあと買う前より弾数が減ったのは言うまでもない
少し落ち込んでいるとローマンからストリップ行こうと電話があった
二人でストリップに入った。勿論素手で入った
そしたらボディーガードがキレてきた。なんぞこいつ
ローマン死んだり色々と惨劇に
また弾数減った。弾数補充のためジェイコブ呼んだ
持つべきものは友達だ

216:なまえをいれてください
10/11/05 15:38:42 fRjW+x/u
次回作はいろいろ噂があるけどハリウッドが有力みたいだな
実際にロックスターの関係者がハリウッド周辺の調査をしているらしいけど別のタイトルの可能性もあるし良く解らん

217:なまえをいれてください
10/11/05 16:44:55 IXb+8R6q
そろそろR★関係者からの情報があってもおかしくないね
今R★は何を作ってるのかな

218:なまえをいれてください
10/11/05 16:55:01 l8e+WAu3
VinewoodってことはSAか…

219:なまえをいれてください
10/11/05 16:57:18 DLL88LZc
これだろ?
URLリンク(gs.inside-games.jp)

関係者がハリウッドに居たから次作はハリウッド、は無理があるw
大体噂って時点で有力でもなんでもないだろ

220:なまえをいれてください
10/11/05 17:05:40 DWDv/TsY
>>219
ここって大抵の記事は噂だよな
ほんと噂好きだと思うわ
「○○と噂されているようです」「~という噂が浮上しています」こんなのばっか
噂しか載せられないのかよ


221:なまえをいれてください
10/11/05 17:31:52 fRjW+x/u
個人的にはラスベガスがいいんだけどな

222:なまえをいれてください
10/11/05 17:45:24 dns+WYri
Grand Theft Auto Tokyo Stories

223:なまえをいれてください
10/11/05 17:54:40 JO/hE4E9
はっきり言って場所はどこでもいい
GTAの進化が見たい

なんならソウルでもいいわ

224:なまえをいれてください
10/11/05 18:07:20 dns+WYri
南京大虐殺だな

225:名無しのゲーマー
10/11/05 18:24:49 yT8RFwiT
是非東京舞台に作って欲しいわ


226:なまえをいれてください
10/11/05 18:38:06 /Y7aD0ad
東京舞台にするといろいろ書き直さなくちゃいけないからまずないだろう
どっちにしろアメリカ舞台だよ
ていうかこれ以上何を進化させろっていってんだ
もう次世代機にでもならないと無理だろ

227:なまえをいれてください
10/11/05 18:54:47 JO/hE4E9
進化って何も映像だけの話じゃないだろうに。
まだまだ改良すべき点は結構あると思う

228:なまえをいれてください
10/11/05 19:12:17 /Y7aD0ad
映像だけの話をしてたわけではまったくないが
まあ別にいいや

229:なまえをいれてください
10/11/05 19:50:25 QqiaEzLk
改善点はたくさんあるでしょ
服の少なさをなんとかする、着替えをスムーズに、
彼女をもっとかわいく、バカっぽいコスチュームやミッション…
4はかっこ良さばっか求めてシリアスになりすぎ

230:なまえをいれてください
10/11/05 19:58:22 fRjW+x/u
バカっぽさはゲイトニーでかなりあるけどな
彼女をかわいくはロックスターが作ってる限り絶対かわいくは作らないだろう

231:なまえをいれてください
10/11/05 20:18:00 dns+WYri
かわいい彼女を作るなら日本におまかせあれだな

だが和ゲーでGTAを超える箱庭ゲーは絶対に作れないだろうけど

232:なまえをいれてください
10/11/05 20:29:59 /Y7aD0ad
和ゲーだ洋ゲーだって喚いてるのは大抵キモオタだから

233:なまえをいれてください
10/11/05 21:16:29 yPXbkRlD
和ゲーでもやろうと思えばGTA並みのゲーム作る技術はあると思うんだがな
特にグラフィック関連
日本はなんでこんなに箱庭ゲーに厳しいの?

234:なまえをいれてください
10/11/05 21:20:02 dns+WYri
江戸箱庭ゲームとかめちゃくちゃ面白そうなのに

235:なまえをいれてください
10/11/05 21:20:35 oH8T//E3
>>230
同社の過去作BULLYをご存知か?
学園モノだから知らんが、洋ゲーには珍しくおにゃのこに気合入ってたぞ。
ブサイクは悪意あるほどブサイクに作られてたがな

236:なまえをいれてください
10/11/05 21:51:34 SsD/nhUJ
映画とかと一緒でコストの関係かねえ

237:なまえをいれてください
10/11/06 00:51:14 JtAQZAHn
シングルのストリートレースがしんどいよーぅ!
バンシーってアレ何か曲がる時滑りやすいしすぐ故障して動かなくなるよー

238:なまえをいれてください
10/11/06 01:11:41 FxiuoN+m
ストリートレースはライバルの車のタイヤ撃ち抜いたら楽だよ
殺しちゃうとミッション失敗だけど

239:なまえをいれてください
10/11/06 01:45:20 ofV9wq42
主人公同じ声優でCJ望む

240:なまえをいれてください
10/11/06 01:58:45 A8BYUchl
>>191
ギネスは確か初日の話じゃないし、本数じゃなくて売上げ額だったと思う

新作は楽しみだけど、ファミ通で副社長が今はマックスペインとLAなんとかに全力を注いでるとか言ってたからまだじゃないかね
まあ素直に作ってますとか言うとは思えないけど

日本にも作って欲しいけど無理だろうな
こんな金のかかる分野は育ててないだろうし日本では龍みたいなARPGが人気だし

GTAみたいなタブー無視の自由は無理だろうけど独特の味は出そうなんだけどな


241:なまえをいれてください
10/11/06 02:24:24 n2LfI/wg
GTA3をやった時のあの感動をまた思い出したいよ・・・・。
正直、あそこまでフリーダムなゲームは今までなかったしなぁ・・・・。
とりあえず、いまさら無印GTA4やっとクリアした(取引ルートで)。

242:なまえをいれてください
10/11/06 02:36:34 JtAQZAHn
>>238

何それkwsk!
マーカーにつく前にできる?
走り出してからだったら自分の腕じゃ無理かも↓↓

243:なまえをいれてください
10/11/06 03:09:56 IHZq83b+
>>240
ググったらすぐにでたけど発売初日の話だな
あと週間

244:なまえをいれてください
10/11/06 03:33:34 A8BYUchl
>>243
ほんとだスマンかった

明日休みだしまた初めからやってるけど面白いなやっぱり

245:なまえをいれてください
10/11/06 04:12:08 R/rWSoPX
やっぱ箱庭はチート使っちゃ駄目だね・・・
IVをチートガンガン使ってクリアして速攻飽きて売ったんだけどまた買い直そうかと思ってる。
ムービーもフルスキップしてストーリーも全くわからないし、タクシー乱用してマップもわからない。
ちなみにEFLCは未クリアのまま売っちゃったんだけど本編とどっち買おうか迷ってる・・・
てかRDRもまだクリアしてないし他にも消化してない詰みゲーがいっぱいある・・・
シムズ3も欲しいしあー

246:なまえをいれてください
10/11/06 04:24:16 smw/g9UO
しかし発売初日のギネスってめずらしいギネスもあるもんだね
>>191を見る限りだと認定堂の作品はアメリカでも持続型の売れ方してるのか
マリカwiiがなかったら年間トップとってたかもしれないな

247:なまえをいれてください
10/11/06 07:15:29 n2LfI/wg
正直真っ二つにしたいなこれ

248:なまえをいれてください
10/11/06 11:27:59 dztBp8/a
>>245
ここにいたらネタバレされるぜw

249:なまえをいれてください
10/11/06 12:34:45 AcZMQEFY
とりあえず次回作は
・△で椅子に座れる
・運転席視点追加
・服たくさん
この3つがあれば後はもうどうでもいいや

250:なまえをいれてください
10/11/06 13:43:30 QFNNGulk
逮捕されて牢屋にぶち込まれて脱獄ってあってもいいと思う

あと信号無視だけで手配度上がるモードとか

251:なまえをいれてください
10/11/06 15:50:49 Q8UOwKKR
信号無視、スピード違反で★はウザがられるからしないだろうな

・白バイ警官復活
・車改造
・消えた武器や乗り物などの復活、服たくさん
まぁ後は家購入やカジノ復活など金の使い道を増やしてくれ

252:なまえをいれてください
10/11/06 18:13:13 NEyowtLc
街灯やフェンスなどの公共物を警官の目の前で破壊すると手配ってなのはどうか


それとドイツ版GTA3は信号無視すると所持金が減る仕様だったみたいだね

253:なまえをいれてください
10/11/06 18:38:02 Lxy20x0A
てか、信号見づらいよな。
停止線に止まっていると上の信号が見えない。
アメリカの信号ってあんな感じなの?

254:なまえをいれてください
10/11/07 01:45:30 f8IQqUUh
>>252
そんな手配度いらねー
むしろ電柱や信号をなぎ倒して暴走するのがこのゲームの醍醐味だろ
特に門の電柱!邪魔なんだよあれ


255:なまえをいれてください
10/11/07 03:07:44 7TtJ4acE
やっぱりサンアンドレアスから減っちゃったものくらい次回作では復活してほしーね
ジェットパックバトルとかもやってみてー

256:なまえをいれてください
10/11/07 03:48:31 wIcVC45K
乗り物スキルとか筋トレはなくていいよ
もう完全にネタ切れだから適当にやってみました感出てたからな

257:なまえをいれてください
10/11/07 04:01:19 Z11FsghN
R★にとって次のGTAが色んな意味での分岐点となるのは間違いない。


258:なまえをいれてください
10/11/07 06:08:43 eqWe2e6u
GTA4の電柱硬すぎ!
電柱に限らずどのオブジェクトにも言えることだけど硬い。
セインツみたいな感じでバババーッてなぎ倒す感じがいいな
(フェンスとか、民家の門とかが映画みたいな感じに綺麗に吹っ飛ぶとなおよい)

259:なまえをいれてください
10/11/07 11:38:31 f8IQqUUh
金網とトタン板が一緒になったやつ頑丈すぎだろ。ほとんどの車で突破できないからな。
あと黒くて細い柱も頑丈すぎんだろ。なんだよあれ
あと根本が頑丈に固定されてある柱は最高にイラつくわ見た目柔いのと区別つかんからな
標的を追いかけてるときにぶつかったら時間の無駄。ストレスたまりまくり

260:なまえをいれてください
10/11/07 11:49:03 eqWe2e6u
>>259
そうそう!金網とか強すぎるよな!特にバイクで狭い路地を駆け抜けるとき。
イライラすることは無くても「!」って感じになる・・・

261:なまえをいれてください
10/11/07 11:54:14 /6zbH4IS
>>259
あの根元ホントにムカつくわ!!

262:なまえをいれてください
10/11/07 12:07:39 ezJWLEmq
>>259
ホントだよ!
ミッション中じゃなくても豪快にぶつかると
『この根本がぁああああ!』って発狂しそうになる

263:なまえをいれてください
10/11/07 12:32:40 Z11FsghN
いきなり不満爆発じゃねぇかお前らwwww

吹いたわ

264:なまえをいれてください
10/11/07 12:39:40 B1wA8nct
ゾンビモードはいるよな?GTAの自由度でホラー要素 それだけでいい

265:なまえをいれてください
10/11/07 14:28:32 s4ofk51s
いや、GTAの自由度でホラーはなんか・・・

あ、俺がホラー苦手なだけだった

266:なまえをいれてください
10/11/07 14:39:28 kqpZhkQx
ドゥエインのよこした護衛と車に乗って駐車スペースでラジオ聴いている

タクシーに突っ込まれる

運転手「すてゅーぴっまざふぁっかー」

頭に来て引きずり降ろして撃つ

スパニッシュとコリアンが撃ってくる

スパニッシュVSコリアンVS警察VSニコ&護衛でプチ戦争が勃発

露天「ほっどーぐっぷらいす 」

和んだW

267:なまえをいれてください
10/11/07 17:11:46 Hiqja8tf
ゾンビモードよりターミネーターモードの方がいいなぁ
☆6の街を無敵で歩きたい。逮捕しにくる警察を素手でなぎ倒したい

268:なまえをいれてください
10/11/07 20:35:53 f8IQqUUh
セインツの正義の汚水とか保険金詐欺のようなオバカミッションがあったらいいのに

269:なまえをいれてください
10/11/07 23:41:13 L0uHv++Q
なんか今更感がするが>>183
【ゲーム達成率】 61.67%
【ゲーム依存度】やめる決意と挫折
【逮捕された回数】0
【死亡した回数】0
【殺した人の数】370
【セーブした回数】11
【プレイ時間】40:11:30
【チートの使用回数】7
【盗んだ車の数】1
【爆発した乗り物の数】82
【盗んだバイクの数】 0
【手配度の合計】 99
【乗り物で轢いた人数】102
【殺した犯罪者の数】27
【お気に入りの車】Bus
【合計移動距離】リバティーシティからラスベンチュラスまで
【タクシーを拾った回数】1
【拾った金の総額】9697
【発砲した弾数】8436
【拾った武器の数】140
【お気に入りの交友方法】食事

とりあえずいろいろ縛ってやってたらこうなりました。もちろん死亡したらロードしてやり直してます。
ストーリーは全クリしましたがサブミッションには手を出しておりません。


270:なまえをいれてください
10/11/08 00:53:43 KDdHdpI/
>>269
お気に入りの車はバスってw
でもまあ自分も最近大型車の魅力に気付き始めたよ
例えば深夜に独りで空港からオルダニーまで大型トラックで走るとか…

271:なまえをいれてください
10/11/08 01:09:37 MF8cgWR6
そんなことよりも次回作は通行人をナンパして遊びに行けるようにしてくれ

272:なまえをいれてください
10/11/08 01:24:08 Yh2pM9Sx
>>269
盗んだ車1ってのがBusなわけ?
ずっとそれでクリアしたの?恐れ入るわ…やりたくねーけどw

273:なまえをいれてください
10/11/08 04:18:52 ZNUEn945
>>270
空港のRIPLEYでなかなかいいぞ。
最高速でないし3速ATだけどピックアップが良いいし
ショートホイールベースゆえ旋回動作が小気味いい。

274:なまえをいれてください
10/11/08 07:29:43 dvV2mli6
今日ミシェールとバーに飲みにいったんだけど

帰り車(グランツ)無くなってました。


無職・男

275:なまえをいれてください
10/11/08 13:23:56 ha0T4Vyz
ジェイコブの話し声かわいい
ニコに話しかける最初の言葉「ニーコ、ニーーコ」が最高
田舎のラスタマン最高


276:なまえをいれてください
10/11/08 14:02:04 hx/ecjac
>>245なんだけどさっき買ってきたよ!
当時はグラフィックに驚愕したけどやっぱ数年経ってRDRとかやったからかもしれないけどこんなに汚かったっけ?
RDRやった時はGTAとそんなにグラ変わらないじゃんとか思ってたけど・・・
でも次のGTAはマジ楽しみだ

277:なまえをいれてください
10/11/08 14:05:35 7fooyNDs
>>276
スタートボタン→display→ナントカをoffにすると少しは綺麗に感じるかも

278:なまえをいれてください
10/11/08 14:51:26 7fooyNDs
フリッカーフィルタ

279:なまえをいれてください
10/11/08 15:24:14 hx/ecjac
>>277 >>278
おぉ、ありがとう!
やってみる。

280:なまえをいれてください
10/11/08 16:05:30 J3VhEQ3s
イタリア人の方のレイがジョニーの事をガキって言ってたけどレイが32歳ジョニーが34歳で自分の方が年下じゃん

281:なまえをいれてください
10/11/08 16:23:20 aNTLSrLU
ローマンおっぱい好っきゃのぅ そげなワシも好っきゃのぅ

282:なまえをいれてください
10/11/09 02:02:19 S/Ml/Q6v
久しぶりに、とある隠れ家に行ってみたら

駐車スペースのTurismoが姿を消していました。


無職その2・男

283:なまえをいれてください
10/11/09 03:50:57 GF4R1KhQ

オレの通ってる教習所の運転シミュレータがGTA4なんだよ。みんな真面目に信号守って、もちろんクラクションは鳴らしませんよ。昨日教習所で仲良くなった奴が左折した時にポリスに当てちゃってさ…仮免取れなかったんだよね…



284:なまえをいれてください
10/11/09 06:57:39 oZrNCa7Q
>>282
Turismoはショールームにいっぱい転がってるぞ

285:なまえをいれてください
10/11/09 07:20:33 0B3FZUyX
>>282


おまいさんとは気が合いそうだぜ

286:なまえをいれてください
10/11/09 07:42:21 r/9X0ZT/
俺のTurismoはオルダニーからアルゴンキンhrのスタントジャンプで川の底に沈んだ

287:なまえをいれてください
10/11/09 09:25:08 ehvO5bPq
そういうレスして面白いと思ってるのか

288:なまえをいれてください
10/11/09 10:07:10 Kdcm4rhG
>>287
うわぁ

289:なまえをいれてください
10/11/09 10:09:58 07gvGBxL
>>287 そのレスを見た人はもっと面白く無い気分になるでしょ
ちょっと考えような

290:なまえをいれてください
10/11/09 12:57:39 /iuwBMdF
PS3と一緒にこれ買ったんだけど銃の音がショボいな、VCの方が良かった
次回作はもっと銃の音に拘って欲しい

291:なまえをいれてください
10/11/09 13:04:44 82cnkVzb
>>290
RDRはかなり銃声良かったからGTAも良くなってるはず。

ってかRDRやったら色んな面で次のGTAは期待せざるを得ない

292:なまえをいれてください
10/11/09 14:01:54 Kdcm4rhG
4でなんでスケボー出さなかったんだ!

293:なまえをいれてください
10/11/09 14:04:51 pLSHHumL
ニコはスケボーってタイプじゃないだろ

294:なまえをいれてください
10/11/09 14:15:07 Kdcm4rhG
>>293
それもそうだな


なんでチャリンコ出さなかったんだ!

295:なまえをいれてください
10/11/09 14:21:36 DL1mwR9y
ペレストロイカでインクレディブルマンのアシスタントが火炎放射機や剣を使ってたがあれも武器で使えたらよかったな

296:なまえをいれてください
10/11/09 17:28:20 XtSg/7di
デッドラ2みたいな着替えシステムにならんかなぁ…。SAは服多くて楽しかったけどロードだるかったし。あとまとめ買いとか、食事のバリエーション欲しい。

297:なまえをいれてください
10/11/09 17:53:26 IvBZuIfC
SAはもはや日常シュミレータ
4にももっと自由度を!

298:なまえをいれてください
10/11/09 17:54:10 NglW+JJa
シュミレーター×
シミュレーター○

299:なまえをいれてください
10/11/09 18:21:24 0o9vLv2u
「座る」「タバコ吸う」「じっくり食事する」「傘を差す」等の無駄なアクションがもっと欲しいなぁ
RDRでもイマイチそーいうの無かったから、ロックスター的には入れる気ないのかな?

300:なまえをいれてください
10/11/09 20:58:44 suWDlR+k
昔から散々言われてきた事なんだから入れる気あるならとっくに入れてるだろ

301:なまえをいれてください
10/11/09 21:14:53 NglW+JJa
自由はなくてもいいからもうちょっと銃撃戦を楽しませてほしいわ
VCの頃からそこだけはまったく進化してないだろ

302:なまえをいれてください
10/11/09 21:16:12 yHS/MtdF
だんだんとバカさも失われてる気がする

303:なまえをいれてください
10/11/09 21:18:22 NglW+JJa
>>302
ああそれわかるわ
なんか人生語りというか皮肉な風刺がやたら増えてきてるよな

304:なまえをいれてください
10/11/09 23:12:22 GOSvKAD3
明日買いに行こうかな

305:なまえをいれてください
10/11/09 23:13:31 DL1mwR9y
ちょっと違うがバイスにあった戦車盗むミッションの時に一旦止まってドーナツ買いに行ったりするみたいな小さいけどありえないバカな感じのとかがなんか好きだった

306:なまえをいれてください
10/11/10 13:22:35 Y0Co4LuV
>>235
なつかしいな
確かにBULLYのポニテの子はかわいかった
でもジャイ子みたいな奴もいなかったか?w

307:なまえをいれてください
10/11/10 19:02:40 8AoooJ22
>>306
いたいたwww

そいつを執拗に狙うのはデフォ

308:なまえをいれてください
10/11/10 21:56:22 4zbP31ln
ローマンとまともにあそんだことがない
だが一番行動をともにするのはローマン
目的地?そんなの関係ねえ!


今度はどうやってコロそうかな♪

309:なまえをいれてください
10/11/11 00:09:14 OzfXHDes
チープさは減ったが次世代機に求めるものでもないからなー
とんでも兵器みたいな要素だってシリーズの初めから突っ込むものでもないし
いきなりSAみたいに何でもかんでも入れたらこの先困るからね

キャラクターもストーリーも狂ってて、雰囲気もGTAだったし面白かったよ

社会問題扱ったり皮肉を効かせるのはシリーズ通しての事だけど匂いは強くなったかな

310:なまえをいれてください
10/11/11 03:23:52 L2XzzozE
>いきなりSAみたいに何でもかんでも入れたらこの先困るからね

いや困らねーよ
てか言ってる事が分かりにくい

311:なまえをいれてください
10/11/11 06:45:05 gZMILy1y
>>310
読解力ないんじゃない?

312:なまえをいれてください
10/11/11 10:46:27 irLRxHEm
説明するよりも先に煽るって馬鹿なんじゃないか

313:なまえをいれてください
10/11/11 12:27:20 +G8TVRlu
ちょっとずつ小出しにして信者から金せびり取りまっせーっていうロックスターの姿勢を批判してんだろw
実際ゲームとしてはつまんねーし
ただの開発費かけた箱庭だってことしか価値ないもんな

314:なまえをいれてください
10/11/11 12:31:52 25qyIrV1
KOEIという会社があってだな

315:なまえをいれてください
10/11/11 12:35:07 ludT50YW
>>313 純粋に教えて欲しいんだけど
今までで面白いゲームベスト3って何ですか?

316:なまえをいれてください
10/11/11 13:26:56 +G8TVRlu
>>315
面白いと思ったのは100個以上あるからベスト3なんて決められないな

317:なまえをいれてください
10/11/11 13:48:14 ludT50YW
ごめん >>315 は無かった事にして

318:なまえをいれてください
10/11/11 13:50:22 irLRxHEm
100個もゲームあるのか。パネェぜ。

319:なまえをいれてください
10/11/11 14:43:26 ZeM7YJzY
LCDの制服ってゴミ収集の人達が着てる作業着の事かよ
警官の制服かと思ってたぜ・・・
しかし服少ないな、特殊部隊の服とか着たかった

320:なまえをいれてください
10/11/11 14:47:36 FIY+XHJa
今更だけど、ギネスに載るくらいこのゲーム世界で売れたんだ?
日本ではどうだったの?ってか日本ではどれが一番売れたんだ?バイス?

321:なまえをいれてください
10/11/11 16:00:15 +G8TVRlu
GTA4は日本だと両機種合わせて20万
一番売れたのはバイスシティで70万

322:なまえをいれてください
10/11/11 18:41:07 FIY+XHJa
洋ゲー売れない日本で、バイスはそんなに売れたのかよスゲーな


323:なまえをいれてください
10/11/11 19:18:46 WFZns9KM
PS2の功績も大きいよね
余談だけど、DVDがこんなに普及してるのはPS2のお陰だと思う。個人的に。
あとHDDVDとBlurayの競争も各次世代コンシュマー機と大きく関わってるね

324:なまえをいれてください
10/11/11 19:23:57 faA5UzcX
世界的にはバイスよりSAが売れてて、SAの売り上げを4が更に抜いたんじゃなかったかな?
そしてGTA4の売り上げをMW2が更に追い越したとか

325:なまえをいれてください
10/11/11 19:43:06 Bpx3+yce
それはないわ
NW2は国内発売直前で800万程度だから

326:なまえをいれてください
10/11/11 20:14:17 ludT50YW
WM2がGTA4のギネス更新したのは、発売から1週間の売り上げじゃなかったっけ?
記憶違いかもしれんけど

327:なまえをいれてください
10/11/11 20:50:02 irLRxHEm
>>325-326
お前ら別ゲーになってんぞwww

328:なまえをいれてください
10/11/11 21:59:57 FIY+XHJa
うーん凄いな。自分は3から入ったんだけど、まさかここまで人気が定着するとは思わなかった
やはり3に続いてバイスの出来が良くて、客が逃げなかったのがデカイな
URLリンク(www.gpara.com)

329:なまえをいれてください
10/11/12 02:10:37 tElxzWPp
ローマンの特殊技能を解除したいんだけど、
友好度65%以上ならいつでも解除の電話かかってくるのか?
まだデート1回仕事1回しかしてなくて87%なんだけどかかってこないお
まだ事務所は炎上してないんだけどな

330:なまえをいれてください
10/11/12 02:27:54 Dzikov5m
今更になって一度諦めてた100パーセントクリアを目指して鳩を駆逐し始めたが30羽目でかなり飽きてきた
100で良いよ十分だ 200は鬼畜

331:なまえをいれてください
10/11/12 02:46:15 ebcu6y1I
>>329
フレンドの特殊能力は友好度が75%以上が条件だな
それとニコがタクシーを使えるようになるブラッドのミッションをこなす事が条件だと思う

332:なまえをいれてください
10/11/12 06:41:35 S4udZb4w
100%クリアとかリアルでどのくらい掛かります?

333:なまえをいれてください
10/11/12 08:37:27 Dzikov5m
>>332このスレのどっかにチート使いまくりで33時間ぐらいで達成したやつがいるからそのぐらいじゃね?

334:なまえをいれてください
10/11/12 11:54:14 QxADl0XX
>>332
VC、SA、4をチート無しで100%にしたけど
確かリアルに100時間ちょいかかっちゃった///

335:なまえをいれてください
10/11/12 13:42:29 9pnKWUhh
これって車運転するとき一人称視点にはできないの?

336:なまえをいれてください
10/11/12 13:53:35 S4udZb4w
>>333-334
マジでか

337:なまえをいれてください
10/11/12 13:56:34 mYl7EgIm
sexショップってホーブビーチのどの辺りにありますか?

338:非>>183
10/11/12 15:24:21 IYQ7MInH
>>333

183 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2010/11/03(水) 21:34:16 ID:xZfBJtLn [1/3]
暇な人いたらスコア教えてくれ

バージョン:本編

【ゲーム達成率】100.00%
~割愛~
【プレイ時間】32:44:21
~割愛~
こだわったところ:チートを存分に使い、より早く、達成率100%にするよう努めた。






コイツか。もしEFLCをやってるんならもっと早く終わるかも。
鳩が一番時間かかった。なんせ200匹いるしね。DLCは50匹しかいないから楽かもしれん
あと、意外とスタントは割と早く終わる。1時間半くらいかな?それに比べて鳩は半日は掛かった覚えがある。
二番目に時間かかったのがスティービーの車配達ミッションだな。(隠し場所ランダムを30台、所定の位置に運ぶ)

コツ
・集め物はメインミッション完了してからやる
・フレンドとの交友は後回しにするとよい。(理想は、集め物が全部終わるまで誰とも遊ばない)
・セーブデータを複数作る、ちゃんとどっかにメモしておく(←これ重要。一つズレるなんてことがないように!)

やるかやらないか分からないけど、頑張れ

339:なまえをいれてください
10/11/12 15:39:29 ShMBPevi
世界で1700万本も売れたのに、日本では20万…(笑) 龍が如く以下(笑)
日本人は萌え要素がないと食い付きが悪いのかね
まあ世界で売れてれば、続編は出続けるだろうからどうでもいいけど
自分の周りでやってる奴がいないのが残念

340:なまえをいれてください
10/11/12 15:41:19 U0YfVaDT
世界でっていってもその売り上げの9割は北米だってのを知らないからそういう恥ずかしいレスを
堂々とできるんだろうな
アメリカ人しかやってないゲームなのに世界(笑)

341:なまえをいれてください
10/11/12 15:55:12 oRw1DHY2
>>339
やってる人は少ないけど
プレイスタイルを話すと『面白そう』とか『やってみたい』とか言うんだよね
しかも、男より女の方が食いつきがいいwww

342:なまえをいれてください
10/11/12 15:56:26 SnT6kuVJ
それゲーオタで気持ち悪がられてるお前に気を使ってるだけなんじゃないのw

343:なまえをいれてください
10/11/12 19:44:35 ShMBPevi
>アメリカ人しかやってないゲーム

>>340
俺日本人だけど、やってるんだけど?
北米だけで9割りも売れるわけ無いだろ馬鹿が
ソース貼ってみろよ馬鹿
アメリカコンプの知ったかの馬鹿野郎(笑)

344:なまえをいれてください
10/11/12 20:21:26 vhxjeqlC
そういや俺も日本人だけどやってるわ

345:なまえをいれてください
10/11/12 20:29:50 dJ1mRYEZ
>>340
あのソースは?キチの妄想ですか?

346:なまえをいれてください
10/11/12 20:33:07 /4BRipuE
>>340
おい、俺は日本人だ!
俺はアメリカ人じゃねぇぞ!

347:(笑)
10/11/12 20:52:57 IYQ7MInH
ここまで言い争いになった原因はみんなが(笑)を使ったことだと思うんだ・・・
まるっきり煽り合いじゃねーか!

348:なまえをいれてください
10/11/12 21:56:50 JIXEQctp
>>347
いや>>340のレスが、あまりにも突っ込みどころありすぎるからでしょw
あとこんなゲームはアメ公しかやってない
みたいな馬鹿にした態度がなんかムカつくw

349:なまえをいれてください
10/11/12 22:18:01 76FqmYpa
オンやってると、サウジアラビア人(IDにksaが入ってる)をよく見るな

350:なまえをいれてください
10/11/12 22:27:00 vkWXRSgN
ギネスは項目が多すぎるからよくわからんな
MW2も確か載ったけど別の部門だった気がするし
ソフト単価も違うから益々こんがらがる

351:なまえをいれてください
10/11/12 22:36:52 S4udZb4w
>>338
さんくす
オラワクワクしてきたぞ!

352:なまえをいれてください
10/11/12 22:52:32 vkWXRSgN
あと>>309は俺なんだが、(>>311は違う)
>>310いきなり考え得ることたくさん入れたらその先シリーズを続けづらくなるだろって言いたかった
下にいる、好きでもないゲームのスレにわざわざ煽りに来た暇人も言ってるが商売だからな
売る方は出来るだけ儲けが出るように、買う方は納得いくものにお金を使うだけだ
取り合えず3からのシリーズではかなりうまくいってるし

353:なまえをいれてください
10/11/13 00:28:22 EhqI6BWS
イイイイアー イイイイイイアー!

354:なまえをいれてください
10/11/13 01:59:08 V3+KPpXy
実際ほとんどアメリカでしか売れてないのは事実だからなあ
そこは否定しようがないんじゃないか?
20万しかっていうけど国別の売り上げだとアメリカの次に日本が売れてるかもしれんぞ
そういうゲームなんだよ
それでいいじゃん 自分が楽しけりゃ

355:なまえをいれてください
10/11/13 04:06:02 Kr4l09F5
PS3買うかXBOXか迷ってます
実際どっちが画像綺麗なんですか?

あと海外版と日本語版で除外されたことわかる方いますか?

私ゲームが下手でサンアンドレアスは自分ではクリア出来ませんでした><
GTAは大好きなんですけど…
かなり難しくなってますか?

356:なまえをいれてください
10/11/13 04:47:15 C9NNF6Lv
>>354
イギリスだけで初日60万らしいぞ

357:なまえをいれてください
10/11/13 06:16:56 8OPKUb5z
>>340 の野郎、たった1コメントでここまで引っ張りやがって・・

358:なまえをいれてください
10/11/13 06:17:58 Kcgbuvvx
蒸し返すなwww

359:なまえをいれてください
10/11/13 12:01:42 8iafpgtj
PS3版か箱○版ってこと?
両機種持ってるなら箱○一択じゃないかな。画質が良い方ならね

360:なまえをいれてください
10/11/13 12:12:38 V3+KPpXy
>>356
やっぱそんなもんだよなあ
アメリカ以外じゃ100万超えた国ないな

361:なまえをいれてください
10/11/13 13:23:40 lnTn3bLy
>>355 画質はXBoxだけど、PS3とは目くそ鼻くそだよ
見比べたらわかる程度で、画像1枚だけ出されたら、パッと見ではわからない人が
多いんじゃないかな

日本語版で日本鯖で隔離されたのは、箱○だけで
半年くらいカプコンに放置されてたよ 
PS3は海外版、日本語版ともに問題なかったけど

マルチするならPS3の方が人多いし、2chでも日本人同士で
イベントやってるし

画質にこだわるならPC版だけど、マルチに人はいるけど
日本人同士のイベントはやってないって感じ

シングルしかしないなら箱○で、マルチも楽しみたいならPS3で
金持ってるならPC版って感じ 
SAに比べて難易度下がってるよ チートも使えるし

362:なまえをいれてください
10/11/13 15:33:39 C9NNF6Lv
>>360
いやイギリスで初週に90万強だから100万はいってるだろ
ちなみに世界では初週600万弱らしい



363:なまえをいれてください
10/11/13 15:53:51 V3+KPpXy
>>362
ソース張ってくれよ

364:なまえをいれてください
10/11/13 16:02:44 OFZ/okW5
>>354
おまい売り上げに詳しいみたいやな
各国の売り上げのソースを先に貼れよ

365:なまえをいれてください
10/11/13 16:29:16 C9NNF6Lv
>>363
ググったら一番上にBBCの記事が出たよ

366:なまえをいれてください
10/11/13 17:24:54 lnTn3bLy
URLリンク(news.bbc.co.uk)
ここによると、1日の売り上げが60万セールスって書いてるな
イギリスも英語だから、買いやすいのかもね

367:なまえをいれてください
10/11/13 23:33:46 IxXI2Jet
>>361
痴韓乙
糞箱の宣伝に来るな

368:なまえをいれてください
10/11/14 01:45:00 V1H3R+vD
最後のミッションでボートで追っかけてたらヘリが水に着水して飛んでってミッション失敗ってのを2回繰り返した。
コントローラー投げたわ。

369:なまえをいれてください
10/11/14 02:23:00 +U+O1BeC
そっちは楽なほうだぞ
バイクのほうがきつい

370:なまえをいれてください
10/11/14 02:31:21 q3NQ7kIc
>>361
そんなに変わらないならPS3にしてみようかと思います!
難関度も安心しました。

詳しくありがとございました(*^ω^*)

371:なまえをいれてください
10/11/14 08:29:13 yZ4lAMv+
昨日ファイナルミッションやり終えたんですが、これから何して行けばいい?

372:なまえをいれてください
10/11/14 10:22:38 cSU/DDgQ
原付乗って散策

373:なまえをいれてください
10/11/14 11:36:29 X+uKFvpk
ロストとエンジェルス狩り

374:なまえをいれてください
10/11/14 13:02:41 mdbth2NU
レア車集めかなー
んでローマンとか連れ回してる

それかオンラインやるとか

375:なまえをいれてください
10/11/14 13:15:06 qSeTK0j4
黒スーツとグラサン、黒のADMIRALに乗って一般人の車を追いつめて殺す

376:なまえをいれてください
10/11/14 13:16:14 +U+O1BeC
30分もやれば飽きるな
素直に半年ほど放置したほうがまた新鮮な気持ちでやれるぞ

377:なまえをいれてください
10/11/14 14:00:20 uTGvfKgP
>>371
武器チートだけ使って空港で警察と終わらない戦いを繰り広げる
死んだらGAMEOVER

378:なまえをいれてください
10/11/14 14:37:23 T0QNLvBh
遊び尽くした…
なんか新しい遊び方ないかなー
他にやりたいゲームないし


379:なまえをいれてください
10/11/14 14:56:15 uTGvfKgP
>>378
同じR☆のレッドデッドリデンプションはどうだ?

380:なまえをいれてください
10/11/14 15:07:06 2JpT148t
遊び尽くした俺は、移動を徒歩にしてみた
気づかなかった路地裏や意外に登れる屋根があったりしてけっこー楽しい
ハト探しを残しておけば良かったとちょっと後悔

381:なまえをいれてください
10/11/14 16:13:21 T0QNLvBh
徒歩もいいんだけど+α欲しいんだよなー
というより、徒歩より車やバイク飛ばすほうがしょうにあうから
ぶっこわす系が好き。

382:なまえをいれてください
10/11/14 17:44:20 mdbth2NU
手配度3くらいなら原付で逃げるの楽しい
渋滞とかすり抜けれるしパトは突っ込んで動けなくなってるしwww

383:なまえをいれてください
10/11/14 17:52:33 imWzewpe
4くらいの難易度がちょうどいいわ
今思うとSAって鬼みたいな難易度だったな
飛行機ミッションとかレースがきつかった

384:なまえをいれてください
10/11/14 17:54:37 3viyEd2g
>>381 何でもそうだと思うけど、同じ事をやり続けると
飽きが早いから、時間決めてやるといいよ
部屋の掃除や勉強とかを間に挟んで
新鮮な気持ちでやると、面白い事が浮かんだりするよ

385:なまえをいれてください
10/11/14 18:40:23 T0QNLvBh
>時間決めてやるといいよ
それでも遊び尽くしたら…?

386:なまえをいれてください
10/11/14 18:44:34 Lbu4uCOs
売っちまえ

387:なまえをいれてください
10/11/14 18:45:53 PoBj6Mge
>>378
ガレージ近くの駅への階段

あそこの頂点(駅だね)からNPCを突き落とす
NPCが恐ろしい事になってくれるぞ

388:なまえをいれてください
10/11/14 18:47:04 PoBj6Mge
連投

NPCを階段に突き落とす

389:なまえをいれてください
10/11/14 18:53:42 T0QNLvBh
>>387
ガレージ近くの~てボーハン?

390:なまえをいれてください
10/11/14 18:55:05 PoBj6Mge
>>389
多分
車売る所

391:なまえをいれてください
10/11/14 18:55:52 ZnhLsSIj
NPCを電車で轢死させるのも面白い

392:なまえをいれてください
10/11/14 19:45:53 qjK0EgCM
>>383
SAも3に比べるとマイルドになってたな。
SAの飛行機はアホみたいに難しかったけど、
ラジコンとそこだけだったかな。

3は今思うとあんなん良くやったと思うよw

393:なまえをいれてください
10/11/14 20:21:37 NJ7foJ62
フレンチトムを殺すイベントの前後辺りからブルーシーから「お前は薄情な奴だなもうメールしない」って内容のメールがくるんだけど心当たりがなくて困ってる…何が原因?

394:なまえをいれてください
10/11/14 23:02:46 aodjWTjY
恋をしたのさ

395:なまえをいれてください
10/11/14 23:13:59 Pc5vlYW2
>>380
ああ俺も普段からよく歩いているよ
というのも体力とか持久力とか、自分の現実的な身体能力を可能な限りプレイヤーの動作に反映させて遊んでいるんだ
あとフリーエイムはもちろん体力ゲージまで制限している
まあそこまで面白い訳ではないんだけどね…

396:なまえをいれてください
10/11/15 02:55:09 8jKjxwdn
随分と暇人なんだな

397:なまえをいれてください
10/11/15 09:07:55 WtU5cMvI
バット装備して適当なNPCの所に車で行って体力無くなるまで殴る


金を落としたらそのまま帰って落とさなかったら射殺する借金取りごっこや革ジャン着てFreewayに乗ってエンジェルスやロストの所に行ってショットガンぶっ放すドルフ・ラングレンごっこ

398:なまえをいれてください
10/11/15 13:05:06 PLOHgdUv
ようつべにうpされてるバグを一通りやってみた
出来た時のテンションやべー
青い背景に落ちていく時のニコのじたばたもまたいい。


399:なまえをいれてください
10/11/15 19:15:17 X88eg0HC
世代的に通じるかわからないが、暇だとヘリでエアーウルフごっことかしたりするなぁ
高いビルの横にヘリでただ浮遊してるとか、☆あげて空中戦するとか
立体駐車場や工場やタンカーの上にヘリを隠して停めて終了…通じないなこりゃw

400:なまえをいれてください
10/11/15 19:56:18 cRzZFnKO
>>398
面白いよな~バグって。新しい発見がたくさんある。
関係ないけどオンラインでバグ悪用するヤツは○ねばいいと思う

401:なまえをいれてください
10/11/15 19:59:54 cRzZFnKO
連投&マルチすまん。
EFLCでスゲーバグ見つけたから布教する。
URLリンク(www.nicovideo.jp)
アカウントもってなければ外部プレイヤーで再生することもできるから是非見てくれ

402:なまえをいれてください
10/11/15 20:20:17 8jKjxwdn
専用スレあるんだからそっちでやれよ

403:なまえをいれてください
10/11/16 00:06:45 ntdJalzN
久しぶりにGTA4起動したら
達成率残り2,5%だったが残りなんだ?覚えてねーわ



404:なまえをいれてください
10/11/16 00:28:15 Isldaved
>>403
友達と遊んだりすると上がる。
もし集め物をコンプしてるなら残りはそれ

405:なまえをいれてください
10/11/16 01:27:08 b7JIGOJb
やっぱ、GTA+オンラインは最強の組み合わせだな。
次回作も楽しみだ

406:なまえをいれてください
10/11/16 02:22:34 Isldaved
>>405
そして、厨房がどこからともなくやってくる…ヒェェ-

407:なまえをいれてください
10/11/16 07:55:18 Dkgl8KLs
スローといえば視点をシネマティックにした時にクラクション鳴らすとなるよな

408:なまえをいれてください
10/11/16 09:31:26 BumhsQcI
ランダムキャラのヤク中女駅まで送ったらメールでなんとかってサイトの事言ってたがあれ何?

エディとアレックスのブログは訳してあるからすぐ見つかったけど

409:なまえをいれてください
10/11/16 09:36:22 qRgk9AA9
みんなのゲーム内の愛車何ですか?
ガレージに停めてる車も良ければ教えて下さい
自分はアルゴンキンの家に住み着いて
FEROCIとINTRUDERの共にギャング仕様乗り回してる
ボーハンはHAKUMAIスポーツ仕様とSABRE GT
右下(島名失念)はSENTINELのギャングとPEYOTOのオープン
アルゴンキン北はSULTANのウイング付きとSULTAN RS
オルダニーはURANUSのギャングとFUTOのGT仕様です


410:なまえをいれてください
10/11/16 12:12:56 BumhsQcI
ホーブビーチ…PINNACLE(ガンメタ)、COQUETTE(黒)

ボーハン…FREEWAY(バッグ付き、黒)、SUPER GT(黒)


アルゴンキン…INFERNUS×2(ウィング付きゴールド、バーニー)

アルゴンキン(ゼノタイムストリート)…DILETTANTE(黒)、SHAFTER(シャンパンゴールド、ギャング仕様、黒ホイール)

オルダニー…ORACLE(白)、PRESIDENTE(白、黒ホイール)

411:なまえをいれてください
10/11/16 15:25:50 zfVj8flT
86モデルとかあるのがすごいな
日本人以外誰もわからなかったんじゃないか元ネタ

412:なまえをいれてください
10/11/16 15:59:57 Isldaved
>>411
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
殆どの人が知らないってことは流石にないと思うよ。たぶん、日本のストリートレース(特にtouge racing)には欠かせない車だと思われ
おまけ。俺のおきにいり
URLリンク(www.youtube.com)

413:なまえをいれてください
10/11/16 22:13:54 ntdJalzN
>>404
サンクス
どこまでやったかまったく覚えてないわ
メンドーだが始めからやるか


414:なまえをいれてください
10/11/17 00:16:06 PJvZ5y9u
敵を銃殺しようとしてるときに他の敵が何処からか撃ってきて
ニコが「おうっ!」つってガクッてなるのが最高に腹立つ!連射とかもうね…
そういう敵に限ってどこにいるか分かりにくいし探してる間に更に撃たれてニコ脂肪とか意味わからんわ


415:なまえをいれてください
10/11/17 00:22:32 PJvZ5y9u
追加
それやられて芯だ瞬間のモノクロスローモーションのやり場のない悲しみといったらないね
画面切り替わる前に何か勝ち誇って叫んだりするけど、あれほんといらつくわ
何て言ってるのかわからないのがまたもどかしい。
最近GTA4やるとストレス溜まる…しばらく放置しようかな…

416:なまえをいれてください
10/11/17 00:37:53 blADUk5Q
最近中古で通常版のGTA4買ったんだけど、
>>277 >>278 に書いてあるディスプレイの設定でフリッカーフィルターって項目がない。
これってもしかしてベスト版にだけあるの?

417:なまえをいれてください
10/11/17 01:04:05 vvELQVW2
>>811
オンで外人が必死に86モデルに塗装してたぞw

418:なまえをいれてください
10/11/17 01:05:01 vvELQVW2
>>411

419:なまえをいれてください
10/11/17 01:30:57 Bofb3W4l
>>416
ブラウン管だけみたい

420:なまえをいれてください
10/11/17 07:15:23 HEh5gHUx
419 名前: なまえをいれてください [sage] 投稿日: 2010/11/17(水) 01:30:57 ID:Bofb3W4l
>>416 
ブラウン管だけみたい

421:なまえをいれてください
10/11/17 07:37:35 Bofb3W4l
>>420
え、何だよコワイ

422:なまえをいれてください
10/11/17 09:11:41 xVjAPc/h
コンポジ接続時のみだろ

423:なまえをいれてください
10/11/17 10:05:12 LZJg8Am8
URLリンク(www.youtube.com)

↑のPVの曲なんて曲?

424:なまえをいれてください
10/11/17 10:17:05 WMxiX5Gp
愛車のFEROCIをシャコタンにしてみた
URLリンク(m.photozou.jp)
ただでさえエアロがデカいから地面すれすれwww

FUTOも下げたらより走り屋っぽくなった
URLリンク(m.photozou.jp)

425:なまえをいれてください
10/11/17 10:51:56 blADUk5Q
>>419
>>422
ありがとう!
それとたまになんだけど、街を歩いてるとカクカクした動きになる
こうゆうのって結構なったりするもんなの?

426:なまえをいれてください
10/11/17 11:13:05 pYiF3/O9
>>423

The Look - Roxette
URLリンク(www.youtube.com)

427:なまえをいれてください
10/11/17 15:33:42 kzOeWgHj
>>424

前スレの俺のカキコ。真ん中のフレームBピラーって言うんだね。俺その時知らなかったよ。

894 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2010/10/20(水) 01:37:06 ID:reBVd2ts
じゃあ俺も
LANDSTALKER(ランドストーカー)
奇跡的にボンネットとトランク取れた。
トランクから
URLリンク(img.5pb.org)

URLリンク(img.5pb.org)
後ろ
URLリンク(img.5pb.org)
洗車中
URLリンク(img.5pb.org)
FEROCI(フェロチ)
ローダウンしてみた。思いっきり擦ってる。

URLリンク(img.5pb.org)
後ろ
URLリンク(img.5pb.org)
車内(真ん中の棒が無い・・・)
URLリンク(img.5pb.org)

428:なまえをいれてください
10/11/17 16:21:33 LZJg8Am8
>>426
ありがとう、超愛してる

429:なまえをいれてください
10/11/17 17:54:55 7eft1ToC
初GTAなんだが序盤で思い切りつまづいてる・・・
GTA4とEFLC合わせて買ったのに
EFLCは開けずにお蔵入りしそうwww

430:なまえをいれてください
10/11/17 18:22:31 kpVKHquB
死亡したローマンorケイトから電話が掛かってきてデートやら遊びに誘われるバグだけど、あれバグじゃないと思うんだよな
復習ルートのセーブデータで確認してみたんだけど、
「ケイトとデートする?」の段階で71%だった愛情度が「いいえ」にしたらちゃんと70%になってるし
なんか毎回電話が掛かってくるときに言ってる事が意味深だし
それに電話が掛かってくるときに言ってる内容が生死に関わる事や、
「久しぶり」とか「覚えてた?」「忘れちゃった?」みたいな存在を思い出させるようなものが多い
解釈が中二病的かもしれないけどロックスターがプレイヤーに色々と考えさせるためにやってるように思う

431:なまえをいれてください
10/11/17 18:49:08 Bofb3W4l
>>429
GTAのミッションは運転がそこそこ上手くなきゃ難しい。オンラインとかで腕を磨くんだ!
それとEFLC俺にくれよ。

432:なまえをいれてください
10/11/17 23:28:01 i5L0N/cQ
インファマス2やばすぎ

URLリンク(livedoor.2.blogimg.jp)

433:なまえをいれてください
10/11/18 00:24:46 rB5frtYW
>>429
どのミッションで詰んでいるのか言ってみるんだ 従兄弟さん

434:なまえをいれてください
10/11/18 01:53:18 h3MiC9z2
本編発売日から一年以内くらいに買った人まだここにいるかな?
今更だし途中で修正入ったからもう出来ないのかもしれないが
オンラインで空に風船みたいに飛べるバグ知ってる人いない?初期のフリー空港でよく見かけたんだけど
最近全く見ないしこれだけは遂にやり方もわからなかった
建物の入り方や初期だけできたショットガン鬼連射、海の中歩く事や一台の車に無限に人数乗る方法、速射、ブランコ
二人で乗ってるはずなのに二人とも運転席とか乗り物透明にしたりスケートバグ、机スケート、マガジンチェンジキャンセル
RPG二連射、バイクの再加速、ヘリでの海キャッチ、ヘリにつかまったまま飛ぶ、箱庭の穴、これくらいまでは調べてわかったんだが

435:なまえをいれてください
10/11/18 06:52:22 yo9eSzG7
長文乙。三行でヨロ。

436:なまえをいれてください
10/11/18 08:29:15 vw1G/HI2
バグ技教えろ

437:なまえをいれてください
10/11/18 09:27:02 VL4W6bnu
昨日ラストミッション終えたんだけどケイトに全く愛着沸かなかったからしんどかったわ
アルゴンキンでいきなりマンション暮らしになった辺りから徐々にだるくなりつつ銀行強盗以降
進行上金欠とは無縁になるしでやや疲れた
やっぱローマン救出までが面白かったなぁ



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch