10/11/01 03:52:01 kdYQIckR
血祀直後に味方の矢を食らったら数百m吹っ飛んで奈落に落ちて死んじまったがどういう計算だよこれw
リセットの有無なんて現状でも手間が省けるか否かの問題に過ぎんのにまだgdgd言ってんだなー
失敗してもいいって奴はそのまま進めばいいだけだろ
次回作があるなら、失敗のメリットデメリットをちゃんと説明すればいいんじゃねーの
俺は任務はどうでもいいが、糞バグと選択ミスした時の面倒なロード対策にリセット欲しい
護衛警護での仲間血祀が問題に挙がってるが
通常任務で仲間殺しても他の奴らが反応しない点もどうにかしてくれ
後はカメラアングルと注視の強化だな
壁際にいる時や少しの高低差があると自分と相手を見失ったり
戦闘中に味方や壁・天井の向こうにいる奴にロック移ったりといろいろ糞で困る