【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35at FAMICOM
【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35 - 暇つぶし2ch987:なまえをいれてください
10/10/25 02:56:18 HeBHqecA
>>983
おすすめの方法
①ニューゲームでスタート
②携帯を使えるようになったらヘリを出し、ボーハンの駐車場にとめる
(ちょとムズイ。出るときにプロペラのダメージを最小限に抑えれるようにとめること)そしてセーブ&ロード
③(こっからチート禁止)ボーハンの駐車場に行き、ヘリに乗って次の島へ
④一番上の高度についたら、もうそこは安置。たまに見守りつつ、5分放置
⑤トロフィーをゲットしたことを確認し、電源を切る。もう新しく作ったセーブデータは不要。

とてもらくちん


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch