【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35at FAMICOM
【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35 - 暇つぶし2ch956:なまえをいれてください
10/10/24 11:47:44 QDPW/VIM
>>954
GTA4が楽しかったらEFLCを次に、そうでもないなーとか他の雰囲気がいいなーと思ったら、レッドなんちゃらを
おすすめ
GTA4←→EFLC(年代、場所が同じ。GTA4とEFLCのキャラが密接に関係)
REDなんちゃら(同じ会社が作った、GTA4とは別の年代、場所のゲーム。最近発売された)
おk?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch