【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35at FAMICOM【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:なまえをいれてください 10/10/23 23:49:07 7EFmdXMF すてい だん! ふぃにっしゅ うぉー 951:なまえをいれてください 10/10/24 00:28:49 QA+iSftX >>942 どんだけって… 400mありゃ抜けるだろ 952:なまえをいれてください 10/10/24 07:08:23 gDokFCkn EFLCのVice cityFMでThe Lookが流れたときは嬉しくなった 953:なまえをいれてください 10/10/24 07:29:01 LB5kkwvb シャア マニシャア マニッ マニッ 954:なまえをいれてください 10/10/24 11:26:35 AFWBGu+e まだGTA4しか手つけてないんだけど、次何したらいいかな? EFLCとかred何ちゃらとか色々あるみたいだけど順序がわからない 誰か教えて下さい! 955:なまえをいれてください 10/10/24 11:37:56 OP0fod72 >>954 俺ならRDRやるけどな 4の直後にEFLCやると、だれると思うよ でEFLCやったら、結局4に戻ると思うけどw 956:なまえをいれてください 10/10/24 11:47:44 QDPW/VIM >>954 GTA4が楽しかったらEFLCを次に、そうでもないなーとか他の雰囲気がいいなーと思ったら、レッドなんちゃらを おすすめ GTA4←→EFLC(年代、場所が同じ。GTA4とEFLCのキャラが密接に関係) REDなんちゃら(同じ会社が作った、GTA4とは別の年代、場所のゲーム。最近発売された) おk? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch