10/10/23 23:49:07 7EFmdXMF
すてい だん!
ふぃにっしゅ うぉー
951:なまえをいれてください
10/10/24 00:28:49 QA+iSftX
>>942
どんだけって…
400mありゃ抜けるだろ
952:なまえをいれてください
10/10/24 07:08:23 gDokFCkn
EFLCのVice cityFMでThe Lookが流れたときは嬉しくなった
953:なまえをいれてください
10/10/24 07:29:01 LB5kkwvb
シャア マニシャア マニッ マニッ
954:なまえをいれてください
10/10/24 11:26:35 AFWBGu+e
まだGTA4しか手つけてないんだけど、次何したらいいかな?
EFLCとかred何ちゃらとか色々あるみたいだけど順序がわからない
誰か教えて下さい!
955:なまえをいれてください
10/10/24 11:37:56 OP0fod72
>>954 俺ならRDRやるけどな
4の直後にEFLCやると、だれると思うよ
でEFLCやったら、結局4に戻ると思うけどw
956:なまえをいれてください
10/10/24 11:47:44 QDPW/VIM
>>954
GTA4が楽しかったらEFLCを次に、そうでもないなーとか他の雰囲気がいいなーと思ったら、レッドなんちゃらを
おすすめ
GTA4←→EFLC(年代、場所が同じ。GTA4とEFLCのキャラが密接に関係)
REDなんちゃら(同じ会社が作った、GTA4とは別の年代、場所のゲーム。最近発売された)
おk?
957:なまえをいれてください
10/10/24 12:01:24 BjT8x/Vf
>>954
最新のred何ちゃらやってからまたGTAIVやって。そしてEFLCやってさらにまたGTAIVをやる
958:なまえをいれてください
10/10/24 13:06:26 A+LMDgjf
>>948
その「まいべー」ってどゆ意味?
なんかぶつかった時によく言う気がするけど
959:なまえをいれてください
10/10/24 13:35:11 AFWBGu+e
DLCにある2つ?はしないつもりだけどおkですか?
とにかくみんな、意見ありがとう(^~^)
960:なまえをいれてください
10/10/24 13:45:31 AFWBGu+e
連投ごめん
↑の2種をまとめてEFLCでいいんですか?
何かすみません、失礼しました
961:なまえをいれてください
10/10/24 14:06:46 9/EcOk8o
>>958
うまい棒
962:なまえをいれてください
10/10/24 14:57:18 A+LMDgjf
>>961
え、ニコってぶつかった相手にうまい棒渡してんの!?
「ぅまいべー(これで許して」ってこと?w
963:なまえをいれてください
10/10/24 15:03:19 sPNx/MUY
>>960
EFLC(エピソード・フロム・リバティシティ)は2種類ある
TLAD(ザ・ロスト・アンド・ダムド)と
TBoGT(バラッド・オブ・ゲイ・トニー)
WIKINI色々書いてあるから好きな方を買うとよろしい
964:なまえをいれてください
10/10/24 15:16:44 OP0fod72
>>2 に追加コンテンツとか書くから混乱して、同じ質問が何度も
来るんだろうな >>2 でEFLCの説明をコンパクトに
まとめた方がいいね そろそろ次スレだし
965:なまえをいれてください
10/10/24 15:24:20 HFH/aBgk
かもーん すたー!
かまぁん すたーっ!
かもーん びっち!
かもーん べいびーすたーっ!
ふぁっく!
ふぁっくでぃす
ふぁっくでぃすしー
ふぁっくおーふ
かまーん ふぁっくおーふふぁっくみー
ふぁっきゅー
ふぁぁぁっきゅうぅ
あいにーだかー!
あいにーじゅ かー みすたー?
あじゃすた かー そげだぅ! なう!
すくろうでぃす
すくろうゆー!
すくりゅーゆう
ぃえろうかー
ぃえろぅこぁー!
ぃえろう くぁあああああぁ
966:なまえをいれてください
10/10/24 15:31:26 HFH/aBgk
すいません>>950ふんでしまったのですがわからないので次スレたててください
967:なまえをいれてください
10/10/24 15:34:45 sPNx/MUY
立ててくるわ
待ってて
968:なまえをいれてください
10/10/24 15:35:27 QDPW/VIM
>>970
次スレ頼んだ
969:なまえをいれてください
10/10/24 15:37:36 sPNx/MUY
スレリンク(famicom板)
はい次スレ
970:968
10/10/24 15:37:53 QDPW/VIM
>>967(´・ω・)頼んだyo!
971:なまえをいれてください
10/10/24 15:42:35 Uc34ds1T
オン入っても始まりすらしない。もしかして過疎過疎?
972:なまえをいれてください
10/10/24 18:57:57 qOcleTPo
>>958
まいべーってもしかして"My bad."のこと?
"My bad."なら「おっと、悪いね~」って感じかな。
まぁ言い方にも因るのだけど。
973:なまえをいれてください
10/10/24 19:06:22 HFH/aBgk
>>969ありがとうございます!次から気を付けます。
974:なまえをいれてください
10/10/24 21:39:25 dLUd/Qmj
ニコってGTA主人公のなかでは「割と」普通の人だよな
975:なまえをいれてください
10/10/24 23:36:43 7yu/WnS4
あー俺の車がぁー
976:なまえをいれてください
10/10/24 23:42:05 6tRYXrpH
シリーズ通して主人公は割とまともじゃね、薬やるやつもいないし
周りはキチガイばかりだけど
977:なまえをいれてください
10/10/25 00:30:06 i+UBwMm6
激弾ひとりが取れない…
国連の敷地に侵入して☆4にして
オルダニーの埠頭のコンテナの中に入って警官HSで殺しまくって☆6にして
FIBの車でヘリツアーのとこに戻って10分くらいヘリで逃げ回ってたけど取れない…
みんなどうやって取った?
978:なまえをいれてください
10/10/25 00:31:18 MHQ1zwX3
チート使ってるだろ
979:なまえをいれてください
10/10/25 00:36:46 i+UBwMm6
チートって本体再起動したら無効化しなかったっけ?
今日は1回も使ってないよ
980:なまえをいれてください
10/10/25 01:07:27 i/Ec5S7H
そんなに甘いはずがない
981:なまえをいれてください
10/10/25 01:17:24 SV7CV1v2
>>977
まだすべての島がアンロックされてない状態でロック状態の島突入→頑張って5分以上逃げ切る
それだけだな
Sabre GTみたいな性能の良い車だと余裕
運転の腕や警察への対応が分かってるとかなり楽だけどまあみんながみんなそうとは限らないしね
982:なまえをいれてください
10/10/25 01:20:39 J6zha2OV
☆4なら船が楽だった気がする
983:なまえをいれてください
10/10/25 01:21:31 i+UBwMm6
>>981
ってことは最初からやり直しか…
まぁ鳩も行方不明だしちょうどいいや
ファントムなら銃弾の嵐食らっても余裕だしこの方が安全かなー
984:なまえをいれてください
10/10/25 01:59:19 lU3FbuIF
友達に借りてやったけど面白くてメインミッション終盤まできた
ところでその友達はメインミッション全て終わらせてEDみたけどローマンのミッション達成率が100%にならなかったらしいんだけど期間限定ミッションとかあった?
俺も最初の方でミシェールとデートする時にローマンが襲われてるのを無視して後から怒られたんでちょっと気になって…
985:なまえをいれてください
10/10/25 02:05:02 4ahnU1gj
>>984
ありえない。その友人の勘違いです
986:なまえをいれてください
10/10/25 02:10:33 lU3FbuIF
そうか~
多分友好度かリスペクトと勘違いしたんだろね
すっきりしたわありがとう!
987:なまえをいれてください
10/10/25 02:56:18 HeBHqecA
>>983
おすすめの方法
①ニューゲームでスタート
②携帯を使えるようになったらヘリを出し、ボーハンの駐車場にとめる
(ちょとムズイ。出るときにプロペラのダメージを最小限に抑えれるようにとめること)そしてセーブ&ロード
③(こっからチート禁止)ボーハンの駐車場に行き、ヘリに乗って次の島へ
④一番上の高度についたら、もうそこは安置。たまに見守りつつ、5分放置
⑤トロフィーをゲットしたことを確認し、電源を切る。もう新しく作ったセーブデータは不要。
とてもらくちん
988:なまえをいれてください
10/10/25 03:19:37 SV7CV1v2
チートはものによっちゃ激弾ひとりも無罪放免も解除できなくなるからお勧めはしない
URLリンク(www13.atwiki.jp)
989:なまえをいれてください
10/10/25 04:00:14 HeBHqecA
>>988
ロードしなおすと取れるようになるよ。
あと、警察ミッションのトロフィーは体力回復チート使っても取れる
(もう取れませんみたいなこと書いてあるけど)
体力チート、ヘリチート、手配度消去チートは
・激弾ひとり
・無罪放免
・防犯活動家
に影響(チートつかってしまった後のデータでもでも、再ロードすることで解決)
先週オフトロフィーコンプしたぜ!フレンド0人だけどな!
990:なまえをいれてください
10/10/25 11:36:52 MHQ1zwX3
>>987
ニューゲームからやるならもっと簡単でチートも要らない。
ヘリも要らないし手配されても警察も来ない。
最初の島の右下の高速のジャンクションの下の方に
電車の倉庫がある。
ここで線路が地上に降りているので車で線路に登り、そのまま進むと
アルゴンキンに渡る橋の下の線路までいける。
橋の上は警察が封鎖しているが、下の線路は何も無いのでそのまま
アルゴンキンまで行くと★6。
地下なので警察も来ない。しばらく待って激弾ひとりを取ったら元の島に帰る。
そのまま線路を走り続けて手配から逃げ切れば無罪放免も取れる。
991:なまえをいれてください
10/10/25 11:43:17 MHQ1zwX3
ちなみに銃を撃つ必要もないので最初のミッションでローマン送り届ける前に
ローマン連れて隣の島に行くことも可能かと。
992:なまえをいれてください
10/10/25 17:43:24 SdBMGpqe
星四くらいになったら最初の島の病院の奥に行って、来た警察撃ってればちょっと時間かかるけどゲキヒト取れるよ
993:なまえをいれてください
10/10/25 17:49:13 4ahnU1gj
>>992
「ちょっと」じゃないだろ。辛いよw
時間+武器&弾+やる気が必要じゃないか
994:なまえをいれてください
10/10/25 18:30:46 TRr0f1JP
wikiなしチャレンジ
ハト残り190匹
995:なまえをいれてください
10/10/25 18:55:18 U3mmmbfG
1000ならばGTA5の舞台は日本
996:なまえをいれてください
10/10/25 18:56:42 4ahnU1gj
1000ならGTAVは日本語版先行発売
997:なまえをいれてください
10/10/25 19:31:29 f0N3apM+
998
998:なまえをいれてください
10/10/25 19:42:27 4HMs8+3X
うんこ
999:なまえをいれてください
10/10/25 19:43:21 4HMs8+3X
うんこ
1000:うんこ
10/10/25 19:44:13 4HMs8+3X
さらにうんこ
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。