【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35at FAMICOM
【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35 - 暇つぶし2ch856:なまえをいれてください
10/10/19 09:22:07 Qau18gF7
>>825
だからって
次は「GTA5じゃありません。便宜上5と言ってるだけです」は
きつくないか?
旧VCの時は別にGTA4ってあんまり言われてなかったように思うが…


まぁ、俺はマイアミが舞台でもロンドンが舞台でも
どっちでもいいわ
はやく次回作を出してほしい
ニューヨークはそろそろ飽きた…



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch