【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35at FAMICOM
【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35 - 暇つぶし2ch830:なまえをいれてください
10/10/18 05:13:06 tfe0NyZH
>>829
殆どの車がフレームあんな感じ。一部の車はフレームがペラペラだよ!
せめてパトリオットとかゴツイ車のフレームくらいしっかりしてくれwww

一応やり方(ボウリング場近くの立体駐車場オススメ)

フロントガラスはいくら撃っても割れないので>>822を(バットなら一応割れる)
   _
  | | ↓
 /● | ↓
  | | ↓
 ○|  | ↓
    ̄

/=ドア
●=ニコ
○=電柱など、壊れるもの
ドアだけを電柱に当てるとポロっと取れるよ。
後は水道管の水圧で取る方法もある。
4枚のドアを外すときは従兄弟に手伝ってもらおう。
(助手席を他の車で塞ぐと後ろの席に乗ってくれる)

おもしろいよ!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch