10/10/18 05:13:06 tfe0NyZH
>>829
殆どの車がフレームあんな感じ。一部の車はフレームがペラペラだよ!
せめてパトリオットとかゴツイ車のフレームくらいしっかりしてくれwww
一応やり方(ボウリング場近くの立体駐車場オススメ)
フロントガラスはいくら撃っても割れないので>>822を(バットなら一応割れる)
_
| | ↓
/● | ↓
| | ↓
○| | ↓
 ̄
/=ドア
●=ニコ
○=電柱など、壊れるもの
ドアだけを電柱に当てるとポロっと取れるよ。
後は水道管の水圧で取る方法もある。
4枚のドアを外すときは従兄弟に手伝ってもらおう。
(助手席を他の車で塞ぐと後ろの席に乗ってくれる)
おもしろいよ!