【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35at FAMICOM【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35 - 暇つぶし2ch783:なまえをいれてください 10/10/15 13:01:33 SngEC/4Z>>779 5.1ch環境じゃないならPCが圧倒的に綺麗 。 家庭用ゲーム機の比較は、いう程の差はないけどしいてあげるならば オンラインはPS3。画質は360が気持ち綺麗。全部持ってる。 PC版はなんでもいいからVRAM1GBのグラボがささってれば テクスチャー高に設定出来るし。 カクつきは解像度下げて対処。 他機種はスレ違いなので、興味あれば該当スレで。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch