【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35at FAMICOM
【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35 - 暇つぶし2ch783:なまえをいれてください
10/10/15 13:01:33 SngEC/4Z
>>779
5.1ch環境じゃないならPCが圧倒的に綺麗

家庭用ゲーム機の比較は、いう程の差はないけどしいてあげるならば
オンラインはPS3。画質は360が気持ち綺麗。全部持ってる。

PC版はなんでもいいからVRAM1GBのグラボがささってれば
テクスチャー高に設定出来るし。
カクつきは解像度下げて対処。
他機種はスレ違いなので、興味あれば該当スレで。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch