【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35at FAMICOM
【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35 - 暇つぶし2ch767:なまえをいれてください
10/10/14 20:03:55 BWrr9zPu
>>758
…自分で調べてくれよ
今回は出血大サービスだぞ。感謝しろよ


URLリンク(gs.inside-games.jp)


これと、やはりGTAロンドンが既に存在するってのが大きいな
VCやSAにならない理由はこのスレにも上がってるだろう?
ナンバリングを変えるのは「仕切り直し」って意味だ
VCやSAなら 「GTA4 Vice City」で出すはず
GTA5とついてるからにはVCやSAではないと考えるのが自然だろう
もちろん、100%とは言わないがね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch