10/10/14 20:03:55 BWrr9zPu
>>758
…自分で調べてくれよ
今回は出血大サービスだぞ。感謝しろよ
URLリンク(gs.inside-games.jp)
これと、やはりGTAロンドンが既に存在するってのが大きいな
VCやSAにならない理由はこのスレにも上がってるだろう?
ナンバリングを変えるのは「仕切り直し」って意味だ
VCやSAなら 「GTA4 Vice City」で出すはず
GTA5とついてるからにはVCやSAではないと考えるのが自然だろう
もちろん、100%とは言わないがね