【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35at FAMICOM
【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35 - 暇つぶし2ch730:なまえをいれてください
10/10/12 23:42:22 ZPJ/WRZS
>>712
ただ、東京のMAPMODが出るならやってみたい。「へー、ここまで再現されてるんだー」というのを堪能したい。
だが製品版はダメだな。日本人が手掛けるならまだしもR☆は外国の会社だし。ストーリーが糞になるのは確定的。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch