【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35at FAMICOM
【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35 - 暇つぶし2ch655:なまえをいれてください
10/10/08 21:44:02 SqDP1Dv6
>>651
Ne-Yoてブサイクなのに日本だとイケメン扱い。なぜだ。
だが曲はいい。最高!GTAやらなかったら一生知らなかった。R☆グッジョブ!


656:なまえをいれてください
10/10/08 23:20:12 3DjjUJ2r
>>652
絶対並行で作ってるはず
CWは別ライン、EFLCは制作費回収。
4だけで黒字だったとはいえ、マップ流用の追加DLCリリースは基本でしょ。

657:なまえをいれてください
10/10/08 23:39:15 DTRmw3vc
>>645
言われてみて気づいたが、GTAシリーズって大体1~2年おきに新作発売してるんだな。(北米版)
GTA1:1997年10月
GTA2:1999年10月
GTAIII:2001年10月
GTAVC:2002年10月
GTASA:2004年10月
GTAAdv:2004年10月
GTALCS:2005年10月
GTAVCS:2006年10月
GTAIV:2008年4月
GTACW:2009年3月
GTAEFLC:2010年4月

確かにそろそろ新作の情報が出てもいいかもな

658:なまえをいれてください
10/10/09 00:20:52 LmlnS2dW
NPCの脚の速さが地味に腹立つね

659:なまえをいれてください
10/10/09 01:33:17 zQjg0kXH
下手したら主人公並みに速いからな

しかし次いきなり5ってそんなに劇的な進歩あるのかね?
何よりせっかく手間隙かけて作った世界観をひっくり返すのは勿体ない

660:なまえをいれてください
10/10/09 03:14:03 rR4eBEiE
いや、もういい加減新しいマップで遊びたいだろ。
Ⅳのマップは都会過ぎて似たような場所が多いのが残念だ。

Ⅴはバイスの操作感とSAのようなバリエーションに富んだマップを希望したい。

661:なまえをいれてください
10/10/09 08:30:55 RUXmGagY
Red Dead Redemption 日本語版

662:なまえをいれてください
10/10/09 12:32:52 SIE4kIaQ
次Ⅴを期待してる奴多いけど、どう考えても次もⅣだろ?
Ⅳの別都市バージョンが出てくると予想してるんだけどなあ・・・
エンジン一から作り直してⅤなんてありえんと思う

663:なまえをいれてください
10/10/09 13:51:16 0BAjWZ9v
>>662
まぁ、ナンバリング=開発エンジンと断定することもできないからな。
同じIVシリーズだからナンバリング付かないかもしれんし、単にIVの次ってだけでVになる可能性もある。


664:なまえをいれてください
10/10/09 15:36:32 ZyrIb9Yc
ローラにはいつ会えるのか

665:なまえをいれてください
10/10/09 16:04:39 dg2OQO5n
時々市民が逃げ回るとき
「チンコ~」 って聞こえて吹く

666:なまえをいれてください
10/10/09 17:17:43 1SoozCn4
プルーシー無視しまくってたら好感度34%になって
電話しても出てくれなくなった…

667:なまえをいれてください
10/10/09 17:50:52 Jqow3Gc6
スポーツタイプのSentinelという車がかっこいいですね
URLリンク(images2.wikia.nocookie.net)
どこに出没しやすいですか?

668:なまえをいれてください
10/10/09 18:10:36 LmlnS2dW
>>667
オルダニーの北部とかかな
ホーヴビーチにも出るしアルゴンキンの中西部でも見かける

669:なまえをいれてください
10/10/09 18:27:45 V7+Fq+LI
RDRやってからだとギャップでかなり面白く感じる
まさにタイムスリップだな
文明の利器すげー

670:なまえをいれてください
10/10/09 18:49:14 Jqow3Gc6
>>668 マジっすか! サンクスコ!

671:なまえをいれてください
10/10/09 19:13:26 nqRq551M
>>665
チンコーてなんて意味?

672:なまえをいれてください
10/10/09 21:42:46 ltf8bOTj
いーつかはじしーれバナーナ も、たまに耳にしてとてもきになるな

673:なまえをいれてください
10/10/09 22:22:31 nqRq551M
なんとかなんとか~ぶーよ、まーま! も気になる。たまにフード被ったオッサンが叫ぶ。

674:なまえをいれてください
10/10/10 00:44:41 2P4xMczV
警察ミッションのギャングが活動中のミッションの時にポリを呼びまくると面白いな
たまにグレネードが飛んでくるし戦場にいる気分になる

675:なまえをいれてください
10/10/10 00:58:31 z6gHX6l2
NYならヤンキースタジアム作ってほしかったな。
で、中で試合してて観客席を自由に移動できてHRボール取ったりビール買えたら最高。
ロックスターなら出来るような気がする。

676:なまえをいれてください
10/10/10 01:04:37 AhKrtc08
どうせそこいらをバットでぶん殴って、周り中のピザからボコられるんだろ。

チンコーはくっきりと言ってるな。
ポニョーは実はコーニョー(?)とかなのではと気付いた今日この頃。いや前からですけど。

やだやだー

677:なまえをいれてください
10/10/10 01:47:35 Y8I7jTZN
ほんまドエインすっきゃのぅストリップ~ プレボイが恋しい

678:なまえをいれてください
10/10/10 09:08:32 kVpSi/0A
でも、今作は結局棒立ちと言うか
通行人しかいなかったから
試合中AIとかテレビ中継中とか手術中とかいろんなイベントが欲しいな



679:なまえをいれてください
10/10/10 11:14:56 xgWR3m0t
買い戻した本体とGTA4で再開
雑魚ビルから蹴落とし、遊男、フラ殺害

前やってた逆の選択して楽しんでるぜw

面白いなGTA4






もう手放さないからなローマン!

680:なまえをいれてください
10/10/10 11:56:51 6jP6X4QZ
でも毎周プレイボーイX殺害の>>679であった

681:なまえをいれてください
10/10/10 18:43:27 DKHqzd5m
昨日SENTINELのスポーツタイプGETして
塗装屋持っていったら白か赤にしかならなかったけど
他の色ってありますか?

682:なまえをいれてください
10/10/10 23:52:59 3csPcgom
URLリンク(stat.ameba.jp)

683:なまえをいれてください
10/10/11 00:29:12 z41/N754
>>676
NYだからスペイン語のスラングが結構出てくるよ。
コーニョ、クーロ、ペンデホ、カラホ、カブロン、イホ・デ・プータなどなど。

684:なまえをいれてください
10/10/11 00:36:10 0E+tVRko
警察きにせんと暴れたいのに、すぐあつまるからストレスたまる。なんとかなりまへんか?

685:なまえをいれてください
10/10/11 01:09:49 ePPQYrB1
>>684
チートつかいなさいでんがな

686:なまえをいれてください
10/10/11 02:27:37 oR6wtojI
GTAの用語集を作りたいけど面倒すぎて挫折した

687:なまえをいれてください
10/10/11 02:46:27 2D6bODEr
>>686
ねーy・・・あるかも・・・
R2+L2でできるバーンアウト的なやつとか、そういう小技とかね~
俺はGTA4本編の一番高いビルから無傷で飛び降りる荒業を知ってるぜ!

688:なまえをいれてください
10/10/11 02:53:02 o+eRBntp
最近SPEEDO乗ってドライブにハマってるわ
ただ普通のドライブじゃ刺激が無いので車を擦ったら結構大きめな声でリスキィーって言わないといけない罰ゲームをやってる


689:なまえをいれてください
10/10/11 07:04:57 X7/dNGMr
病院とネカフェとボーリング場は
車で封鎖できるよ(=警察排除)

690:なまえをいれてください
10/10/11 11:06:06 yBlQeE/7
ケータイ開くと一番下に出てくる「モーションセンサー機能のチュートリアル」って消せませんかね?

チュートリアルクリアしても消えないし、時々押し間違えて面倒くさい・・

691:なまえをいれてください
10/10/11 14:39:00 LIrzjkln
>>687
無傷で飛び降りる荒業kwsk

692:なまえをいれてください
10/10/11 16:36:52 F/JdTRw+
燃えながらじゃない?

693:なまえをいれてください
10/10/11 18:40:17 wZdmZsi2
RDRで馬ばっか乗ってたし
久しぶりにGTA4で車乗りたくなってきたなー
古い車でのんびりと町流して

694:なまえをいれてください
10/10/11 20:26:44 WLQuwQLc
これのPC版ってユーザー登録みたいなのしないとゲームできないの?

695:なまえをいれてください
10/10/11 20:53:33 /rgabXEQ
>>694 ここはPS3のGTA4スレだよ PCのGTA4スレは別であるよ
PC版も持ってるけど、ユーザ登録みたいなのしないとダメだよ
俺の場合は住所も名前もデタラメにやったと思うけど

696:なまえをいれてください
10/10/11 22:44:39 NuwAekkM
>>663
4の時にナンバリングは仕切り直すって意味で使ってるとか言ってたよ
世界が同じならまだやんないと思う
2000万以上売れたSAをスルーするとは思えないから期待してる
現代版VCとかももちろんやりたい


697:なまえをいれてください
10/10/11 23:38:17 CDdftgfv
舞台はどこでも文句言わないから早くやりたいぜ

698:なまえをいれてください
10/10/11 23:54:04 4+xnoe43
4のグラで戦車と武装ヘリ、軍隊と後はSA並みのチートがあれば何も言わない

699:なまえをいれてください
10/10/12 01:11:06 U/NW1xRn
4のグラでバラバラチートやってみたいな
トラウマになりそうだが

700:なまえをいれてください
10/10/12 04:00:55 8Pqx1D99
>>690
あれもうただの嫌がらせだよな。
TBOGTではなかったからどっちかに慣れるとどっちかミスる
>>691
高いところから落ちたときに固定のポーズ(モーションみたいな?)
をとると、死なずに下りれる。それを利用して無傷でおりる
需要があってもなくてもそのうち説明動画を作るつもり。
URLリンク(img.5pb.org)
↑こんな感じになって上からツーッと

701:なまえをいれてください
10/10/12 06:47:34 L2Kyoyj4
マップには写っていないけどバイスシティはこの海の向こうにあると思うんだ

逝ってくる

702:なまえをいれてください
10/10/12 07:38:49 8Pqx1D99
>>701
たしか行き過ぎるとだんだん体力が・・・あ、誰か来た


というかもう朝じゃないか。半ニートの俺には関係ないが・・・

703:なまえをいれてください
10/10/12 09:56:50 wH9wFSEh
GTAも驚きの隠しマップがあれば面白いのになw
バイスシティに行けるとか海外に行けるとかw

704:なまえをいれてください
10/10/12 10:25:29 WrwUVUJM
GTASAはあったな
SAのストーリーの方がⅣより好きだったからⅣのグラでやっぱりやりたいな
仲間と戦ってる感じがよかった

705:なまえをいれてください
10/10/12 10:42:14 cyEhCVzK
>>690
間違って押してしまった時の絶望感とイライラは異常。一番左の島にいた時にコレやっちゃうと発狂寸前。

イライラしてるから手っ取り早くタクシー停めるつもりが△ボタンを短く押して運転手のおっちゃんを引きずり出してしまいさらにイライラ
お決まりの殴りかかってくるおっちゃんにもイライラして銃殺
いつもごめんねタクシーのおっちゃん
あ悪いのはR☆ね。

706:なまえをいれてください
10/10/12 11:35:00 3VBbOB01
>>705
友達と約束して、手っ取り早く向かおうと
ヘリを出そうとしてる時にミスしてイライラ

707:なまえをいれてください
10/10/12 13:40:05 ezX6px7y
4周目にしてようやくチート無しでクリア出来た \(^o^)/
相変わらずスタッフロールカッケーな

708:なまえをいれてください
10/10/12 13:54:59 74V6XSPA
>>701
SAでは本当に海の向こうにリバティーシティがあったなw

709:なまえをいれてください
10/10/12 14:25:14 V78MSC7Y
>>705
BOGTばっかやってて忘れてた
本編最大の欠陥だよね それ

710:なまえをいれてください
10/10/12 16:36:37 8Pqx1D99
次期GTAに期待すること
~以下チラ裏~
まず細かいところ
まあGTAⅢシリーズよりは細かくなってるけど手始めに
・手配度ついてる時とついてないときで乗り物の乗り降りモーション変更など
 モーションを充実させる(ドアの開閉、銃の装填)
・ハンドルが回転する
・武器のマガジンを外してリロード、コッキングしたときにスライドが動く(かなり重要)
・ワイパーの作動(某レースゲーのPVに感化された)
など
細かくないところ
・SAまであったシステムの復活(育成システムから自転車まで。白バイ削除は惜しい)
・武器の充実
・競馬やカーレースとか、賭け(AI対AIは見ていて楽しい)
など

-GTAinTOKYO-
・日本が舞台(大都市と複雑な駅、郊外、NINJA屋敷、富士山、峠、工業地帯、)
・ギャングモードと警察モードの豪華二本立て
・新サイドミッション、転売屋
(発売日に列に並ぶなりオタ狩りをするなりして希少商品をゲット、ヤフオクに出品。
でもこの話本当にありそうで怖い)

チラ裏だったけど充実するもんだね
やっぱⅣは綺麗な分惜しい

711:なまえをいれてください
10/10/12 17:36:30 T4Snj05I
>>710
箱庭ゲーで日本舞台っていうと、どうしてもヒットマンの悲惨さを思い出してしまう。

712:なまえをいれてください
10/10/12 17:43:19 K2HLw0ei
なんか東京東京言ってる奴よく見るがなんでそこまでこだわるんだろうな

GTA東京とか絶対つまらん
日本が舞台のGTA何てやりたくねえわ
midnightclub2の東京、tbogtのテレビの日本チャンネルとか見てたらますます
GTA東京なんて糞ゲーになるとしか思えない

まあrockstarが公式に否定してるから5が東京はありえんけどさ、
でももしいつか東京あるいは日本のどこかが舞台になるとしたらすげえ嫌だな

713:なまえをいれてください
10/10/12 17:44:12 zc0w7Xse
東京なんて嫌だわ
まあGTAで東京が舞台になるとか絶対にないって言い切れるレベルだからどーでもいい話なんだけどね

714:なまえをいれてください
10/10/12 17:44:20 4P2rzvBr
砂漠とか岩山の道を改造したSUVで延々と走るGTAがやりたい

715:なまえをいれてください
10/10/12 18:13:27 Fxq3wrP5
セインツロウ並みにオバカ要素取り入れてくれたら最高なのに

716:なまえをいれてください
10/10/12 18:57:20 35I9h/pa
ウインカーは欲しい

717:なまえをいれてください
10/10/12 19:13:20 WrwUVUJM
ところでみんなのニコはどんな服装してるんだ?
気になる
自分はスキージャケットに青ジーパン、初期装備の靴

718:なまえをいれてください
10/10/12 19:26:33 cCA8bAAm
ザカエフの息子

719:なまえをいれてください
10/10/12 19:45:47 v5vyC5t6
スーツ

720:なまえをいれてください
10/10/12 19:54:01 cyEhCVzK
赤シャツの黒スーツ

721:なまえをいれてください
10/10/12 20:02:03 T4Snj05I
>>717
赤ネクタイの黒スーツ。あとサングラス。
そして愛用武器はスナイパーライフル。暗殺ミッションで髪のある47プレイ。

722:なまえをいれてください
10/10/12 20:08:14 wH9wFSEh
東京と言うか日本の都市舞台がやりたい

ヒットマンはネタ要因だったけど
ケインアンドリンチの日本ステージはかなり再現度高かった。
(いろいろ惜しいところもあったが総合点はおk)
あのクオリティで作れるなら日本が舞台もあり

まぁ、東京のみというより、世界中を舞台にするときに
1ステージとして入ってきそう…

既にフランス(昔)、香港、北朝鮮、パナマ(のような国)
イギリス、ベネズエラの箱庭が存在するからな…

723:なまえをいれてください
10/10/12 20:33:06 T4Snj05I
全然関係ないけど、ふと昔、TC:Eっていう無料のFPSのMODで、
東京ディズニーランドのステージを作ろうって計画あった事を思い出した。

724:なまえをいれてください
10/10/12 20:34:01 U/NW1xRn
クロードの服に眼鏡とツバ付き帽子が意外とかっこいい

725:なまえをいれてください
10/10/12 21:04:25 cCk2bGdi
自分で金を出して好きな色の高級車や武器を変える店がほしい
金があっても使い道が無い

726:なまえをいれてください
10/10/12 21:39:07 T4Snj05I
一番最後に買った車が、デモムービーなんかが終わった後に近くに停まってるとかあっても良かったよな。
車によって性能が違いすぎるのに、特定車種しか出てこないとか形が似てるとかあって
結局タクシーが一番ストレス掛からない無難な選択肢になってしまう。

727:なまえをいれてください
10/10/12 22:07:18 p9SGO2Zx
車ってどこで買えるの?

728:なまえをいれてください
10/10/12 22:23:24 ObRVHcfX
なんか車を買うとGrand Theft Autoじゃなくなっちゃう気も

729:なまえをいれてください
10/10/12 23:15:19 aG33BKgZ
服といえば半袖が無いのは残念だったな
ニコのたくましい腕が見てみたかった
あとジャケットの前ボタンしめたネクタイスーツも欲しかった
PC版でMOD入れてやればいいだけなんだけど家のPCじゃスペック的に無理だ

730:なまえをいれてください
10/10/12 23:42:22 ZPJ/WRZS
>>712
ただ、東京のMAPMODが出るならやってみたい。「へー、ここまで再現されてるんだー」というのを堪能したい。
だが製品版はダメだな。日本人が手掛けるならまだしもR☆は外国の会社だし。ストーリーが糞になるのは確定的。


731:なまえをいれてください
10/10/13 00:01:36 WrwUVUJM
警官がアサルトライフル持ってたりしそうだな
東京タワーの一番上まで登らされたり

732:なまえをいれてください
10/10/13 01:20:30 7ayBTMZ5
つーかクライムアクションだから
日本舞台にするなら大阪の方が似合ってるだろw

733:なまえをいれてください
10/10/13 03:27:58 a4JD+257
GTAって民族的な話題もよくでるから、
大阪かどっかのチョンコがきてんぞー
みたいな台詞があったりとかね。
福建からきた中国人、朝鮮人、在日、フィリピン人などなど。

734:なまえをいれてください
10/10/13 08:01:22 m2jk3ZVh
IV以上のグラフィックと物理エンジンと自由度と操作性で
広大なサンアンドレアスに降り立てる日が来るかと思うとWktkがとまらない

735:なまえをいれてください
10/10/13 09:19:09 l5veyjWO
ポニョーッ!!!

736:なまえをいれてください
10/10/13 09:40:31 a1G+PAgz
ケイリンの東京

アサルトライフルを初期装備の警視庁の警官
福岡ナンバーの警視庁のパトカー
射線上に一般人がいても無視
歩道にある道路標識
有事が起こると防弾シャッターが下りるコンビニ
東京から神戸まで運行する路線バス

「地球防衛軍」のサンドロットが作った「ギガンティックドライブ」では
都庁をぶっ壊したりできるし、あの周辺がリアルに再現されてるらしい
俺は大阪市民だから知らんけど…
フィクションの世界ではクライムアクションとして大阪は映えそうだけど
リアルを求めるなら東京のほうが治安は悪いわな…

737:なまえをいれてください
10/10/13 09:49:20 Q8HNf16u
神戸。
山、海に挟まれ、中心部は都会、西は田園地帯、東は工業地帯。
それに国内最大規模のヤクザ組がある。
ゲーム会社Kの社長に頼まれてヤクザ事務所に札束を届けにいくミッション"Small Wave"とかいけそうだ

738:なまえをいれてください
10/10/13 10:47:07 MYsUrjbm
はじめてチンコー聞けた。なんか感動そして爆笑。意味が知りたい

739:なまえをいれてください
10/10/13 10:48:32 a1G+PAgz
兵庫は箱庭にしがいがありそうw
中途半端に田舎で都会
三宮や神戸を少し外れると田園地帯
高級住宅街や日本最大級の893も完備
ポートアイランドから一望できる神戸の景色は朝も夜も
心に響くものがある

740:なまえをいれてください
10/10/13 11:07:51 eKbKpKkl
日本なんてイラネ

741:なまえをいれてください
10/10/13 11:20:01 gfcfEe3/
妄想も程々にな

742:なまえをいれてください
10/10/13 11:28:06 CGG1GdwB
場所なんかどこでもいいよ。早く次のGTAで遊ばせてくれ!

743:なまえをいれてください
10/10/13 11:32:21 l5veyjWO
とりあえずRDRで間を持たせるんだ

744:なまえをいれてください
10/10/13 11:53:48 MYsUrjbm
なん週めか忘れたが久しぶりにnewゲームしてる
ニコがブラッド殺す時がいい。
左手でピストルをブラッドのデコに突き付けそのまま追い詰め
立ち止まったら右手を返り血よけるために顔の前で広げて…ローマンが止めるのを無視して、バン!
青ざめるローマンと対照的に後始末を冷静に確実にこなすニコ。
ニコの冷血な部分がかいまみえる瞬間だな


745:なまえをいれてください
10/10/13 12:39:43 iTcsWecx
うぉ!こんなに沢山意見してくれる人なんて初めてだよ(;ω;)
みんな(少なからず)次のGTAの国や舞台、年代が気になってるみたいね

746:なまえをいれてください
10/10/13 12:57:50 a1G+PAgz
やはり、最有力候補はロンドンか
ただ、ゲッタウェイがGTA4並みかそれ以上のグラで
迎え撃つだろうからな
(中止してなければ、だけど)

とはいえ、バイスシティやSAになる確率はかなり低いと思う
冷静に考えて



747:なまえをいれてください
10/10/13 13:11:59 2vTsqmja
今はRDRやってるが、終わったらGTAIVでニューゲーム始めるだろうなぁ
荒野は荒野で素晴らしいが、やっぱ都会の喧騒とかが恋しくなる
タクシーがとにかくありがたい交通手段だと思い知らされたw

748:なまえをいれてください
10/10/13 14:57:42 dCDlfoqL
ヨッパラってるときってL1でタクシー呼べないの?
ぜんぜんタクシーに乗れなかった。
仕方なく自分で運転してジェイコブ送ってったけど画面が揺れてすごい酔った自分自身が。

749:なまえをいれてください
10/10/13 16:54:37 GalILIbG
>>748
タクシー発見
ふらつきながらも、必死にタクシーへ
こける
撥ねられる
青信号でタクシーいなくなる

750:なまえをいれてください
10/10/13 17:21:17 hLewiYGb
今からプレイしようと思っていますが360とPS3どっちが良いでしょうか?

751:なまえをいれてください
10/10/13 17:39:13 Ln00iO5D
>>750
両機種持ちで両版やったけど、グラで選ぶなら箱○版 オンで選ぶならPS3版
PS3版のグラはちょっと落ちる、それ以外は箱○版とたいして変わらない。

752:なまえをいれてください
10/10/13 17:49:01 dHsCC2LY
スタート→ディスプレイで何かをOFFにしたらぼやぼやがクッキリになったぜ。

753:なまえをいれてください
10/10/13 18:41:19 m2jk3ZVh
>>752
ノイズエフェクトね

ハードの話題は荒れる原因なので自粛してね

TLADのヤンキーは荷台の近くでL1とかでキャリーを降ろせたらよかったのに
ラプソディあたりなら載せられそうだ

754:なまえをいれてください
10/10/13 19:29:46 BM5h+K/W
>>729
あれ、なんか変態筋肉から薦められたアルゴンキンの洋服店(ペリクレスだかなんだか)に、
ネクタイスーツあったけど、あれとは違うの?

755:なまえをいれてください
10/10/13 22:14:57 1EyCZlbM
とりあえず次回作では主人公が信号で止まってもクラクション鳴らさないようにして欲しい
安全運転くらいさせろ

756:なまえをいれてください
10/10/13 23:13:53 nDGDznzS
>>746
何かで次はロンドンみたいなこと言ってたの?
次がいきなりSAってことはないと思うがVCはやりないな
ていうか暗い感じの街は今はLCで満足してるんだよな

757:なまえをいれてください
10/10/14 04:19:31 sPh14cdw
鳩、マップに印付けながらやっていったんだけど、数が合わない…。
200羽殺したと思ったのに…一からやり直しかよおお!!



758:なまえをいれてください
10/10/14 04:27:03 oUluiYr/
ID:a1G+PAgzの言うことはあてにならない
ちょっと前のレスで妄想垂れ流してるし、

>最有力候補はロンドン

と言っていながら根拠は出してないし、

>とはいえ、バイスシティやSAになる確率はかなり低いと思う
>冷静に考えて

こっちも根拠は出してないし、大体なんで冷静に考えたらVCやSAになる確率はか
なり低いってことになるんだ

どうせロンドンが候補に挙がる理由なんか聞いたところで、
「過去作で3D化してない唯一の都市」だの「GTA2作目の舞台にもなった都市だか
ら現行機のGTAの次の舞台はロンドン」とかそんなとこだろ

759:なまえをいれてください
10/10/14 06:42:52 VfglPHVZ
ロンドンは町並みとかどんな感じ?GTA4とは全然違う感じなん?
ゲッタウェイは昔少しやって速攻売ったからわからん

全然詳しくないけどRockstarのSWATとか特殊部隊系のもやりたいな


760:なまえをいれてください
10/10/14 06:44:46 Tv2JGvik
ハト残り197匹

761:なまえをいれてください
10/10/14 07:18:34 7bKvTlWD
次作の舞台ホンコンだったりして・・・

トゥルークライムLA → GTA3アンドレアス(ロサンゼルス)
トゥルークライムNYC → GTA4(ニューヨーク)
トゥルークライムHK → GTA5(ホンコン?もしくは英関連)

762:なまえをいれてください
10/10/14 07:43:36 67AnqKjH
>>750
サラウンドならPS3のほうが音がいい
画質は箱

763:なまえをいれてください
10/10/14 16:53:25 XP1YpoHV
0236667348に電話!^^

764:なまえをいれてください
10/10/14 17:01:51 XckNa3y0
アメリカのフィクションは局番が555って決まってるんだよな
昔シュワちゃんの映画で見た

765:なまえをいれてください
10/10/14 18:37:21 ei0icWU0
QUB3Dのオレンジと赤が全然見分けつかないんだが、
これってTVの設定調節するとなんとか判別できるようになるものかな?

一応TVは今年買ったBRAVIAでHDMI接続だから
スペック的に足りないことはないと思うんだが。

PCモニタとか他のTVに繋いでみるとまた色調も変わるんだろうか?

もし同じような経験した人いたらアドバイスよろしくです。

766:なまえをいれてください
10/10/14 20:02:59 rgAmvydm
>>765
色覚異常じゃね?

767:なまえをいれてください
10/10/14 20:03:55 BWrr9zPu
>>758
…自分で調べてくれよ
今回は出血大サービスだぞ。感謝しろよ


URLリンク(gs.inside-games.jp)


これと、やはりGTAロンドンが既に存在するってのが大きいな
VCやSAにならない理由はこのスレにも上がってるだろう?
ナンバリングを変えるのは「仕切り直し」って意味だ
VCやSAなら 「GTA4 Vice City」で出すはず
GTA5とついてるからにはVCやSAではないと考えるのが自然だろう
もちろん、100%とは言わないがね

768:なまえをいれてください
10/10/14 20:23:14 G6fxRVr8
んな噂程度だから当てになりゃせんわ
発表されるとしたら来年のE3かな。

769:なまえをいれてください
10/10/14 20:25:46 BWrr9zPu
あくまで何も情報がない現時点での
「最有力候補」だからな…

そろそろ、4つの国を収録したGTAとかやってみたい気もする。


770:なまえをいれてください
10/10/14 20:26:38 ei0icWU0
>>766
いや、このQUB3D以外では全く問題ないから違うと思う。
まぁがんばってTVの色調いじってみるよ

771:なまえをいれてください
10/10/14 20:54:21 kxIeonrJ
>>770
一つ言っておく。テレビではゲームをやるな。あれは余計な処理が挟まりすぎている。

772:なまえをいれてください
10/10/14 22:19:29 tcUtLizw
ぽめぇ ぽぽぽぽぽぽめぇ

773:なまえをいれてください
10/10/14 22:50:15 ei0icWU0
>>771
アドバイスサンクス。
BRAVIAでうまく色調調節できなかったんで、試しに前使ってたブラウン管に繋いだら
オレンジと赤と識別できまくりワロタw

言うとおり最近のTVだと色んな処理が入りすぎかもしれん。
新しいPCモニタ購入してそっちに繋げてやることにするよ。

774:なまえをいれてください
10/10/14 23:48:38 SBYtn3mP
>>773
メニュー画面のDisplayってとこでも調節できるよね。
明るさ 半分~MAX
コントラスト 0
鮮やかさ MAX
でやってる。深夜の雷雨がヘビーレインみたいでとても綺麗

775:なまえをいれてください
10/10/15 00:12:27 vsGSLyBv
日本の俳優で言えばニコは杉本哲太だな
アウトレイジでヤクザやってたし、ピッタリだ

776:なまえをいれてください
10/10/15 03:12:17 IoKg5ZkH
>>772
www
VICE CITY FM聴いてたら
「大西くん」って何回も呼ばれる

777:なまえをいれてください
10/10/15 03:38:39 Isz9e+cN
腐豆のカーボンボンネット仕様、ちゃんとロールケージ付いてるんだな。今更ながら細かいな

778:なまえをいれてください
10/10/15 08:10:43 uQ7hPxAD
リーゾンニュー(効果音)リーゾンニュー

779:なまえをいれてください
10/10/15 10:22:33 wtYkoUjM
PC、PS3、360の3種類あるけどどれが良いの?
各特長を詳しく解説お願いします(≧Д≦)ゞ

780:なまえをいれてください
10/10/15 11:02:59 ooWkmzC6
テレビの映像設定がダイナミックとかシネマみたいなことになってんだろ

781:なまえをいれてください
10/10/15 11:27:21 u1USffv2
>>779
全部良いですので全部買いましょう。

782:なまえをいれてください
10/10/15 12:50:23 fqsGqCZv
鳩って銃以外じゃ駆除できないの?
駆除する度に手配されるの面倒なんだけど

783:なまえをいれてください
10/10/15 13:01:33 SngEC/4Z
>>779
5.1ch環境じゃないならPCが圧倒的に綺麗

家庭用ゲーム機の比較は、いう程の差はないけどしいてあげるならば
オンラインはPS3。画質は360が気持ち綺麗。全部持ってる。

PC版はなんでもいいからVRAM1GBのグラボがささってれば
テクスチャー高に設定出来るし。
カクつきは解像度下げて対処。
他機種はスレ違いなので、興味あれば該当スレで。

784:なまえをいれてください
10/10/15 14:05:58 7Obs3rEu
>>782
手榴弾やロケランなどの爆発物でも駆除できるが、結局手配される。
チートで手配度消すのが楽。

785:なまえをいれてください
10/10/15 16:07:10 W12QBZ3M
>>779 PS3スレだからPS3と言いたいけど
お金があるならPC版がいいよ
オンラインは日本人としかしたく無いならPS3で
シングルしかしなくて、お金かけたく無いなら箱○かな

PS3の本体あるならPS3版を買ってみて、気に入ったらPC版買った方がいいかも
やりもしないゲームのために10万のPCは買いにくいと思うし

786:なまえをいれてください
10/10/15 16:36:41 xyUxTNiB
wikiに書いてある行政施設めぐりとかがが楽しい
ちょっとした観光旅行気分が味わえる

787:なまえをいれてください
10/10/15 16:39:51 xaoJP695
ずっと前にオンラインでみんな一台のバスに乗って観光名所回ったな
買ったばっかしで、どこがなんなのかよく分からなかったから面白かった
ロケランでバス爆発して解散したけど

788:なまえをいれてください
10/10/15 17:42:25 wtYkoUjM
>>783
>>785
PCは持っていますが低スペックなので、本体持っているPS3にしようと思います。
どうもありがとうございました。

789:なまえをいれてください
10/10/15 18:30:11 Mwi2DAsM
俺はツーリングやらヘリで遊んでるかな。ついにこの前達成率100%逝った。
LCは自然が少ないからサファリラリーごっこができん。自転車も復活してほしい。
主観視点も面白そうだ。(PCのMODだと不具合があったりするから公式採用してもいい頃)

でもよく考えたらⅠ,Ⅱ→Ⅲへ進化した時だってバイクなかったりしたけど
Ⅲシリーズ後半(最終ではないらしい)のSAは相当なボリュームだったよね
そう考えるとEFLCの次の次ぐらいが神作になるのか・・・な

790:なまえをいれてください
10/10/15 22:13:03 34I0keke
ハト残り193匹

791:なまえをいれてください
10/10/16 00:15:03 /iA+iT/e
>>767
見に行ったらコメ欄で否定されてた
ていうか次が5ってのもどっかの予想でしょ?

792:なまえをいれてください
10/10/16 09:21:39 dt3VnmbK
>>791
えー…
そこ否定したら全て終わらね?



793:なまえをいれてください
10/10/16 12:23:14 /7SOtLh1
手配度4から車で逃げきれるようになってきた
慣れって怖いな…

794:なまえをいれてください
10/10/16 13:39:01 fSPICbie
EFLCからR2L2で運転するようになったけど
これって完成型だな!今回は車から全方位撃てるようになったから右親指を自由にしとかないとカーチェイスで狙撃とか無理だもんな


795:なまえをいれてください
10/10/16 16:27:04 Rrs+TwhF
GTA4やりたいんだけど、本編とあとから出たのとどっちが面白い?

796:なまえをいれてください
10/10/16 17:03:38 oDO93K4J
>>795
あとから出たのは本編のストーリー補完の意味もあるので、
先に本編をやってみて、気に入ったら追加で買う方がストーリー的な面白さが増すよ。

本編だけでも十分面白いし、ベスト版出てるから値段も安いしね。
ボリュームはもちろん本編の方がだいぶ多い。
どっちか一択なら本編オススメ。

797:なまえをいれてください
10/10/16 17:10:11 Rrs+TwhF
>>>796
ありがとう
本編買ってくる!

798:なまえをいれてください
10/10/16 17:32:36 6xjtu/xd
>>797
オフラインでチートとか使って俺TUEEEEをやるならEFLCの方がいいね。
けど、DLC扱いだからミッションがしょっぱなから難しい。
やっぱ本編のほうがいいね。あ、でも最初は他の島いけないから面倒だね・・・

799:なまえをいれてください
10/10/16 19:33:27 dt3VnmbK
普通に今買うなら付加要素たっぷりのEFLCでよくね?
4買ってもあとからEFLCを買うってなら話は別だが

800:なまえをいれてください
10/10/16 20:20:55 SC7ZRC8B
付加要素なんて無いといっていい。むしろ4と比較するとマイナス。
4やった奴がEFLCやると新鮮に感じるかもしれんが
やってない奴が単体で比較するなら絶対的に4。

ちなみにEFLCは単純にミッションの難易度もそうだが
警察の索敵範囲が非常に広くなり手配される率も上がり非常にウザイ。
手配1程度で島中逃げ回る羽目になる。

801:なまえをいれてください
10/10/16 20:55:35 fSPICbie
でも武器とか乗り物とかパラシュートとかレースのニトロとかバットとかあるやないか

802:なまえをいれてください
10/10/16 21:05:31 DG5qAUfC
>>796 いいアドバイスだなー 俺も4薦めるけどね

803:なまえをいれてください
10/10/16 21:18:29 fSPICbie
EFLCほっとんど値下がりしてないからなぁ~
今や3000円切った本編買って、やりながらEFLCの値下がり待つのが1番かもね
まるごとパックは日本で発売予定ないんだろ??

804:なまえをいれてください
10/10/16 22:02:54 mOS3tYGl
>>790
すごいじゃん。
俺は残り198匹だぜ

805:なまえをいれてください
10/10/16 22:32:16 BvDwdn5A
おぅ!マイカー!

すちゅーぴっ おあ わーかー!?


806:なまえをいれてください
10/10/16 22:45:16 LHtKgUQw
パトカーの横通ったとき、一瞬サイレン鳴らすフェイント
かけるのやめてほしい
焦るw

807:なまえをいれてください
10/10/16 23:23:11 xIcDKhHz
>>806 あれなんなんだろうね

808:なまえをいれてください
10/10/16 23:28:07 vNgl+nLx
一般車が危ないときにクラクションを鳴らすのと同じ
パトカーの場合、クラクション音がサイレンになっているだけ

809:なまえをいれてください
10/10/17 00:43:01 8/n6iidI
>>767
コメ欄にもあるように4系のLCに同じ場所があるんだから単なる誤植だろ
5ってのも単に4の次が5ってのは普通に考えれば分かるが外伝のタイトルまでは分かり得ないから仮題として5としてるだけだろうし
そんなもんソースとして出して得意気に「最有力候補」とか言われてもねえ

810:なまえをいれてください
10/10/17 03:08:32 Wunv6zq4
>>717
セレブ指向な俺は、
赤ネクタイか白ネクタイのスーツに、下はオシャレデニムに履き替えて、
+グラサン&リッチな革靴でセレブスタイルなニコを演出してるよ

811:なまえをいれてください
10/10/17 03:21:53 k7zzBc4M
今夜もジェイコブを酔わしたんねん

812:なまえをいれてください
10/10/17 06:25:18 yJ/Crqba
最近の遊び方。ピザで陽気なカズンをとにかくかわいがる!

まず電話でカズンを呼び出す→連れ回す→フルボッコ→銃撃→高所からつき落とす→カズン死亡
病院に迎えにいく→車で軽くあてて痛ぶる→カズンが乗りそうになったら発進する、を繰り返す→全速力でひく→タヒ
病院に迎えにいく→海に向かって全速力→途中で脱出→カズン車ごと海へGO!→カズン死亡
病院に迎えに行(ry
ローマンお前は本当に憎めない奴だな

813:なまえをいれてください
10/10/17 08:23:23 qOvARxOa
>>809
まだいたのかよw
いい加減諦めろよwww

それに、VCになる望みだって捨てられたわけじゃない
むしろ、ロンドンを舞台にするとゲッタウェイと
一騎打ちになる可能性がある。
それならもっと別の架空の土地にしたほうがいいと考えられる可能性もある

ただ、現時点での最有力候補はロンドンってだけの話だよ



814:なまえをいれてください
10/10/17 10:27:36 5mjsrxl1
次作の予想はいいけど仲良くな
俺的には、公式アナウンスがあるまでは次回作に興味ないけど

815:なまえをいれてください
10/10/17 12:37:10 Wunv6zq4
いっそバイスとロンドンで年間2作リリースしろよ

816:なまえをいれてください
10/10/17 15:02:16 jvYxfPuI
いい加減リバティシティも飽きてきたしな

やっぱり俺はバイスが好きだ

817:なまえをいれてください
10/10/17 15:07:11 mg/Jv1SO
マルチでボーリングとかゴルフとか出来れば後は何もいらない
あと大好きなコメットさんに乗れないのも嫌だ

818:なまえをいれてください
10/10/17 18:22:39 TKOl5yOu
続編はEFLCみたいなのでも俺は全然おっけーだなぁ。マップそのままで季節変えただけで面白そう
入れる場所と車種を2倍以上に増やしてくれればまだまだLCでも十分遊べるでしょ
地下がもっと欲しいね。船乗ってるとたまに見かける下水道とかも入れるよーにしてほしいわ

819:なまえをいれてください
10/10/17 21:11:49 gT+uhOKJ
とりあえずセクシーな格好した女が増えてくれれば

820:なまえをいれてください
10/10/17 21:21:14 6iSBjO1Z
麻薬抗争ミッションはカオスだな
APCで乗り込んでも爆破される

821:なまえをいれてください
10/10/17 22:24:27 XRV12Pcx
ロっクスターは女のデザインだけはなんとかしろよ
ぶさいくすぎだろ、カノジョより通行人のほうがかわいい気するし

822:なまえをいれてください
10/10/17 23:06:19 O/tIBGmB
車の近くで手榴弾を適度な距離で爆発させると窓が全部吹き飛ぶ。知らんかった。
こういう小技を挙げてくのもいいかも

823:なまえをいれてください
10/10/18 00:31:33 PoJivhl+
そもそもなんでロンドンだけそのままの名前なんだよ
NYC→LCみたいに名前変えろよ

824:なまえをいれてください
10/10/18 01:19:47 tfe0NyZH
デジカメでの直撮り、リサイズ、UPの練習を兼ねて
URLリンク(img.5pb.org)
URLリンク(img.5pb.org)
URLリンク(img.5pb.org)
ドアと窓全部取って、タイヤをホイールだけにしてみた。
車の床がない!(段差が食い込んでるだけだけどね)
最近こういうものに飢えてる・・・

825:なまえをいれてください
10/10/18 01:27:01 CFyeSI3H
>>813
いや、だからどう考えても最有力でもなんでもないだろって言ってんだよ
ロンドン説否定するつもりはないがそこまでしてVC、SA説を否定するにはお前の言ってることは不十分な理屈ばかりだよ

826:なまえをいれてください
10/10/18 02:35:40 tIs8uzhx
仲良くやろーや

827:なまえをいれてください
10/10/18 02:59:45 PoJivhl+
自信満々にロンドンって言っちゃった手前引っ込みつかねーんだろ
哀れな奴だよ

828:なまえをいれてください
10/10/18 03:03:12 qnNeyz2V
別にどこだって楽しめるんだしもうちょっと仲良くしようぜ。

829:なまえをいれてください
10/10/18 03:39:08 CQAY7OMk
>>824
この車絶対安全性に問題あるだろ
フレーム細すぎ
最近ドッキリの番組でこんなの見た気がする
それにしても綺麗に壊したな

830:なまえをいれてください
10/10/18 05:13:06 tfe0NyZH
>>829
殆どの車がフレームあんな感じ。一部の車はフレームがペラペラだよ!
せめてパトリオットとかゴツイ車のフレームくらいしっかりしてくれwww

一応やり方(ボウリング場近くの立体駐車場オススメ)

フロントガラスはいくら撃っても割れないので>>822を(バットなら一応割れる)
   _
  | | ↓
 /● | ↓
  | | ↓
 ○|  | ↓
    ̄

/=ドア
●=ニコ
○=電柱など、壊れるもの
ドアだけを電柱に当てるとポロっと取れるよ。
後は水道管の水圧で取る方法もある。
4枚のドアを外すときは従兄弟に手伝ってもらおう。
(助手席を他の車で塞ぐと後ろの席に乗ってくれる)

おもしろいよ!

831:なまえをいれてください
10/10/18 07:56:17 VGhQZLKv
知り合いには、こういうことしてるって思われてないんだろ?

832:なまえをいれてください
10/10/18 09:10:56 NPZaypzG
GTA遊んでる人ってどんな人か気になる…
ここに書き込んでる人のスペック知りたいな
私は26歳の専業主婦。
旦那がセインツロウ2が好きで遊んでるんだけど同じ箱庭ゲームってことでGTA4勧められたらはまったw


833:なまえをいれてください
10/10/18 11:08:26 DG8sB79r
わしは86♂じゃが最近のゲームは楽しいのぅ

834:なまえをいれてください
10/10/18 13:08:18 tIs8uzhx
>>830 車の足下が画像では透けて見えるけど
あれどうやって壊すの?

835:なまえをいれてください
10/10/18 13:50:18 vIT02AQQ
段差が食い込んでるって書いてあるよ^^^^

836:なまえをいれてください
10/10/18 14:58:17 146nbzKs
>>832
10台のクソガキです

837:なまえをいれてください
10/10/18 14:59:39 tIs8uzhx
>>835 ほんとだw ありがとう
車の底をガンガン撃ってたわw

838:なまえをいれてください
10/10/18 14:59:57 146nbzKs
>>832
誤字だった
10代のクソガキです。
このゲームはそういう層ばっかりだと思う

839:なまえをいれてください
10/10/18 16:26:32 9FNOPJhO
同じく10代の工房っす

840:なまえをいれてください
10/10/18 16:34:58 x1HmiQ9V
私女だけど24のOLです

841:なまえをいれてください
10/10/18 17:47:18 tfe0NyZH
20代後半のニートです。やっとマップ全部覚えた。(立体交差とか覚えづらいね)
同年齢の友達もやってるみたい。(たまに一緒にやる)というか昼の書き込み多い気が・・・

842:なまえをいれてください
10/10/18 18:10:22 4ZGWE4XR
>>839と同じく10代の工房ですw

843:なまえをいれてください
10/10/18 18:19:30 SzDwbYvN
私女だけど24のOTLです

844:なまえをいれてください
10/10/18 18:30:06 qnNeyz2V
自称工房の奴らがフレンドに何人か居るが、まるで小学生並のアホ

845:なまえをいれてください
10/10/18 18:57:33 tfe0NyZH
>>844
奴ら、俺TUEEEEしか知らないんだ!HAHA!

846:なまえをいれてください
10/10/18 19:51:49 SIaDTTAR
私は66♀だけど。

847:なまえをいれてください
10/10/18 20:04:56 oF2uuWfa
3歳ばぶ

848:なまえをいれてください
10/10/18 20:17:18 pUXsVQNB
つまんねぇ流れ

849:なまえをいれてください
10/10/18 21:48:51 e4htYPP6
>>832
35のバツイチ♂

850:なまえをいれてください
10/10/18 22:26:04 CQAY7OMk
>>830
トランクとボンネットも外したいところだけど
他の部分を凹ませずに外すとなると難しいかな


851:なまえをいれてください
10/10/18 23:54:45 tfe0NyZH
>>850
そうなんだよ!前オンラインでぜーんぶ飛んだことがあったけど写真取る前にRPG撃たれた・・・クソッ!

852:851
10/10/19 00:23:07 E7Af6cH6
そういえば正面からコツンと当ててやるとバンパーがちょっとへこむけどボンネットが浮くよね。
んで、高速走行してボンネットを飛ばす。それからの>>830。めんどくせー!(やったけど手榴弾で車がベコベコに・・・)

853:なまえをいれてください
10/10/19 01:14:39 c/Zdc0my
フルサイズセダンでありながら高速走行、カーチェイスもお手の物
威厳のあるフロントグリルとシャープなヘッドライト
URLリンク(www.img5.net)
フェンダーからサイドドアはD型に膨らんで重量感と安全性を兼ね揃える
URLリンク(www.img5.net)
サイドウィンドウとウィンカー一体型のテールランプを装飾するシルバーモールが高級感を演出

URLリンク(www.img5.net)
美しく伸びたテールにはつや消しブラックのパネルがはめ込まれて装飾されたテールランプを際立てる
URLリンク(www.img5.net)

そんな素敵なVAPID TAXYを解体してみる
トランクを外すのはほぼ無理だな

854:なまえをいれてください
10/10/19 02:16:43 E7Af6cH6
>>853
俺このタクシー好きだ!特に後ろ。
上に乗ってる看板とバンパーの色にバリエーションがあるってことを最近知った

855:なまえをいれてください
10/10/19 02:33:09 c/Zdc0my
>>854
バンパー3色に電飾4種
ステッカーのパターンが3種で
クラクションの音もそれぞれ違うからVAPID TAXIだけでかなりバリエーションがあるよ

856:なまえをいれてください
10/10/19 09:22:07 Qau18gF7
>>825
だからって
次は「GTA5じゃありません。便宜上5と言ってるだけです」は
きつくないか?
旧VCの時は別にGTA4ってあんまり言われてなかったように思うが…


まぁ、俺はマイアミが舞台でもロンドンが舞台でも
どっちでもいいわ
はやく次回作を出してほしい
ニューヨークはそろそろ飽きた…


857:なまえをいれてください
10/10/19 11:06:53 vGgD6Pvo
R☆のゲームって毎度の事ながら読み込み音が激しいな

EFLCやRDRなんかをやってると本体が壊れないか心配になって長時間プレイが億劫になる

858:なまえをいれてください
10/10/19 13:11:28 HXLkJT+b
>>857
メディアインストールしないの?

859:なまえをいれてください
10/10/19 13:41:34 Zzb5uiSN
>>856
俺も飽きたわ
正直オンで紛らわせるぐらいしかないよな

860:なまえをいれてください
10/10/19 15:11:34 xPYZXgm8
>>832です。
答えてくれた人ありがとう。
やっぱり若い子多いね。
女でも遊ぶって分かってちょっと安心した。
ふざけた答えもあるからどこまで本当なのかわからないけど、みんなありがとう。

861:なまえをいれてください
10/10/19 16:46:01 PA0+cgeh
>>856
思いっきり言われてただろ
あとお前は便宜上の意味を勘違いしてる
GTA5じゃないって言ってんじゃなくてタイトルが不明の現状だから、
次作を5としてるだけで他のタイトルになるかもしれないし5になるかもしれない
それすら分からない現状だからとりあえずの「5」なんだよ

あと>>825が言ってんのは>>767が噂レベルのものでしかないからソースとして成立しないのに誇らしげにしてる辺りが気に障ったんでしょ
俺もその一人

俺もあれは一文字違いって点を見る限り誤植だと思ってる

862:26歳の女
10/10/19 17:01:30 +ldcLPfe
ハト残り1羽が見つからない・・・
ついさっき確定しました
ハトバグは本当に実在したんですね・・・
ハトが消えるバグ・・・
どうして私なの・・・苦労したのに・・・
時間返して・・・




863:なまえをいれてください
10/10/19 17:09:21 MVhaPRgk
>>856
なんでもいいけど毎回毎回レスするたびにageんな
しかもわざわざageとか書いてまでageて何のつもりだよ
sage進行である以上やたらageてばっかいると荒らしとして見られるぞ

864:なまえをいれてください
10/10/19 17:16:29 yr+egmeM
TBoGTって、PSNからDL出来る??

865:なまえをいれてください
10/10/19 17:32:15 pzyCXkFr
>>862
絶対に見落とし

866:なまえをいれてください
10/10/19 17:33:42 E7Af6cH6
>>862
一番左の島の左下にある船(マップでも確認できる)とか怪しいかも。
撃ちこぼしがあると思うよ

867:なまえをいれてください
10/10/19 17:49:16 2y4O6xPt
女アピきもい

868:なまえをいれてください
10/10/19 18:07:05 i2LXNNWV
>>862
国会議事堂に一羽いる

869:なまえをいれてください
10/10/19 18:15:08 E7Af6cH6
        ノ´⌒`ヽ 
    γ⌒´      \
   .// ""´ ⌒\  )
   .i /  \  /  i )    
    i   (・ )` ´( ・) i,/   
   l    (__人_).  | ・・・・
   \    `ー'   /

870:なまえをいれてください
10/10/19 18:23:37 +ldcLPfe
>>865さん
バグだと思える根拠があるんです
駆除の途中でハトがいるはずなのにいない所が1箇所あったんです
その時はおかしいと思いつつスルーしたんですが、案の上1羽合わなくなり、途方に暮れてた時に思い出したのが
最終ミッション前に作っておいたもう一つのセーブデータの事
すぐにそれをロードしてその場所に行ってみたら、いたんです、赤々と光るハト・・・
あと1羽は、今のセーブデータには存在しないと悟りました・・・
>>866さん>>868さん、一応その場所見に行って来ます^^ありがとうございます

>>867さん、832さんへの返答のつもりでした。すみません

871:なまえをいれてください
10/10/19 18:31:55 Qau18gF7
>>861
スマンけど
俺にはバイスになってほしい厨房が暴れてるようにしか見えんのよ…
かなり柔らかくレスしてるけどぶっちゃけ、
(こいつら、頭悪いなぁ…)って思ってる

別に、ロンドンが有力候補でもいいじゃん
まだバイスにならないって決まったわけじゃないんだし

もうこの話はやめにしようぜ
どのみち、情報が出ないことには何とも言えんよ 


872:なまえをいれてください
10/10/19 18:42:26 fOpM4gRb
>>871
どうみても厨房はお前だろ
いつまでageてんだカス
なんでみんなできるのにお前はできないの?
みんな静かに喋ってるのに一人だけギャーギャー騒いでんのと同じだ
舞台の話にしたってどう考えてもお前の言ってる事の方がおかしいんだよ

873:なまえをいれてください
10/10/19 18:44:24 Qau18gF7
>>872
ファビョんなよ…^^;
俺を煽っても新情報は出てこんぞw

874:なまえをいれてください
10/10/19 19:02:00 Y07AKTZn
>>873 煽ってるのはお前だよ まず気づく所から始めような
頼むから、次作ネタは荒れるから別スレ建ててやってよ
ここはGTA「4」のスレだからよろしく

875:なまえをいれてください
10/10/19 19:12:06 Qau18gF7
>>874
俺に言うなよw

876:なまえをいれてください
10/10/19 19:12:27 yr+egmeM
TBoGTってやっぱ本編クリアしてから買った方がいい?

877:なまえをいれてください
10/10/19 19:24:14 Aomik7fq
>>872
荒らしはスルーすべし
こいつの今までのレス見る限りもう荒らしで間違いないと思う

878:なまえをいれてください
10/10/19 19:29:04 vGgD6Pvo
>>858
PS3だから無理だわ

>>874
そうだね
本編→TLAD→TBoGT→本編が理想

879:なまえをいれてください
10/10/19 19:32:30 s1zyPbag
もうここラーメンスレになれよ

880:なまえをいれてください
10/10/19 19:33:57 vGgD6Pvo
安価ミス
>>874じゃなくて>>876だった

881:なまえをいれてください
10/10/19 19:39:35 Qau18gF7
>>877
それでいいから
お前ももう黙れ、な?

ここGTAⅣスレだから
やりたいなら自分でスレ立ててやれ

882:なまえをいれてください
10/10/19 21:35:29 a0wCur8y
本日のNGID:Qau18gF7

883:なまえをいれてください
10/10/19 22:07:55 w8pyBV27
ハト一匹ごときで落ち込むなよ

俺はハト残り191匹

884:なまえをいれてください
10/10/19 23:04:52 +ldcLPfe
全ての努力が水の泡、駆除数199でストップ
もうハトは諦めましたw

↑がんばって下さい

885:なまえをいれてください
10/10/19 23:28:44 E7Af6cH6
>>884
どんまいッス
真ん中の島と左の島の間にある橋にいる鳩なら見失ったことがある
(公式攻略本の13番)

886:なまえをいれてください
10/10/19 23:31:45 lJre+EQ/
>>853 俺も車解体してみたよ
URLリンク(www.img5.net)

887:>>830
10/10/19 23:43:35 E7Af6cH6
>>886
SUGEEEEって思ったらPC版か!画質裏山

888:なまえをいれてください
10/10/20 00:03:43 nZWRo2tZ
>>870
流れ弾やRPG・グレネードといった爆発物で意図せず鳩を殺している時がある。
特に最初の頃鳩を意識せずにプレイしている時に殺したのを[忘れて/気付かず]やってることが多い。

889:なまえをいれてください
10/10/20 00:10:17 BEAXuLsC
>>885さん
ちなみに私はwikiで言う所の191番目のハトが消えました
見失ったとは、消えたって事ですか?私と同じ目に遭ったんですか?
そうだとしたら安心です。ちょっと心が軽くなりましたよ^^


890:なまえをいれてください
10/10/20 00:24:31 BEAXuLsC
>>888さん
なるほど。それはあり得ますね
RPGやグレネードはストーリー中はほとんど使わなかったですが・・・
流れ弾か・・・あり得ますね!ありがとうございます



891:なまえをいれてください
10/10/20 00:27:48 6v7qrvUP
フォーチュンを解体してみたが…Aピラーが針金だった

892:なまえをいれてください
10/10/20 00:51:55 Fv81XYG+
~終了~

893:なまえをいれてください
10/10/20 01:28:38 Fv81XYG+
ゴバクしました

894:なまえをいれてください
10/10/20 01:37:06 reBVd2ts
じゃあ俺も
LANDSTALKER(ランドストーカー)
奇跡的にボンネットとトランク取れた。
トランクから
URLリンク(img.5pb.org)

URLリンク(img.5pb.org)
後ろ
URLリンク(img.5pb.org)
洗車中
URLリンク(img.5pb.org)
FEROCI(フェロチ)
ローダウンしてみた。思いっきり擦ってる。

URLリンク(img.5pb.org)
後ろ
URLリンク(img.5pb.org)
車内(真ん中の棒が無い・・・)
URLリンク(img.5pb.org)

895:なまえをいれてください
10/10/20 05:46:26 znRfeR7P
洗車がシュールすぎる

896:なまえをいれてください
10/10/20 09:47:30 6v7qrvUP
ローマンこっち見んなwwww

897:なまえをいれてください
10/10/20 17:50:18 TDPzIfOV
ローマンwwwwロンパリwwwwww

898:なまえをいれてください
10/10/20 22:56:35 JYymKrm7
URLリンク(imepita.jp)
COMETが 事故車 になっちまった

899:なまえをいれてください
10/10/20 23:26:03 fMd/d3N/
最速車の一台が…
壊しすぎると前輪が八の字になって曲がんなくなるよね

900:なまえをいれてください
10/10/21 09:06:57 /dWmEOWH
ドクロマークの兄ちゃん達にタカってマス

901:なまえをいれてください
10/10/21 11:13:24 j9Fwa0lE
スポーツカーで後ろから猛スピードでタクシーに追突して
運ちゃんが"アッー!!!"と叫びながら射出されるのを見るのが好き
red dead redemptionは馬に後ろから追突しても乗っている人は落馬しないのが残念

902:なまえをいれてください
10/10/21 11:57:55 9xjhJXWk
買い戻ししちゃった…
やっぱニコでローマンとつるむのが最高に面白い。

903:なまえをいれてください
10/10/21 17:09:27 9xjhJXWk


904:なまえをいれてください
10/10/21 19:56:27 Wd2KOAFF
さて、復讐するか取引するかどっちにすっかな…

905:なまえをいれてください
10/10/21 20:24:42 onyHh2j+
>>904
放置してブラブラする

906:なまえをいれてください
10/10/21 21:11:49 T9RjVO6V
チートあるある

チートで車orヘリコプターを出す
壁に半分くらいめり込んだ状態だがかまわず乗る
突然、背景が青一色になる
手足をジタバタ動かしながらニコ落下
「うぉあぁあぁぁあぁ」
別の場所に着地
ニコ「???」

907:なまえをいれてください
10/10/22 00:08:29 u5RSEwbq
      ____
     /  -- 丶、
    / ノ   ●) ヽ┏┓
   .|  (●, ,⊃ ノ ┏┛
   .ゝ、  `´  .へ ・

908:なまえをいれてください
10/10/22 02:03:48 QPrxVy+q
わからないねぇ

909:なまえをいれてください
10/10/22 04:15:01 eC7baRMa
いい加減どの島が一番人気なのかこのスレで決めよーぜ



 ボ ー ハ ン の 優 勝

910:なまえをいれてください
10/10/22 05:07:25 yG3LfnK5
折るダニーだろjk

911:なまえをいれてください
10/10/22 07:55:43 o0I80WMo
ボーハンは嫌だな
道路が意味わかんない作り方されてて走りにくいし
工事中の高速道路はどこに行きたいのか意味わかんないし
意味わかんないことしゃべるおっさんはうるさいし
要するに意味わかんない
貧乏な自治体が無理矢理 鉄道とか高速道路を必要ないのに走らせてる感じだ

912:なまえをいれてください
10/10/22 08:01:59 YZi5Fmd9
ハピネス島の一人勝ちだな

913:なまえをいれてください
10/10/22 11:04:58 CeScXjzq
まだ買って10日ぐらいの俺は一番右っかわの島でウロウロ

914:なまえをいれてください
10/10/22 11:23:50 mMbXCZK6
電車追跡と、no1のレースむずいよー。2週間たっても無理だ。皆さんどないしてんの?

915:なまえをいれてください
10/10/22 11:25:49 vEETZTiN
アクセルとブレーキとハンドルの役割がわかってりゃ簡単だろ

916:なまえをいれてください
10/10/22 11:29:14 T4m4W4Ae
RPGの落ちてる島が最強だろ

917:なまえをいれてください
10/10/22 11:31:23 m/fkzqEn
誰が落としたんだろう

918:なまえをいれてください
10/10/22 11:47:55 sQ0+TWnR
あ~はやくメインストーリー終わらしてチート遊びしたい!!
まだ ボーハンでマニーのミッション中だよ… てかフレンドの友好度とかを100%にしないと気がすまない性格なんで なかなか進まない…

このゲームボリューム凄いね!!

919:なまえをいれてください
10/10/22 16:21:57 nuYJwnY3
オルダニーの高速から落下するのは面白い

920:なまえをいれてください
10/10/22 17:49:45 zPthW6EU
RDR終わったからGTAIVに戻ろうと思う
箱庭でも根本的に違うね。西部劇は世界がマッタリしてても自分がマッタリ出来なかった
LCは世界がめまぐるしく動いて行く中、俺だけマッタリ出来る感覚がたまらないわw

921:なまえをいれてください
10/10/22 19:42:53 80TcMDOo
GTA5も楽しみなんだがBULLYの新作も作ってくれ
好きなんだよあの雰囲気

922:なまえをいれてください
10/10/22 22:37:18 DM5MCPdb
しょっぱなからチート使いまくりなんだけどなんかまずいことってあるの?
トロフィーはどうでもいいけどミッション進められないとか

923:なまえをいれてください
10/10/22 22:39:28 DM5MCPdb
ごめんあげちゃった

924:なまえをいれてください
10/10/22 23:02:17 yG3LfnK5
ナイナイ!あんしんしる!
でも開発の予想外のチートの使い方とかすると不具合あるかも。
(尾行目標の進行方向にわざと車を出すとか)
まぁ今のところなんともないから大丈夫だよ。トロフィーも全部取れる(オフのは全部取ったよ!!)

925:なまえをいれてください
10/10/23 00:22:36 xRmg7iOc
>>914
追跡は狡いけどスタートボタンでマップ確認しながらとか
レースは曲がるときはしっかり減速して安全運転+αぐらいの気持ちでいいよ
直線は加速するべきだけど、確実に曲がるのが大事

926:なまえをいれてください
10/10/23 00:59:04 wkZZQmT2
通常版とBEST版で違いある?
中古で1500円くらい差があったので気になる

927:なまえをいれてください
10/10/23 01:08:02 P1EAeAxj
パッケージがちがうだけ
ベスト盤は若干ダサい…?

928:なまえをいれてください
10/10/23 01:15:48 ZozGXwTx
消火栓へ乗り上げたらブルーシーとギャルがドリフ並みのコケかたw

929:なまえをいれてください
10/10/23 01:17:04 CuWoVQ5W
>>927
俺もそう思った。通常版はなんとなくダサいw
なんだろね?絵の配置と大きさだろうか?

930:なまえをいれてください
10/10/23 01:19:21 pdDjkY15
説明書と一緒に地図が入ってたけど、BEST版でも入ってるかな?
入ってなくても、その程度だよ。そこまで変わりない。

931:なまえをいれてください
10/10/23 01:36:33 Srlgubl4
>>930
ベスト版でも地図入ってたよ~

932:なまえをいれてください
10/10/23 02:24:02 ODApZd3I
6月ころでたやつと、ストアで売っているのは一緒ですか?

933:なまえをいれてください
10/10/23 02:39:30 pdDjkY15
EFLCのことを言ってるなら一緒だよ。(パッケの後ろに2本立てってことが書いてある)
ストアのはデータだけだから、箱入りのやつより安いよ。

934:なまえをいれてください
10/10/23 09:22:55 vhnYYHZi
>>927>>929
お前ら噛み合ってるようで噛み合ってなくね?

935:なまえをいれてください
10/10/23 11:02:05 I2X9sWW0
EFLCのオンラインで対戦しても、自分含め皆銃器が効かない無敵状態・・・
爆風とかで吹っ飛ぶとダメージ食らうから飛ばし合いになるんだが、
これってどういうこと?

936:なまえをいれてください
10/10/23 11:02:53 sZhhongC
だよな!
通常版パッケージがかっこいいんじゃないか?

質問あるんだけど、フレンドはずっと一緒に遊ぶことできないの?
ローマンとずっと遊びたいんだけど…

937:なまえをいれてください
10/10/23 11:06:39 sZhhongC
>>935
それ味方ダメージオフになってるね… 携帯でマルチのオプションが味方ダメージオフもしくは気にしないになってない?

飛ばされるのも楽しいけどね。

938:なまえをいれてください
10/10/23 11:29:37 I2X9sWW0
>>937
あれ、そうなの!?
オンのフリーモードで、全員無敵なんだよね。
フリーモードはみんな味方扱い?
ちょっとマルチのオプション設定見てみます マリガトー

それでも直らなかったらRed Dead Redemption買う

939:なまえをいれてください
10/10/23 13:18:21 vGquDNZu
ボーハンの工事中の高速道路だけど
看板見る限りではメドウヒルズとかメドウズパーク方面に行きたいみたいだな
どう考えても無理だろ

940:なまえをいれてください
10/10/23 14:09:46 55FiRDrB
このゲームの車って最高時速はどのくらいなんだろう

941:なまえをいれてください
10/10/23 15:50:57 Uclnh67C
こないだ時速100kmで走ってたら101Kmばーちゃんに抜かれた

942:なまえをいれてください
10/10/23 20:28:48 KjXhrEP0
>>941
相対速度1kmで車体分を移動されるって、どんだけ長い道路だよ。

943:なまえをいれてください
10/10/23 21:43:23 7EFmdXMF
ぱなられんぱなられん
ぱなられんぱなられん
ぱなられんぱなられん
ぱなられんぱなられん
ぱなられん

944:なまえをいれてください
10/10/23 22:49:12 doqpjO1P
>>943
これだけで何か分かるってなかなか凄いよな

945:なまえをいれてください
10/10/23 23:00:55 7EFmdXMF
えくすきゅーずみぃ?
ふぁっく!
しゅちゅーぴっおわわーかー!?
ほーりぃ しぃっ!
あきゃんべりーべ…
べべーらべーら!
ぅおーきん しぃっ!
ぷりーず、ぷりぃーーず!のーう!
わった ふぁああっく!
わったはぷん!?わったはぷん!?
あーっ!あーっ!あーーー!
はあぁ はあぁ はあぁぁぁ…
へるぷみー!ひーはだ がん!

946:なまえをいれてください
10/10/23 23:03:14 K6DSzg6k
>>944
GTAのラジオって昔から「それだけ聞いただけでどの曲か分かる」って曲多いよな

947:なまえをいれてください
10/10/23 23:05:50 vGquDNZu
>>945
何とかならないのー?

948:なまえをいれてください
10/10/23 23:11:43 7EFmdXMF
まいべーぃ!
かまぁん なーだったうぇい!
ぶだーら!
ふぁっきん むぅぶ!
ゆー しょだ むぅ!
ふぉ ぎーぶみー あいむそーり
げだーっ だうぇい
れっつごーふれーん?
かもーん!てーすとみ!てーすとみ!
すていあ うぇい ふぉみ
のっと ふぁにぃ…


949:なまえをいれてください
10/10/23 23:22:11 7EFmdXMF
どうなってんの?
どーにかならないの?
あー車どうしよ
俺の車がー
銃持ってるよ銃!
冗談でしょ
へるぷみー ひー はず あ がん


950:なまえをいれてください
10/10/23 23:49:07 7EFmdXMF
すてい だん!
ふぃにっしゅ うぉー


951:なまえをいれてください
10/10/24 00:28:49 QA+iSftX
>>942
どんだけって…

400mありゃ抜けるだろ

952:なまえをいれてください
10/10/24 07:08:23 gDokFCkn
EFLCのVice cityFMでThe Lookが流れたときは嬉しくなった

953:なまえをいれてください
10/10/24 07:29:01 LB5kkwvb
シャア マニシャア マニッ マニッ

954:なまえをいれてください
10/10/24 11:26:35 AFWBGu+e
まだGTA4しか手つけてないんだけど、次何したらいいかな?
EFLCとかred何ちゃらとか色々あるみたいだけど順序がわからない
誰か教えて下さい!

955:なまえをいれてください
10/10/24 11:37:56 OP0fod72
>>954 俺ならRDRやるけどな
4の直後にEFLCやると、だれると思うよ
でEFLCやったら、結局4に戻ると思うけどw

956:なまえをいれてください
10/10/24 11:47:44 QDPW/VIM
>>954
GTA4が楽しかったらEFLCを次に、そうでもないなーとか他の雰囲気がいいなーと思ったら、レッドなんちゃらを
おすすめ
GTA4←→EFLC(年代、場所が同じ。GTA4とEFLCのキャラが密接に関係)
REDなんちゃら(同じ会社が作った、GTA4とは別の年代、場所のゲーム。最近発売された)
おk?

957:なまえをいれてください
10/10/24 12:01:24 BjT8x/Vf
>>954
最新のred何ちゃらやってからまたGTAIVやって。そしてEFLCやってさらにまたGTAIVをやる

958:なまえをいれてください
10/10/24 13:06:26 A+LMDgjf
>>948
その「まいべー」ってどゆ意味?
なんかぶつかった時によく言う気がするけど

959:なまえをいれてください
10/10/24 13:35:11 AFWBGu+e
DLCにある2つ?はしないつもりだけどおkですか?
とにかくみんな、意見ありがとう(^~^)



960:なまえをいれてください
10/10/24 13:45:31 AFWBGu+e
連投ごめん
↑の2種をまとめてEFLCでいいんですか?
何かすみません、失礼しました

961:なまえをいれてください
10/10/24 14:06:46 9/EcOk8o
>>958
うまい棒

962:なまえをいれてください
10/10/24 14:57:18 A+LMDgjf
>>961
え、ニコってぶつかった相手にうまい棒渡してんの!?
「ぅまいべー(これで許して」ってこと?w

963:なまえをいれてください
10/10/24 15:03:19 sPNx/MUY
>>960
EFLC(エピソード・フロム・リバティシティ)は2種類ある
TLAD(ザ・ロスト・アンド・ダムド)と
TBoGT(バラッド・オブ・ゲイ・トニー)

WIKINI色々書いてあるから好きな方を買うとよろしい

964:なまえをいれてください
10/10/24 15:16:44 OP0fod72
>>2 に追加コンテンツとか書くから混乱して、同じ質問が何度も
来るんだろうな >>2 でEFLCの説明をコンパクトに
まとめた方がいいね そろそろ次スレだし

965:なまえをいれてください
10/10/24 15:24:20 HFH/aBgk
かもーん すたー!
かまぁん すたーっ!
かもーん びっち!
かもーん べいびーすたーっ!

ふぁっく!
ふぁっくでぃす
ふぁっくでぃすしー
ふぁっくおーふ
かまーん ふぁっくおーふふぁっくみー
ふぁっきゅー
ふぁぁぁっきゅうぅ

あいにーだかー!
あいにーじゅ かー みすたー?
あじゃすた かー そげだぅ! なう!

すくろうでぃす
すくろうゆー!
すくりゅーゆう

ぃえろうかー
ぃえろぅこぁー!
ぃえろう くぁあああああぁ

966:なまえをいれてください
10/10/24 15:31:26 HFH/aBgk
すいません>>950ふんでしまったのですがわからないので次スレたててください


967:なまえをいれてください
10/10/24 15:34:45 sPNx/MUY
立ててくるわ
待ってて

968:なまえをいれてください
10/10/24 15:35:27 QDPW/VIM
>>970
次スレ頼んだ

969:なまえをいれてください
10/10/24 15:37:36 sPNx/MUY
スレリンク(famicom板)
はい次スレ

970:968
10/10/24 15:37:53 QDPW/VIM
>>967(´・ω・)頼んだyo!

971:なまえをいれてください
10/10/24 15:42:35 Uc34ds1T
オン入っても始まりすらしない。もしかして過疎過疎?

972:なまえをいれてください
10/10/24 18:57:57 qOcleTPo
>>958
まいべーってもしかして"My bad."のこと?
"My bad."なら「おっと、悪いね~」って感じかな。
まぁ言い方にも因るのだけど。

973:なまえをいれてください
10/10/24 19:06:22 HFH/aBgk
>>969ありがとうございます!次から気を付けます。

974:なまえをいれてください
10/10/24 21:39:25 dLUd/Qmj
ニコってGTA主人公のなかでは「割と」普通の人だよな

975:なまえをいれてください
10/10/24 23:36:43 7yu/WnS4
あー俺の車がぁー

976:なまえをいれてください
10/10/24 23:42:05 6tRYXrpH
シリーズ通して主人公は割とまともじゃね、薬やるやつもいないし
周りはキチガイばかりだけど

977:なまえをいれてください
10/10/25 00:30:06 i+UBwMm6
激弾ひとりが取れない…
国連の敷地に侵入して☆4にして
オルダニーの埠頭のコンテナの中に入って警官HSで殺しまくって☆6にして
FIBの車でヘリツアーのとこに戻って10分くらいヘリで逃げ回ってたけど取れない…

みんなどうやって取った?

978:なまえをいれてください
10/10/25 00:31:18 MHQ1zwX3
チート使ってるだろ

979:なまえをいれてください
10/10/25 00:36:46 i+UBwMm6
チートって本体再起動したら無効化しなかったっけ?
今日は1回も使ってないよ

980:なまえをいれてください
10/10/25 01:07:27 i/Ec5S7H
そんなに甘いはずがない

981:なまえをいれてください
10/10/25 01:17:24 SV7CV1v2
>>977
まだすべての島がアンロックされてない状態でロック状態の島突入→頑張って5分以上逃げ切る
それだけだな
Sabre GTみたいな性能の良い車だと余裕
運転の腕や警察への対応が分かってるとかなり楽だけどまあみんながみんなそうとは限らないしね

982:なまえをいれてください
10/10/25 01:20:39 J6zha2OV
☆4なら船が楽だった気がする

983:なまえをいれてください
10/10/25 01:21:31 i+UBwMm6
>>981
ってことは最初からやり直しか…
まぁ鳩も行方不明だしちょうどいいや

ファントムなら銃弾の嵐食らっても余裕だしこの方が安全かなー

984:なまえをいれてください
10/10/25 01:59:19 lU3FbuIF
友達に借りてやったけど面白くてメインミッション終盤まできた
ところでその友達はメインミッション全て終わらせてEDみたけどローマンのミッション達成率が100%にならなかったらしいんだけど期間限定ミッションとかあった?
俺も最初の方でミシェールとデートする時にローマンが襲われてるのを無視して後から怒られたんでちょっと気になって…

985:なまえをいれてください
10/10/25 02:05:02 4ahnU1gj
>>984
ありえない。その友人の勘違いです

986:なまえをいれてください
10/10/25 02:10:33 lU3FbuIF
そうか~
多分友好度かリスペクトと勘違いしたんだろね
すっきりしたわありがとう!

987:なまえをいれてください
10/10/25 02:56:18 HeBHqecA
>>983
おすすめの方法
①ニューゲームでスタート
②携帯を使えるようになったらヘリを出し、ボーハンの駐車場にとめる
(ちょとムズイ。出るときにプロペラのダメージを最小限に抑えれるようにとめること)そしてセーブ&ロード
③(こっからチート禁止)ボーハンの駐車場に行き、ヘリに乗って次の島へ
④一番上の高度についたら、もうそこは安置。たまに見守りつつ、5分放置
⑤トロフィーをゲットしたことを確認し、電源を切る。もう新しく作ったセーブデータは不要。

とてもらくちん

988:なまえをいれてください
10/10/25 03:19:37 SV7CV1v2
チートはものによっちゃ激弾ひとりも無罪放免も解除できなくなるからお勧めはしない
URLリンク(www13.atwiki.jp)

989:なまえをいれてください
10/10/25 04:00:14 HeBHqecA
>>988
ロードしなおすと取れるようになるよ。
あと、警察ミッションのトロフィーは体力回復チート使っても取れる
(もう取れませんみたいなこと書いてあるけど)

体力チート、ヘリチート、手配度消去チートは
・激弾ひとり
・無罪放免
・防犯活動家
 に影響(チートつかってしまった後のデータでもでも、再ロードすることで解決)

先週オフトロフィーコンプしたぜ!フレンド0人だけどな!

990:なまえをいれてください
10/10/25 11:36:52 MHQ1zwX3
>>987
ニューゲームからやるならもっと簡単でチートも要らない。
ヘリも要らないし手配されても警察も来ない。

最初の島の右下の高速のジャンクションの下の方に
電車の倉庫がある。
ここで線路が地上に降りているので車で線路に登り、そのまま進むと
アルゴンキンに渡る橋の下の線路までいける。
橋の上は警察が封鎖しているが、下の線路は何も無いのでそのまま
アルゴンキンまで行くと★6。
地下なので警察も来ない。しばらく待って激弾ひとりを取ったら元の島に帰る。

そのまま線路を走り続けて手配から逃げ切れば無罪放免も取れる。

991:なまえをいれてください
10/10/25 11:43:17 MHQ1zwX3
ちなみに銃を撃つ必要もないので最初のミッションでローマン送り届ける前に
ローマン連れて隣の島に行くことも可能かと。

992:なまえをいれてください
10/10/25 17:43:24 SdBMGpqe
星四くらいになったら最初の島の病院の奥に行って、来た警察撃ってればちょっと時間かかるけどゲキヒト取れるよ

993:なまえをいれてください
10/10/25 17:49:13 4ahnU1gj
>>992
「ちょっと」じゃないだろ。辛いよw
時間+武器&弾+やる気が必要じゃないか

994:なまえをいれてください
10/10/25 18:30:46 TRr0f1JP
wikiなしチャレンジ

ハト残り190匹

995:なまえをいれてください
10/10/25 18:55:18 U3mmmbfG
1000ならばGTA5の舞台は日本

996:なまえをいれてください
10/10/25 18:56:42 4ahnU1gj
1000ならGTAVは日本語版先行発売

997:なまえをいれてください
10/10/25 19:31:29 f0N3apM+
998

998:なまえをいれてください
10/10/25 19:42:27 4HMs8+3X
うんこ

999:なまえをいれてください
10/10/25 19:43:21 4HMs8+3X
うんこ

1000:うんこ
10/10/25 19:44:13 4HMs8+3X
さらにうんこ

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch