【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35at FAMICOM【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:なまえをいれてください 10/10/08 17:58:17 homtMEx5 >>645 言われてみて気づいたが、GTAシリーズって大体1~2年おきに新作発売してるんだな。(北米版) GTA1:1997年10月 GTA2:1999年10月 GTAIII:2001年10月 GTAVC:2002年10月 GTASA:2004年10月 GTAAdv:2004年10月 GTALCS:2005年10月 GTAVCS:2006年10月 GTAIV:2008年4月 GTACW:2009年3月 GTAEFLC:2010年4月 確かにそろそろ新作の情報が出てもいいかもな 651:なまえをいれてください 10/10/08 18:33:42 VqgGqyM+ Ne-YoのBecause of you これ最高。 652:なまえをいれてください 10/10/08 18:34:03 qcfjtrXi ぶっちゃけGTACWとEFLCとか誰得 さっさとVの製作に移っていれば今頃発売されてたかもしれんのに… 653:なまえをいれてください 10/10/08 18:39:10 TP6EJlD3 >>649 ダウンロード版だとJNRとか残ったままだって前このスレで見たんだけど どうなんだろ。 654:なまえをいれてください 10/10/08 20:03:22 nTlXv32b >>645 言われてみて気づいたが、GTAシリーズって大体1~2年おきに新作発売してるんだな。(北米版) GTA1:1997年10月 GTA2:1999年10月 GTAIII:2001年10月 GTAVC:2002年10月 GTASA:2004年10月 GTAAdv:2004年10月 GTALCS:2005年10月 GTAVCS:2006年10月 GTAIV:2008年4月 GTACW:2009年3月 GTAEFLC:2010年4月 確かにそろそろ新作の情報が出てもいいかもな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch