【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35at FAMICOM
【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35 - 暇つぶし2ch563:なまえをいれてください
10/10/02 16:54:30 IRsH/7lZ
>>559
この手のレスを見るといつも思うんだが
今でも十分綺麗なグラなんだから
次の次世代機が出てもグラはGTA4並に押さえて容量節約すれば
もうものすんごい箱庭ゲーができると思うんだよね

それこそ全部の建物に入れたりサブイベント盛りだくさんで
MAPもSAの倍以上作れたりなんかしてw
でも企業は何故かいつもグラ最優先で動くからのぅ・・・
PS4が出たらどっかの会社がやってみてくれんかのう


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch