【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35at FAMICOM【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35 - 暇つぶし2ch563:なまえをいれてください 10/10/02 16:54:30 IRsH/7lZ>>559 この手のレスを見るといつも思うんだが 今でも十分綺麗なグラなんだから 次の次世代機が出てもグラはGTA4並に押さえて容量節約すれば もうものすんごい箱庭ゲーができると思うんだよね それこそ全部の建物に入れたりサブイベント盛りだくさんで MAPもSAの倍以上作れたりなんかしてw でも企業は何故かいつもグラ最優先で動くからのぅ・・・ PS4が出たらどっかの会社がやってみてくれんかのう 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch