【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35at FAMICOM
【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35 - 暇つぶし2ch562:なまえをいれてください
10/10/02 11:19:51 LfVLA9si
>>561 今まで調べた中では、Geforce GTX460 というのがあって
お手頃価格では鉄板みたい ビデオメモリは2GでGTA4の
最高画質にできるとか
最適なパーツは別スレで聞いた方がいいかも


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch