【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35at FAMICOM
【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35 - 暇つぶし2ch560:なまえをいれてください
10/10/02 11:04:11 LfVLA9si
>>559 thanks 急いでは無いのでゆっくり考えます
どっちかというと、フラットアウトや、GTA4のレースみたいに
悪ノリレースって好きなんですよね
消防車レースでは、水かけるのに一生懸命になって
コーナー曲がるの忘れたりw こんなのGTA4じゃないとあり得ないしw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch