【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35at FAMICOM【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35 - 暇つぶし2ch552:なまえをいれてください 10/10/01 21:32:08 F2G3WQCkカズン!カカカカーズン!みたいなのかw とにかくこのゲームは英語力がそんなにない自分でも、聴こえて来る言葉や声音にしょっちゅう吹いてしまうなぁ。 絶対笑わそうとしてるだろって感じで、だから街や通行人が(ビジュアルも表情や動きが豊か過ぎるけど)活き活きして見えるんだろうな。 つか作り手・俳優が楽しんでいそうなのが伝わってくる。 >>548 酷過ぎるshit誤爆だなw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch