【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35at FAMICOM
【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35 - 暇つぶし2ch552:なまえをいれてください
10/10/01 21:32:08 F2G3WQCk
カズン!カカカカーズン!みたいなのかw
とにかくこのゲームは英語力がそんなにない自分でも、聴こえて来る言葉や声音にしょっちゅう吹いてしまうなぁ。
絶対笑わそうとしてるだろって感じで、だから街や通行人が(ビジュアルも表情や動きが豊か過ぎるけど)活き活きして見えるんだろうな。
つか作り手・俳優が楽しんでいそうなのが伝わってくる。

>>548
酷過ぎるshit誤爆だなw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch