【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35at FAMICOM
【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35 - 暇つぶし2ch475:なまえをいれてください
10/09/28 00:26:42 id/ER9Yr
>>473
>ロンドンだと出てくるであろうマクレリー兄弟はどういう扱いになるかわからないけど

それを聞けば、トレインスポッティングのキャラとパッキーは見た目が被るなぁ。
でもとにかくロンドンは個性的で文句ないよ。

でも舞台がひと都市で終わらない気もするけどな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch