10/09/28 00:26:28 gjZN4Q2D
>>471
プレイボーイのラストは、ニコを下っ端に見てたんじゃなくて
追い詰められて苦し紛れに罵っただけじゃないか?
負け惜しみ
475:なまえをいれてください
10/09/28 00:26:42 id/ER9Yr
>>473
>ロンドンだと出てくるであろうマクレリー兄弟はどういう扱いになるかわからないけど
それを聞けば、トレインスポッティングのキャラとパッキーは見た目が被るなぁ。
でもとにかくロンドンは個性的で文句ないよ。
でも舞台がひと都市で終わらない気もするけどな。
476:なまえをいれてください
10/09/28 00:41:57 RiV/YAUj
トレインスポッティングか確かに似てるかもな
本編初めのランダムキャラで登場した奴なんかもまんま薬中だし似てた気がするw
477:なまえをいれてください
10/09/28 01:10:11 2hHydkji
GTAのこだわり
達成率100%
逮捕0
死亡0
チート0
478:なまえをいれてください
10/09/28 05:22:00 +Kxvv/1M
脂肪ゼロだけきついな
479:なまえをいれてください
10/09/28 08:50:46 6sfxeBxH
>>477
俺もだわ
手配度の合計と消した手配度の合計、挑戦したスタントと達成したスタントの数字同じにしたり
ビリヤードとか負け0デート失敗0とか記録が残るゲームって何故かどうでもいい事に拘っちゃうんだよな
480:なまえをいれてください
10/09/28 15:20:26 xw+1j74S
ヘリ無しで建物の中に入れる所って空港以外でありますか?
コロニー島、波止場とか建物の中で撃たれるんです。
詳しく乗ってるサイトとかありますか?
481:なまえをいれてください
10/09/28 15:21:01 l+GAR2c4
このゲームでヤクの取引~とか言ってるときって必ず失敗するよな
482:なまえをいれてください
10/09/28 19:48:46 QNsAEQpC
ちょっと聞きたいんだけど、
Episodes From Liberty Cityのパッケージ版ってボリュームどんなもの?
本編のGTA4の半分ぐらいはある?
1/3程度だったら、スルーして来週のレッド・デッド・リデンプション買うんだけども。
483:なまえをいれてください
10/09/28 20:13:08 kdMtkSya
というか、使い回し系だし
値崩れが凄い早いとおもう
RDR買う予定ならそっちのほうが絶対にいい
後1年もすれば2000切る
484:なまえをいれてください
10/09/28 20:30:51 QNsAEQpC
>>483
ありがとう
じゃ来週のRDRにしとくわ。
485:なまえをいれてください
10/09/28 20:31:26 tugsfjLX
ロンドンは治安がいいから舞台にならないと思うが
もしロンドンが舞台ならスパイものとしてまったく別ゲームになりそう
486:なまえをいれてください
10/09/28 21:02:55 kdMtkSya
お、ちょうど次回作の話をしたいと思ってるときに
いいふりだw
俺はこの手の箱庭ゲー(オープンワールドゲー)を集めてるんだけど
GTA4のクオリティでヨーロッパを舞台に出来たら壮観だとおもう
未だに007のヨーロッパステージを車でチョロチョロするステージで
感動するしなw
アメリカはほとんど出尽くした感があるし
ここからはいろいろ「色」付きのゲームを出してほしいところ
ひとつ、GTA5がロンドンになりにくい要素としては
ゲッタウェイがGTA4並みのグラで最新作を用意してる
もし、計画が頓挫してないとすれば真っ向勝負になってキツイ気がする
治安の面は心配ない。元々GTALondonってゲーム自体があるからな
487:なまえをいれてください
10/09/28 21:16:19 HAw0o3rk
パッキー乗せてる時にぶつけたらドライビングリバティーファッキンシティウェイ!って言ったんだけどどういう意味?
488:なまえをいれてください
10/09/28 22:39:17 blBm7YSL
犯罪0でクリアって可能なの?
489:なまえをいれてください
10/09/28 22:55:37 UDQ9tJrE
>>487
driving Liverty "fucking" City way
ミドルネームや通称みたいなもんだ。
糞リバティーシティで運転してるって意味。
490:なまえをいれてください
10/09/28 23:55:44 va3QBRou
>>488
犯罪ってどれのこと?
殺人・車、バイク、ヘリ、ボートの窃盗・爆破はミッションで必ずやるよ
491:なまえをいれてください
10/09/29 01:41:06 is2yEw6F
このゲームさ、PS3版と箱○版と両方買ってみたんだけど、どっちのゲーム機でやってもフレームレートが低すぎてゲームがカックカクじゃない?
よくこれで発売したなというか、こんなので顧客は満足してるなというか・・・
しかも凄くレンダリング解像度が低くて、それを誤魔化す為に全体をボヤけさせてるし。
電線とか見てみろよ。ギザギザなのを無理やりボカしてるの丸分かりだろこれ
492:なまえをいれてください
10/09/29 01:44:29 vDhc3LQ7
言うとおりだが・・・
493:なまえをいれてください
10/09/29 01:52:30 8/MV9Nxz
>>488
行動記録での犯罪数が0でクリアする、って意味なら可能
海外の攻略サイトでやり方を読んだ気がするな
gamefaqsだったかな
494:なまえをいれてください
10/09/29 09:01:49 q8wBzdBB
おデブば従兄弟がそろそろ結婚するって話が出てきたんだけど
クリアまでもうすぐ?
早くしないとRDRが出ちゃう!
495:なまえをいれてください
10/09/29 15:18:45 J396VigJ
実は結婚式でマロリーを射殺しちゃうんだよな
496:なまえをいれてください
10/09/29 15:28:15 3mHnx6is
スクリューユー!!!!!
497:なまえをいれてください
10/09/29 15:29:53 R4KirshM
チンコー!!!
498:なまえをいれてください
10/09/29 15:57:16 PgbByMSl
あ"ー!たすけてー!!!
499:なまえをいれてください
10/09/29 18:54:18 tdPnad68
ロンドンといえばGatewayだよなー
この動画見たときは衝撃的だった・・・
PS3が出るくらいの時?だったから、次世代機の凄さに唖然とした
これやりたかったな・・・
URLリンク(www.youtube.com)
500:なまえをいれてください
10/09/29 21:40:30 LG4fOjVG
深い霧、いつでも雨・・・ ロンドンってそんなイメージあるんだけど
そんな中で黒いセダン乗り回し、銃撃戦・・・
いいねステキ
501:なまえをいれてください
10/09/29 22:21:24 dmKBE2tx
>>499
空間に空気が感じられるな。
ただし、ティアリングが激しすぎるな
このままではゲームには不向きだと思う。
502:なまえをいれてください
10/09/29 22:53:52 S9qkyZ4Z
>>491
何だいきなりw
しかしロンドンってまた街かよって感じにならない?
雰囲気の暗い所っていうぐらいしか印象ないんだが
503:なまえをいれてください
10/09/29 22:55:21 sQiRyWls
俺もMGS4の尾行ステージのイメージしかない
まああれはロンドンじゃないが
504:なまえをいれてください
10/09/29 23:01:43 UjsDjMK+
4が発売した当時、4のグラでバイスシティとサンアンドレアスを往復出来たらさぞ楽しいだろうなと妄想していた
505:なまえをいれてください
10/09/29 23:23:10 S9qkyZ4Z
俺もバイスやりたいんだよな
都市でできることはある程度4で楽しめたし
街やミッションもかなり賑やかになりそうな上に話も作りやすそう
そして何よりPS2でのうおっ、眩しい!な雰囲気が忘れられない
今の水準で作ったらほんとすごいことになりそうなんだけどな
506:なまえをいれてください
10/09/29 23:41:26 KKO6SEOB
ps3になってから水のクオリティが格段に上がったからねえ
ゲーム内の綺麗なビーチでまったりするのも夢じゃない
507:なまえをいれてください
10/09/30 00:41:47 l5MjP6t2
2回目やってるけど、1回目はチート使用でも
死にかけたミッションもサクサク進む
オンラインでだいぶ鍛えられたみたい
508:なまえをいれてください
10/09/30 01:29:43 rNZHEr6D
>>38
今更だが声に出してワラタ
509:なまえをいれてください
10/09/30 01:29:48 +VHAOSIe
GTAの水の表現も半端ないよな・・・
そこら辺がまだまだ他のゲームと比べても飛び抜けてる
510:なまえをいれてください
10/09/30 02:04:53 eImfwOO7
またブルースィーとダンスクラブ行てきた
511:なまえをいれてください
10/09/30 02:06:19 wtqWYKSG
水に関してだけで言えばMGS4やFF13並だよな
こんなに綺麗なグラなのに操作感がもっさりなのが惜しすぎる
512:なまえをいれてください
10/09/30 04:16:55 faRZgapF
操作感といえば、たまに携帯が出せなくなるのは俺だけかな?
上押しても武器がくるくる回るんだよねぇ…チートし過ぎな罰だと理解してるんだがw
513:なまえをいれてください
10/09/30 08:04:04 UpTJAmKY
バイスは難しいと思うが
バイスになる場合、やはりマイアミトレースするのかな?
514:なまえをいれてください
10/09/30 11:51:37 ldixq2y9
ストーリークリアした
ところで4で娼婦のメッカってどこ?
結局まだ一人も会えてないんだが
515:なまえをいれてください
10/09/30 12:05:45 aDnPbADs
次回はインドで低カーストなの頼む
516:なまえをいれてください
10/09/30 13:34:31 aaqpnMm+
ガールフレンドを作ろうと思ってますが
このサイトにある女の人以外も可能ですか?
URLリンク(100pa.sakura.ne.jp)
517:なまえをいれてください
10/09/30 13:53:03 lMtteSBx
ニコって俳優のジェイソン・ステイサムに激似だよな。
本人もインタビューでギャラは一切もらってないけど周りからは似てると言われる。って言ってたし
ジェイソン好きの俺はニコを完全にジェイソンだと思ってプレイしてるww
あのB級感が上手くマッチするんだよなーアドレナリンとか特に
518:なまえをいれてください
10/09/30 13:59:56 UHGFB5Ul
似てるのは禿げ散らかし具合だけじゃね
519:なまえをいれてください
10/09/30 14:10:57 adHSbor0
よくみりゃルイスだってスノードッグの頃のキューバグッディングジュニアに似てるよね
520:なまえをいれてください
10/09/30 14:13:40 wtqWYKSG
>>517
欧州版西村雅彦って感じだな
521:なまえをいれてください
10/09/30 14:50:36 UpTJAmKY
まぁ、映画化するならジェイソン・ステイサムがやるだろうなぁとは思った
とりあえず、スーツを着せてトランスポーター風にしてプレイしてる
522:なまえをいれてください
10/09/30 14:54:58 Uys7d0mm
URLリンク(image.space.rakuten.co.jp)
523:なまえをいれてください
10/09/30 15:38:31 +VHAOSIe
そろそろ5の情報こないかなー
もう飢えてるよ
524:なまえをいれてください
10/09/30 16:02:30 OqueN8CY
>>514
二番目のアジトの前の通りが三差路になってるとこの信号機あたり
525:なまえをいれてください
10/09/30 16:15:53 j/fmztAZ
>>514はネタだろ?w
つか売女なんてあちこち多過ぎて、クリアするまでに絶対数人は轢き殺すはず。
526:なまえをいれてください
10/09/30 16:25:18 +VHAOSIe
あまりにも豚過ぎて売春婦に見えなかったのかもね
527:なまえをいれてください
10/09/30 16:34:27 ldixq2y9
>>524-526
マジかYO
帰ったら夜の街を売春婦もとめて彷徨ってみるか
つーかエロそうな格好してる奴でいいんだよね
528:なまえをいれてください
10/09/30 16:40:52 STcicJkg
立体交差の下とか工業地帯の交差点に2人組みでいる
529:なまえをいれてください
10/09/30 16:49:53 l5MjP6t2
GTA4でよくあること
携帯出そうとしたら武器が出てくる
壁に隠れてたら気づかないうちに後ろから撃たれる
タクシー降りた瞬間から引かれる
ライフ回復のために救急車呼んだら救急車に引かれて死亡
最近、このせいでよく死ぬ
530:なまえをいれてください
10/09/30 17:43:03 UpTJAmKY
ネットカフェの入り口をふさいで籠城
病院の出口を警察車両でふさいで籠城
531:なまえをいれてください
10/09/30 19:51:10 CHbZK7az
カウンターって相手のパンチが出た瞬間に×押して攻撃であってるよね?難しいなぁほとんど成功しない。
532:なまえをいれてください
10/09/30 20:26:14 wtqWYKSG
>>531
ちょい遅いな
実際はそれじゃ間に合わないので
相手がパンチするかしないかくらいの方が成功しやすい
肩の動き見てればわかりやすいよ
動体視力必須だが
533:なまえをいれてください
10/09/30 21:02:16 +KokDYfr
連射してればいいんだよ
534:なまえをいれてください
10/09/30 23:01:41 hsf0tjqJ
スティービーの車盗むミッションやってるんだけど
車の状態によって次の車の場所のヒントが変わったりする?
535:なまえをいれてください
10/10/01 00:26:39 zQfiqzYj
>>534
しない
盗む車ランダム・盗む順番ランダム・文章ランダム
536:なまえをいれてください
10/10/01 00:27:11 NDw5asU6
今終わった
取引エンドが終わったから次は復讐エンドで終わらせないとな
なんで死んじまうんだよあの野郎…!
537:なまえをいれてください
10/10/01 08:21:43 pY0LCrOp
てす
538:なまえをいれてください
10/10/01 08:22:44 pY0LCrOp
>>522
リアルニコきたー
だがニコのほうが男前
539:なまえをいれてください
10/10/01 10:22:54 dScDcb9J
シュールな光景
URLリンク(imepita.jp)
540:なまえをいれてください
10/10/01 15:52:29 pY0LCrOp
残り1機
541:なまえをいれてください
10/10/01 17:09:46 Ho9gFBev
以前途中で積み本体ごと売り飛ばしたがまた無性にやりたくなってきた・・・
320GB本体と一緒にポチッたw
542:なまえをいれてください
10/10/01 17:13:13 ht32p/tY
>>541
ローマン「オウ!マイカズーン!ヤー!ハッハー」
543:なまえをいれてください
10/10/01 19:16:06 zQfiqzYj
>>542
ローマンが言ってる、その「カーズン」って日本語で何?
字幕見ると「俺だよ、ローマンだよ」だったりするのに「カーズン、なんとかカーズン」とか言ってる時ない?
544:なまえをいれてください
10/10/01 19:21:49 sYnfRUn/
いとこんにゃく
545:なまえをいれてください
10/10/01 19:35:04 5rBZD7ge
カズンの「冬のファンタジー」は名曲だった。
546:なまえをいれてください
10/10/01 19:35:25 zQfiqzYj
>>544
ああ、じゃあ電話は「よう従兄弟!お前の従兄弟様だぞ!」みたいなことを言ってるのか
俺あふぉだ…日本語で「もしもし」みたいなことをセルビア語で言ってるのかと思ってたわw
547:なまえをいれてください
10/10/01 20:03:37 dScDcb9J
英語以外の時は<>が出るだろ
548:なまえをいれてください
10/10/01 20:22:36 NDw5asU6
ペン立てペン立て…
ちょっとまんこ貸して!
549:なまえをいれてください
10/10/01 20:28:19 NDw5asU6
うわあああああああああああああああああああああ
誤爆ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死ね俺
550:なまえをいれてください
10/10/01 20:37:48 CIiset2o
どこのスレと間違えたんだろうかw
551:なまえをいれてください
10/10/01 21:31:06 jA9jO3wd
>>538
URLリンク(www.youtube.com)
552:なまえをいれてください
10/10/01 21:32:08 F2G3WQCk
カズン!カカカカーズン!みたいなのかw
とにかくこのゲームは英語力がそんなにない自分でも、聴こえて来る言葉や声音にしょっちゅう吹いてしまうなぁ。
絶対笑わそうとしてるだろって感じで、だから街や通行人が(ビジュアルも表情や動きが豊か過ぎるけど)活き活きして見えるんだろうな。
つか作り手・俳優が楽しんでいそうなのが伝わってくる。
>>548
酷過ぎるshit誤爆だなw
553:なまえをいれてください
10/10/01 23:21:45 6E5fHN9P
I need a car!
fack!!
よく聞こえてくる
554:なまえをいれてください
10/10/02 00:25:49 LfVLA9si
細かい事言いたくないけど fuck な
英語のテストで間違う人がいるといけないので
555:なまえをいれてください
10/10/02 00:29:39 LfVLA9si
そんな事よりさ、GTA4がグランツーリスモ4レベルになってきた
URLリンク(www.youtube.com)
関係ないけど、グランツーリスモ5のグラフィックはすごいね
556:なまえをいれてください
10/10/02 00:34:43 WEOB6AEt
英語のテストでfuckなんて出ねーだろw
557:なまえをいれてください
10/10/02 06:09:33 NsCnAYXj
wtf
558:なまえをいれてください
10/10/02 08:58:03 LfVLA9si
URLリンク(www.youtube.com)
これグランツーリスモ5っぽい所が後半にあるけど微妙だな
PC版GTA4買おうと思ってるけど、GT5以下のグラフィックに
10万出せねーって感じで
559:なまえをいれてください
10/10/02 09:49:12 2LLPDYnI
そりゃ、箱庭ゲーとレースゲーを一緒にしちゃいかんよ…
レースゲーはある意味、決められたルートを走るだけの
ゲームだし、いつの時代でもグラで最先端を走るのはレースゲーになる
レースゲーはもうそろそろ実写と見分けがつかなくなってくる
レベルに到達してるけど
箱庭系はまだまだ…演算やAIやレースゲーにはない要素がたくさんあるからね
560:なまえをいれてください
10/10/02 11:04:11 LfVLA9si
>>559 thanks 急いでは無いのでゆっくり考えます
どっちかというと、フラットアウトや、GTA4のレースみたいに
悪ノリレースって好きなんですよね
消防車レースでは、水かけるのに一生懸命になって
コーナー曲がるの忘れたりw こんなのGTA4じゃないとあり得ないしw
561:なまえをいれてください
10/10/02 11:09:47 nHS+D/T7
ビデオメモリが3Gぐらいあれば綺麗に表示されるんかな
562:なまえをいれてください
10/10/02 11:19:51 LfVLA9si
>>561 今まで調べた中では、Geforce GTX460 というのがあって
お手頃価格では鉄板みたい ビデオメモリは2GでGTA4の
最高画質にできるとか
最適なパーツは別スレで聞いた方がいいかも
563:なまえをいれてください
10/10/02 16:54:30 IRsH/7lZ
>>559
この手のレスを見るといつも思うんだが
今でも十分綺麗なグラなんだから
次の次世代機が出てもグラはGTA4並に押さえて容量節約すれば
もうものすんごい箱庭ゲーができると思うんだよね
それこそ全部の建物に入れたりサブイベント盛りだくさんで
MAPもSAの倍以上作れたりなんかしてw
でも企業は何故かいつもグラ最優先で動くからのぅ・・・
PS4が出たらどっかの会社がやってみてくれんかのう
564:なまえをいれてください
10/10/02 17:27:32 xFsrNr8h
どうでもいいけどフリーモードとかでプレイヤーが死んだら表示される
字幕って何種類くらいあるんだ?
あれでいつも吹いてしまうんだw
565:なまえをいれてください
10/10/02 18:31:40 HywbU+QV
久々にやったけど、やっぱり車の挙動が最高だな~
壊れ方も大げさなサスペンションもw
566:なまえをいれてください
10/10/02 18:37:25 du9wrKsN
EFLCよりこっちのほうが何故か好き。
どうしてだろう・・・?
567:なまえをいれてください
10/10/02 19:02:43 Bk4KW+YE
>>564
どうでもいいなら教えてあげない
568:なまえをいれてください
10/10/03 00:31:11 hvbei/P3
TLADのINNOVATIONってハト退治の褒美の割には微妙な性能だね
569:なまえをいれてください
10/10/03 00:32:56 67KSkCCG
ふと思ったけど、ニコやルイスのようなスキルを得るにはどんな免許と資金がかかるんだろう。
普通自動車免許以外で...
バイクも最上級?だろうし
570:なまえをいれてください
10/10/03 00:35:15 67KSkCCG
>>568
見た目はキレイだけどね。
加速がいいと聞いたけど、さほど何がいいのか分からない。
でも、なんとなくタイヤを撃たれても破れづらい気もする。
571:なまえをいれてください
10/10/03 01:46:44 67KSkCCG
レス無いし。
使い易さはHexerやBati custom、
カコイくて速いのはDoubleT customとHakuchou custom、みたいな感じで良い?
572:なまえをいれてください
10/10/03 01:49:38 67KSkCCG
と言うよりスレ違いでしたね。済みませんでしたorz
573:なまえをいれてください
10/10/03 07:16:05 hvbei/P3
>>570
だよな。Revenantのほうが普通に使いやすい
574:なまえをいれてください
10/10/03 08:00:54 2HqYUZU8
ブルーシーのスピードボートとヘリライドって何種類目的地があるの?
575:なまえをいれてください
10/10/03 13:41:32 Jo2G7GCU
>>566
それ思った!
自分は4でLCを知り尽くした今、EFLCなんてオママゴトでしかないと感じる
実際、話のスケール違いすぎ。
576:541
10/10/03 15:00:23 rwJ+o8Uo
本体と一緒に到着
また初めからやるか
もう手放さないからなローマン!
今度は殺さないからなドウェイン!
577:なまえをいれてください
10/10/03 16:06:20 dA82FKRS
オルダニーのバーガーショットから備考して最後に片づけるミッションで
警察が片づけてくれたw
ほんとに警察だけで大丈夫なんだな
578:なまえをいれてください
10/10/03 20:04:30 llUufB1O
敵対した市民に警察の前で殴られて逮捕させるのが日課です
579:なまえをいれてください
10/10/04 08:20:28 cvB5Zerd
小学生三年生の甥が笑いながら次々に車で通行人を跳ねていたGKBR
580:なまえをいれてください
10/10/04 08:23:16 cvB5Zerd
小学生三年生てなんだ自分…
ちなみにその甥、バイクで対向車に突進してぶっ飛んでゲラゲラ笑ったりもしてた
大丈夫か?
581:なまえをいれてください
10/10/04 08:32:19 f6XGa9rq
やらせたの?
人轢くとSAでは倒れるだけだったのに
4だとリアルに飛ぶから最初のころは驚いたなw
582:なまえをいれてください
10/10/04 09:58:37 bb0+1BT2
ミッション関係なしでヘリで遊びたいんだけど、どこにあるの?
ストーリーはもうすぐ終わりそうだけど..
583:なまえをいれてください
10/10/04 10:48:36 gpr7ggsv
空港の滑走路の北にあるよ
584:なまえをいれてください
10/10/04 10:52:24 qln4plUf
空港マジおすすめ
585:なまえをいれてください
10/10/04 12:00:47 bb0+1BT2
ありがとう!低空飛行で観光してくるっす
586:なまえをいれてください
10/10/04 13:03:11 soVxkcpE
また公園の池へ突き落としてきた
587:なまえをいれてください
10/10/04 13:55:03 cvB5Zerd
ようつべにUPしてある動画の真似で、とある場所に通行人をうまく誘導して閉じ込めるってのが楽しくてしかたないw
時間と手間がかかるけどやめられない
あと現金輸送車を襲撃して金ためるのも同じ
クリア後はもっぱらこの二つで遊んでるわ
588:なまえをいれてください
10/10/04 16:51:38 ntMIYLGV
>>587 閉じ込めkwsk
589:なまえをいれてください
10/10/04 17:31:08 BHS+DQzS
今日クリアしたんだけど、好きなミッション選んで遊んだり出来ないの?
クリア後することなくて•••
590:なまえをいれてください
10/10/04 18:35:52 B/vrYJi7
今更ベスト版買ってやり始めたけど面白いね
運転慣れるまで難しいけど走ってる車の数多いからドライブも楽しいよ
最近箱庭ゲーはセインツロウ2ぐらいしかやってなかったけど、向こうに比べて走ってる車の数とか多いね
591:なまえをいれてください
10/10/04 18:36:01 qln4plUf
クリア後もスティービーの車配達とか鳩とかスタントとか色々やることあるぞ
592:なまえをいれてください
10/10/04 20:41:01 QJFioLV0
きちんと信号を守って、のんびりドライブ
んで、ぶつかってきた車に一発だけ弾で仕返し
逃げ回る車を自爆炎上するまで追いかけ廻す
我ながら趣味の悪い遊びしてると思う
593:なまえをいれてください
10/10/04 21:44:11 rcQDN45j
俺も最近ベスト版買ったけど、なんでもっと早く買わなかったんだろうって後悔した。
車の運転が面白いね。
運転手の視線(視軸)が動かせるのが気に入った。
今までやった車ゲーは視線が車体に並行で固定されてた、
このゲームは角を曲がる時にステアリングと同時に視線も曲がる方に向けて、
サイドブレーキかけてルパン三世みたいに車傾けながらコーナーリングするのが気持ち良すぎる。
それとも最近の車ゲーは視線をダイナミックに動かすことができるの?
594:なまえをいれてください
10/10/04 21:53:48 cvB5Zerd
まったり遊びたいときはGTA4
思い切りふざけたいときはセインツロウ2
ただ個人的にはGTA4のほうが好きだ。操作性ヴィジュアル挙動その他もろもろひっくるめて。
セインツは楽しいけどゲームやってる感が抜けない。
595:なまえをいれてください
10/10/04 22:11:55 iQUJ519i
>>592
最初はそうやって発火するまでって感じでプレイするのが多いと思うが、
腕が上がってくると車の中のドライバーだけ撃てるようになる。
走行中の車にダメージを与えずドライバーだけ殺すのはなかなかテクニカルだから
やってみるといい。スポーツカー乗りだとたまにアクセル全開で逃げる奴がいるが、
こういうのを車を燃やさず仕留めるのは意外と難しい。
596:なまえをいれてください
10/10/05 00:06:14 z8Ikl1fM
友人に勧められ、昨日買ってきてプレイ中。
病院行きになっても銃は残るから、警察を撃つ→大量の増援を迎え撃つ→SWAT殺して銃を奪う→最初から強い武器ウマーになるね。
597:なまえをいれてください
10/10/05 00:17:55 tBgq2UlS
追っかけ回すの面白いよね
高速とかでバイクでバイクを追いかけてる
タイヤ撃ち抜いてみたりね
598:なまえをいれてください
10/10/05 00:29:34 tBgq2UlS
>>575
DLCは寧ろ本編を遊び尽くしたと思っている人も立場の違う主人公でLCの別な一面を見ようぜって感じだと思う
599:なまえをいれてください
10/10/05 00:32:06 RPxEifay
>>596
病院でよく集める人いるな
あそこ地獄の一本道とか言われてたっけ
知ってると思うけど武器とか防弾チョッキは色んな場所に落ちてるよ
スコア気にする人は落ちてる場所把握してる人が多い
あと買い物オンリーのみの武器収集もリアルっぽく良いよね
600:なまえをいれてください
10/10/05 00:53:22 jj3rvujH
次はGTA Ⅳ バイスシティあたりが予定されているのかね?
HD化された南国リゾート風のGTAで次は遊びたいな
601:なまえをいれてください
10/10/05 01:19:46 nb9k7tOf
おれもベスト版買ってきた。
潔癖症の俺は中古が買えないのでベスト版はホント助かる。
602:なまえをいれてください
10/10/05 01:37:20 qwVrLIaJ
最近になって購入したとか羨ましいよ
色々と遊び尽くした頃にはもう次回作だもんな
603:なまえをいれてください
10/10/05 01:39:32 nb9k7tOf
潔癖で金のないおれが買えるのは次回作のベスト版までまつけどな~
604:なまえをいれてください
10/10/05 01:43:37 nb9k7tOf
書きなおしてるうちに日本語がおかしくなった。
書いた後読みなおさないとだめだな。
605:なまえをいれてください
10/10/05 01:52:25 qwVrLIaJ
それよりネタバレには注意した方が良いぜ
606:なまえをいれてください
10/10/05 03:53:58 HQQ1LQPs
>>605
そういうこと言うと書くやつがいるから
例えばローマンが死ぬとか
607:なまえをいれてください
10/10/05 04:02:39 MlJ/41PB
ローマンが死ぬのはまだしもミシェールが政府の人間だった事とかはマジでキツいぞ
608:なまえをいれてください
10/10/05 04:10:52 Ob/5guSa
お前らは鬼か
ニコが性転換する事は知らない方がいいかもな
609:なまえをいれてください
10/10/05 06:49:46 1xccvXjV
>>608
え!?何度もクリアしてるけどそれ知らなかったよ!またやり直してくるw
610:なまえをいれてください
10/10/05 08:31:33 18u1uVPI
達成度が98.33%から変わらねえ
611:なまえをいれてください
10/10/05 10:11:19 kDS6fEoj
>>610
フレンドと行ってない所が残ってるのでは?
612:なまえをいれてください
10/10/05 10:19:38 oA75UDFF
>>610
>>608が原因じゃない
俺もやり直そ~何処の病院かだけヒントくれ
613:なまえをいれてください
10/10/05 10:27:47 Ob/5guSa
>>612 性転換はしないけど、隠しおねぇミッション
ネカフェで彼女作って、80%以上仲良くなったら、彼女と別れて
その日の内に、Bohanの車を売れるガレージへ徒歩で
奥の方へ入る
614:なまえをいれてください
10/10/05 10:50:33 3EzC+yPD
テ
615:なまえをいれてください
10/10/05 10:52:21 3EzC+yPD
オマエラ…w
性転換じゃなくて女装だろ
616:なまえをいれてください
10/10/05 12:12:22 OjcfMmpo
普段FPSオンリーだけど、
安いし最近ベストで買ったんだけどおもしろすぎてワロスだなこれw
さすが世界のGTA
RDRも買っちゃいそうです
617:なまえをいれてください
10/10/05 13:08:47 xt1X4CTa
RDRはまた違った面白味があるかもな
618:なまえをいれてください
10/10/05 18:32:58 7OtC+ynz
>>588
通行人を閉じ込める遊び(チート必須)
ローマンが監禁されてニコが助けに行く廃屋の前に大きなトタンの扉がある
扉の前の歩道の向かって右側から人が歩いてくるので車何台かでバリケードをくんで通行人が扉の先へ進むように誘導する
(車を盗む場合手配度解除チートを使うと便利。というかチートがないとこの遊び完成しない。)
ある程度人がたまったら扉を車で封鎖する
これだけなんだが時間も手間もかなりかかる。おすすめはしない
自分は最高20人閉じ込めた
619:なまえをいれてください
10/10/05 18:43:11 7OtC+ynz
>>618
閉じ込めた通行人が出ようとして手でトタンの扉を押すんだけど、カシャンカシャンと断続的に音が鳴ってちょっと耳障り。
しかも腕が扉を貫通して出たり引っ込んだりするさまは軽くホラーだったりする。
620:なまえをいれてください
10/10/05 20:21:11 2WdRJMBa
>>618-619
モシモシは黙ってろks
621:なまえをいれてください
10/10/05 23:31:57 Ob/5guSa
>>618
>ローマンが監禁されてニコが助けに行く廃屋
もう2年前だからどこかわからん
できれば画像upして欲しいんだけど
それと所要時間は何分くらい?
622:なまえをいれてください
10/10/06 01:00:37 1wPeNoJX
>>621
ローマンが監禁されてニコが助けに行く廃屋の場所は
ボーハン・インダストリアルのLompocアヴェニュー。mapでいうと右上の島の下らへん。
やったときの写メあるからうpしとく
URLリンク(f.pic.to)一枚目 誘導のための車、二枚目 扉の外側
URLリンク(r.pic.to)扉の内側
所要時間はしらん。まあ気長にやればいいんじゃねーの。
623:なまえをいれてください
10/10/06 05:03:59 z51SQvKK
米国で10/26 Complete Edition 発売だそうです
624:なまえをいれてください
10/10/06 05:41:57 KlGbHEX2
4とEFLCのセット?
625:なまえをいれてください
10/10/06 05:50:36 z51SQvKK
うん
626:なまえをいれてください
10/10/06 05:58:43 7NXUV56f
>>623
外人でもいいからオンの人が増えてくれればウレスィー
627:なまえをいれてください
10/10/06 12:54:18 rJ/BznnL
暴落するであろうEFLCを買うか
628:588
10/10/06 13:16:57 I9kHPbYB
>>622
おお、ありがとう。早速通行人拉致ってくる。
629:なまえをいれてください
10/10/06 14:25:19 a8B9onGo
>>611
そうなんだろうけどどこか分からないんだよね
電話して断られる事もあるし1回以上って地味に大変だわ
630:なまえをいれてください
10/10/06 16:53:41 u95O2273
>>611
パッキーからやってみるのが良いと思う。ローマンはあり得ないだろきっと
631:なまえをいれてください
10/10/06 16:54:30 u95O2273
間違ったゴメン。上のは>>610あてね
632:なまえをいれてください
10/10/07 00:27:23 vc6VeyzL
神戸の刺殺された高2のまわりの奴らGTA好き多いなー。
ブログ晒されてるから見たら大概の奴ら遊んでる…見るからにDQN受けしそうなゲームだもんな
つーかグラセフて言うなwダセエ
633:なまえをいれてください
10/10/07 00:47:07 XTaUT1wK
最近発見したんだけど、オフロードバイクあるじゃん?
あれって加速中、前後グネグネしたらかなり速くなるなw
634:なまえをいれてください
10/10/07 00:54:46 cE5ZF0Hr
ウィリーしたら速くなるのは全バイク共通。
635:なまえをいれてください
10/10/07 00:55:09 lG+FO4ys
バイクとかほとんど乗る機会ないよねメリットもあんまりないし
たまにツーリングしたくなる時はあるけど
636:なまえをいれてください
10/10/07 02:19:40 OF+NsZHw
>>618
こういう遊びもっと知りたいな。
自己満自作遊びは大好きだ。
GTA SAで、市民を仲間にするチートを使い、ボートの上に市民を誘導して殺害する。
ボート上では死体は絶対に消えないから、死体を沢山積んだボートの出来上がり。
PS2版は32人積んだところでフリーズする。
637:なまえをいれてください
10/10/07 08:08:19 i4QbcnlF
>>622
確かにワロタ
638:なまえをいれてください
10/10/07 18:18:51 i4QbcnlF
>>635
バイクは乗ってて楽しいし、小道や隙間も上手く走ると逃走などにも使える。
でもEFLCだと少し当たりに強いんだが、本編だと衝突やつまづきで吹っ飛ばされ易くてなぁ。
種類も少ないし。
639:なまえをいれてください
10/10/07 21:14:54 DFDiUOS3
バイクはスタントに使うなぁ
ちょっとした事で吹っ飛んですぐ車に変えるけど
640:なまえをいれてください
10/10/07 23:35:38 nA63ZGQj
久々にやったがやっぱこのゲーム凄いわ
完全に観光生活シミューターとして売り出せるレベル
もう次回作も楽しみすぎる
641:なまえをいれてください
10/10/08 00:11:32 +jRlxcFC
俺はこのゲームをクリアした後、
グーグルのストリートビューを見てしまうようになった
セントラルパーク周辺とか、タイムススクエアとか、
ゲームのあの場所は現実ではこんな感じなのかと見入ってしまう
ロックスターがGTAニューヨークツアーとか始めたら、
まじめに申し込んでしまいそうだw
642:なまえをいれてください
10/10/08 00:53:34 amHjRcm8
この曲が頭にこびりついて離れん。
タクシーに乗るといつも流れてきてスキップせずに全部聞いてしまうわ。
URLリンク(www.youtube.com)
643:なまえをいれてください
10/10/08 01:40:48 gIr+n8qD
>>636
俺はその仲間になるチートで
バスに人を詰め込み、海にダイブしてた
644:なまえをいれてください
10/10/08 02:00:54 SqDP1Dv6
夕方ドライブにピッタリの曲。イントロの、まんまーいん♪てるみーのーうぅ♪が聞こえるとテンションあがる
URLリンク(m.youtube.com)
最初にローマンの車を運転する時流れるので覚えてる。けだるい歌い方がダンディー。
URLリンク(m.youtube.com)
645:なまえをいれてください
10/10/08 02:02:35 j+g7Nzt7
ロンドンでもバイスでもいいからとりあえず早急に次回作発表してくれ!
もう待てねーんだよ!!
646:なまえをいれてください
10/10/08 07:25:22 mWkYjaT3
ワンボックスやライトバンでジェイコブ辺りと遊ぶと妙に生活感出る
銃は置いて平凡な日常的な
今日は金曜日
Algonquinのオフィス街で働くNiko
Alderneyの工場で働くL.Jacob
18:00 お互い仕事が終わり、L.Jacobを拾いに行く。そしてDukesの洒落たBarへ行こうと決め、向かう
Bar周辺の店を回りながら他愛もない話をして散策する二人
そんなLibertyCityの一時
647:なまえをいれてください
10/10/08 10:49:19 KIlERh89
by the way聴きながらタクシーウンテンシタカッタナ
648:なまえをいれてください
10/10/08 13:09:32 /lXAbdSB
あえぎ声がジャイアンのオカン
649:なまえをいれてください
10/10/08 13:42:20 RfUulqYk
>>644
いいねえ
VLADIVOSTOKもLibertyRockもEFLCで劣化したしJNRもVIBE消えちゃったし
街を流すときにかけとくようなのが軒並みなくなったんだよな
本編のラジオ聞きたいから買い戻したいわ
どっかにサントラ売ってないかな
650:なまえをいれてください
10/10/08 17:58:17 homtMEx5
>>645
言われてみて気づいたが、GTAシリーズって大体1~2年おきに新作発売してるんだな。(北米版)
GTA1:1997年10月
GTA2:1999年10月
GTAIII:2001年10月
GTAVC:2002年10月
GTASA:2004年10月
GTAAdv:2004年10月
GTALCS:2005年10月
GTAVCS:2006年10月
GTAIV:2008年4月
GTACW:2009年3月
GTAEFLC:2010年4月
確かにそろそろ新作の情報が出てもいいかもな
651:なまえをいれてください
10/10/08 18:33:42 VqgGqyM+
Ne-YoのBecause of you これ最高。
652:なまえをいれてください
10/10/08 18:34:03 qcfjtrXi
ぶっちゃけGTACWとEFLCとか誰得
さっさとVの製作に移っていれば今頃発売されてたかもしれんのに…
653:なまえをいれてください
10/10/08 18:39:10 TP6EJlD3
>>649
ダウンロード版だとJNRとか残ったままだって前このスレで見たんだけど
どうなんだろ。
654:なまえをいれてください
10/10/08 20:03:22 nTlXv32b
>>645
言われてみて気づいたが、GTAシリーズって大体1~2年おきに新作発売してるんだな。(北米版)
GTA1:1997年10月
GTA2:1999年10月
GTAIII:2001年10月
GTAVC:2002年10月
GTASA:2004年10月
GTAAdv:2004年10月
GTALCS:2005年10月
GTAVCS:2006年10月
GTAIV:2008年4月
GTACW:2009年3月
GTAEFLC:2010年4月
確かにそろそろ新作の情報が出てもいいかもな
655:なまえをいれてください
10/10/08 21:44:02 SqDP1Dv6
>>651
Ne-Yoてブサイクなのに日本だとイケメン扱い。なぜだ。
だが曲はいい。最高!GTAやらなかったら一生知らなかった。R☆グッジョブ!
656:なまえをいれてください
10/10/08 23:20:12 3DjjUJ2r
>>652
絶対並行で作ってるはず
CWは別ライン、EFLCは制作費回収。
4だけで黒字だったとはいえ、マップ流用の追加DLCリリースは基本でしょ。
657:なまえをいれてください
10/10/08 23:39:15 DTRmw3vc
>>645
言われてみて気づいたが、GTAシリーズって大体1~2年おきに新作発売してるんだな。(北米版)
GTA1:1997年10月
GTA2:1999年10月
GTAIII:2001年10月
GTAVC:2002年10月
GTASA:2004年10月
GTAAdv:2004年10月
GTALCS:2005年10月
GTAVCS:2006年10月
GTAIV:2008年4月
GTACW:2009年3月
GTAEFLC:2010年4月
確かにそろそろ新作の情報が出てもいいかもな
658:なまえをいれてください
10/10/09 00:20:52 LmlnS2dW
NPCの脚の速さが地味に腹立つね
659:なまえをいれてください
10/10/09 01:33:17 zQjg0kXH
下手したら主人公並みに速いからな
しかし次いきなり5ってそんなに劇的な進歩あるのかね?
何よりせっかく手間隙かけて作った世界観をひっくり返すのは勿体ない
660:なまえをいれてください
10/10/09 03:14:03 rR4eBEiE
いや、もういい加減新しいマップで遊びたいだろ。
Ⅳのマップは都会過ぎて似たような場所が多いのが残念だ。
Ⅴはバイスの操作感とSAのようなバリエーションに富んだマップを希望したい。
661:なまえをいれてください
10/10/09 08:30:55 RUXmGagY
Red Dead Redemption 日本語版
662:なまえをいれてください
10/10/09 12:32:52 SIE4kIaQ
次Ⅴを期待してる奴多いけど、どう考えても次もⅣだろ?
Ⅳの別都市バージョンが出てくると予想してるんだけどなあ・・・
エンジン一から作り直してⅤなんてありえんと思う
663:なまえをいれてください
10/10/09 13:51:16 0BAjWZ9v
>>662
まぁ、ナンバリング=開発エンジンと断定することもできないからな。
同じIVシリーズだからナンバリング付かないかもしれんし、単にIVの次ってだけでVになる可能性もある。
664:なまえをいれてください
10/10/09 15:36:32 ZyrIb9Yc
ローラにはいつ会えるのか
665:なまえをいれてください
10/10/09 16:04:39 dg2OQO5n
時々市民が逃げ回るとき
「チンコ~」 って聞こえて吹く
666:なまえをいれてください
10/10/09 17:17:43 1SoozCn4
プルーシー無視しまくってたら好感度34%になって
電話しても出てくれなくなった…
667:なまえをいれてください
10/10/09 17:50:52 Jqow3Gc6
スポーツタイプのSentinelという車がかっこいいですね
URLリンク(images2.wikia.nocookie.net)
どこに出没しやすいですか?
668:なまえをいれてください
10/10/09 18:10:36 LmlnS2dW
>>667
オルダニーの北部とかかな
ホーヴビーチにも出るしアルゴンキンの中西部でも見かける
669:なまえをいれてください
10/10/09 18:27:45 V7+Fq+LI
RDRやってからだとギャップでかなり面白く感じる
まさにタイムスリップだな
文明の利器すげー
670:なまえをいれてください
10/10/09 18:49:14 Jqow3Gc6
>>668 マジっすか! サンクスコ!
671:なまえをいれてください
10/10/09 19:13:26 nqRq551M
>>665
チンコーてなんて意味?
672:なまえをいれてください
10/10/09 21:42:46 ltf8bOTj
いーつかはじしーれバナーナ も、たまに耳にしてとてもきになるな
673:なまえをいれてください
10/10/09 22:22:31 nqRq551M
なんとかなんとか~ぶーよ、まーま! も気になる。たまにフード被ったオッサンが叫ぶ。
674:なまえをいれてください
10/10/10 00:44:41 2P4xMczV
警察ミッションのギャングが活動中のミッションの時にポリを呼びまくると面白いな
たまにグレネードが飛んでくるし戦場にいる気分になる
675:なまえをいれてください
10/10/10 00:58:31 z6gHX6l2
NYならヤンキースタジアム作ってほしかったな。
で、中で試合してて観客席を自由に移動できてHRボール取ったりビール買えたら最高。
ロックスターなら出来るような気がする。
676:なまえをいれてください
10/10/10 01:04:37 AhKrtc08
どうせそこいらをバットでぶん殴って、周り中のピザからボコられるんだろ。
チンコーはくっきりと言ってるな。
ポニョーは実はコーニョー(?)とかなのではと気付いた今日この頃。いや前からですけど。
やだやだー
677:なまえをいれてください
10/10/10 01:47:35 Y8I7jTZN
ほんまドエインすっきゃのぅストリップ~ プレボイが恋しい
678:なまえをいれてください
10/10/10 09:08:32 kVpSi/0A
でも、今作は結局棒立ちと言うか
通行人しかいなかったから
試合中AIとかテレビ中継中とか手術中とかいろんなイベントが欲しいな
679:なまえをいれてください
10/10/10 11:14:56 xgWR3m0t
買い戻した本体とGTA4で再開
雑魚ビルから蹴落とし、遊男、フラ殺害
前やってた逆の選択して楽しんでるぜw
面白いなGTA4
もう手放さないからなローマン!
680:なまえをいれてください
10/10/10 11:56:51 6jP6X4QZ
でも毎周プレイボーイX殺害の>>679であった
681:なまえをいれてください
10/10/10 18:43:27 DKHqzd5m
昨日SENTINELのスポーツタイプGETして
塗装屋持っていったら白か赤にしかならなかったけど
他の色ってありますか?
682:なまえをいれてください
10/10/10 23:52:59 3csPcgom
URLリンク(stat.ameba.jp)
683:なまえをいれてください
10/10/11 00:29:12 z41/N754
>>676
NYだからスペイン語のスラングが結構出てくるよ。
コーニョ、クーロ、ペンデホ、カラホ、カブロン、イホ・デ・プータなどなど。
684:なまえをいれてください
10/10/11 00:36:10 0E+tVRko
警察きにせんと暴れたいのに、すぐあつまるからストレスたまる。なんとかなりまへんか?
685:なまえをいれてください
10/10/11 01:09:49 ePPQYrB1
>>684
チートつかいなさいでんがな
686:なまえをいれてください
10/10/11 02:27:37 oR6wtojI
GTAの用語集を作りたいけど面倒すぎて挫折した
687:なまえをいれてください
10/10/11 02:46:27 2D6bODEr
>>686
ねーy・・・あるかも・・・
R2+L2でできるバーンアウト的なやつとか、そういう小技とかね~
俺はGTA4本編の一番高いビルから無傷で飛び降りる荒業を知ってるぜ!
688:なまえをいれてください
10/10/11 02:53:02 o+eRBntp
最近SPEEDO乗ってドライブにハマってるわ
ただ普通のドライブじゃ刺激が無いので車を擦ったら結構大きめな声でリスキィーって言わないといけない罰ゲームをやってる
689:なまえをいれてください
10/10/11 07:04:57 X7/dNGMr
病院とネカフェとボーリング場は
車で封鎖できるよ(=警察排除)
690:なまえをいれてください
10/10/11 11:06:06 yBlQeE/7
ケータイ開くと一番下に出てくる「モーションセンサー機能のチュートリアル」って消せませんかね?
チュートリアルクリアしても消えないし、時々押し間違えて面倒くさい・・
691:なまえをいれてください
10/10/11 14:39:00 LIrzjkln
>>687
無傷で飛び降りる荒業kwsk
692:なまえをいれてください
10/10/11 16:36:52 F/JdTRw+
燃えながらじゃない?
693:なまえをいれてください
10/10/11 18:40:17 wZdmZsi2
RDRで馬ばっか乗ってたし
久しぶりにGTA4で車乗りたくなってきたなー
古い車でのんびりと町流して
694:なまえをいれてください
10/10/11 20:26:44 WLQuwQLc
これのPC版ってユーザー登録みたいなのしないとゲームできないの?
695:なまえをいれてください
10/10/11 20:53:33 /rgabXEQ
>>694 ここはPS3のGTA4スレだよ PCのGTA4スレは別であるよ
PC版も持ってるけど、ユーザ登録みたいなのしないとダメだよ
俺の場合は住所も名前もデタラメにやったと思うけど
696:なまえをいれてください
10/10/11 22:44:39 NuwAekkM
>>663
4の時にナンバリングは仕切り直すって意味で使ってるとか言ってたよ
世界が同じならまだやんないと思う
2000万以上売れたSAをスルーするとは思えないから期待してる
現代版VCとかももちろんやりたい
697:なまえをいれてください
10/10/11 23:38:17 CDdftgfv
舞台はどこでも文句言わないから早くやりたいぜ
698:なまえをいれてください
10/10/11 23:54:04 4+xnoe43
4のグラで戦車と武装ヘリ、軍隊と後はSA並みのチートがあれば何も言わない
699:なまえをいれてください
10/10/12 01:11:06 U/NW1xRn
4のグラでバラバラチートやってみたいな
トラウマになりそうだが
700:なまえをいれてください
10/10/12 04:00:55 8Pqx1D99
>>690
あれもうただの嫌がらせだよな。
TBOGTではなかったからどっちかに慣れるとどっちかミスる
>>691
高いところから落ちたときに固定のポーズ(モーションみたいな?)
をとると、死なずに下りれる。それを利用して無傷でおりる
需要があってもなくてもそのうち説明動画を作るつもり。
URLリンク(img.5pb.org)
↑こんな感じになって上からツーッと
701:なまえをいれてください
10/10/12 06:47:34 L2Kyoyj4
マップには写っていないけどバイスシティはこの海の向こうにあると思うんだ
逝ってくる
702:なまえをいれてください
10/10/12 07:38:49 8Pqx1D99
>>701
たしか行き過ぎるとだんだん体力が・・・あ、誰か来た
というかもう朝じゃないか。半ニートの俺には関係ないが・・・
703:なまえをいれてください
10/10/12 09:56:50 wH9wFSEh
GTAも驚きの隠しマップがあれば面白いのになw
バイスシティに行けるとか海外に行けるとかw
704:なまえをいれてください
10/10/12 10:25:29 WrwUVUJM
GTASAはあったな
SAのストーリーの方がⅣより好きだったからⅣのグラでやっぱりやりたいな
仲間と戦ってる感じがよかった
705:なまえをいれてください
10/10/12 10:42:14 cyEhCVzK
>>690
間違って押してしまった時の絶望感とイライラは異常。一番左の島にいた時にコレやっちゃうと発狂寸前。
イライラしてるから手っ取り早くタクシー停めるつもりが△ボタンを短く押して運転手のおっちゃんを引きずり出してしまいさらにイライラ
お決まりの殴りかかってくるおっちゃんにもイライラして銃殺
いつもごめんねタクシーのおっちゃん
あ悪いのはR☆ね。
706:なまえをいれてください
10/10/12 11:35:00 3VBbOB01
>>705
友達と約束して、手っ取り早く向かおうと
ヘリを出そうとしてる時にミスしてイライラ
707:なまえをいれてください
10/10/12 13:40:05 ezX6px7y
4周目にしてようやくチート無しでクリア出来た \(^o^)/
相変わらずスタッフロールカッケーな
708:なまえをいれてください
10/10/12 13:54:59 74V6XSPA
>>701
SAでは本当に海の向こうにリバティーシティがあったなw
709:なまえをいれてください
10/10/12 14:25:14 V78MSC7Y
>>705
BOGTばっかやってて忘れてた
本編最大の欠陥だよね それ
710:なまえをいれてください
10/10/12 16:36:37 8Pqx1D99
次期GTAに期待すること
~以下チラ裏~
まず細かいところ
まあGTAⅢシリーズよりは細かくなってるけど手始めに
・手配度ついてる時とついてないときで乗り物の乗り降りモーション変更など
モーションを充実させる(ドアの開閉、銃の装填)
・ハンドルが回転する
・武器のマガジンを外してリロード、コッキングしたときにスライドが動く(かなり重要)
・ワイパーの作動(某レースゲーのPVに感化された)
など
細かくないところ
・SAまであったシステムの復活(育成システムから自転車まで。白バイ削除は惜しい)
・武器の充実
・競馬やカーレースとか、賭け(AI対AIは見ていて楽しい)
など
-GTAinTOKYO-
・日本が舞台(大都市と複雑な駅、郊外、NINJA屋敷、富士山、峠、工業地帯、)
・ギャングモードと警察モードの豪華二本立て
・新サイドミッション、転売屋
(発売日に列に並ぶなりオタ狩りをするなりして希少商品をゲット、ヤフオクに出品。
でもこの話本当にありそうで怖い)
チラ裏だったけど充実するもんだね
やっぱⅣは綺麗な分惜しい
711:なまえをいれてください
10/10/12 17:36:30 T4Snj05I
>>710
箱庭ゲーで日本舞台っていうと、どうしてもヒットマンの悲惨さを思い出してしまう。
712:なまえをいれてください
10/10/12 17:43:19 K2HLw0ei
なんか東京東京言ってる奴よく見るがなんでそこまでこだわるんだろうな
GTA東京とか絶対つまらん
日本が舞台のGTA何てやりたくねえわ
midnightclub2の東京、tbogtのテレビの日本チャンネルとか見てたらますます
GTA東京なんて糞ゲーになるとしか思えない
まあrockstarが公式に否定してるから5が東京はありえんけどさ、
でももしいつか東京あるいは日本のどこかが舞台になるとしたらすげえ嫌だな
713:なまえをいれてください
10/10/12 17:44:12 zc0w7Xse
東京なんて嫌だわ
まあGTAで東京が舞台になるとか絶対にないって言い切れるレベルだからどーでもいい話なんだけどね
714:なまえをいれてください
10/10/12 17:44:20 4P2rzvBr
砂漠とか岩山の道を改造したSUVで延々と走るGTAがやりたい
715:なまえをいれてください
10/10/12 18:13:27 Fxq3wrP5
セインツロウ並みにオバカ要素取り入れてくれたら最高なのに
716:なまえをいれてください
10/10/12 18:57:20 35I9h/pa
ウインカーは欲しい
717:なまえをいれてください
10/10/12 19:13:20 WrwUVUJM
ところでみんなのニコはどんな服装してるんだ?
気になる
自分はスキージャケットに青ジーパン、初期装備の靴
718:なまえをいれてください
10/10/12 19:26:33 cCA8bAAm
ザカエフの息子
719:なまえをいれてください
10/10/12 19:45:47 v5vyC5t6
スーツ
720:なまえをいれてください
10/10/12 19:54:01 cyEhCVzK
赤シャツの黒スーツ
721:なまえをいれてください
10/10/12 20:02:03 T4Snj05I
>>717
赤ネクタイの黒スーツ。あとサングラス。
そして愛用武器はスナイパーライフル。暗殺ミッションで髪のある47プレイ。
722:なまえをいれてください
10/10/12 20:08:14 wH9wFSEh
東京と言うか日本の都市舞台がやりたい
ヒットマンはネタ要因だったけど
ケインアンドリンチの日本ステージはかなり再現度高かった。
(いろいろ惜しいところもあったが総合点はおk)
あのクオリティで作れるなら日本が舞台もあり
まぁ、東京のみというより、世界中を舞台にするときに
1ステージとして入ってきそう…
既にフランス(昔)、香港、北朝鮮、パナマ(のような国)
イギリス、ベネズエラの箱庭が存在するからな…
723:なまえをいれてください
10/10/12 20:33:06 T4Snj05I
全然関係ないけど、ふと昔、TC:Eっていう無料のFPSのMODで、
東京ディズニーランドのステージを作ろうって計画あった事を思い出した。
724:なまえをいれてください
10/10/12 20:34:01 U/NW1xRn
クロードの服に眼鏡とツバ付き帽子が意外とかっこいい
725:なまえをいれてください
10/10/12 21:04:25 cCk2bGdi
自分で金を出して好きな色の高級車や武器を変える店がほしい
金があっても使い道が無い
726:なまえをいれてください
10/10/12 21:39:07 T4Snj05I
一番最後に買った車が、デモムービーなんかが終わった後に近くに停まってるとかあっても良かったよな。
車によって性能が違いすぎるのに、特定車種しか出てこないとか形が似てるとかあって
結局タクシーが一番ストレス掛からない無難な選択肢になってしまう。
727:なまえをいれてください
10/10/12 22:07:18 p9SGO2Zx
車ってどこで買えるの?
728:なまえをいれてください
10/10/12 22:23:24 ObRVHcfX
なんか車を買うとGrand Theft Autoじゃなくなっちゃう気も
729:なまえをいれてください
10/10/12 23:15:19 aG33BKgZ
服といえば半袖が無いのは残念だったな
ニコのたくましい腕が見てみたかった
あとジャケットの前ボタンしめたネクタイスーツも欲しかった
PC版でMOD入れてやればいいだけなんだけど家のPCじゃスペック的に無理だ
730:なまえをいれてください
10/10/12 23:42:22 ZPJ/WRZS
>>712
ただ、東京のMAPMODが出るならやってみたい。「へー、ここまで再現されてるんだー」というのを堪能したい。
だが製品版はダメだな。日本人が手掛けるならまだしもR☆は外国の会社だし。ストーリーが糞になるのは確定的。
731:なまえをいれてください
10/10/13 00:01:36 WrwUVUJM
警官がアサルトライフル持ってたりしそうだな
東京タワーの一番上まで登らされたり
732:なまえをいれてください
10/10/13 01:20:30 7ayBTMZ5
つーかクライムアクションだから
日本舞台にするなら大阪の方が似合ってるだろw
733:なまえをいれてください
10/10/13 03:27:58 a4JD+257
GTAって民族的な話題もよくでるから、
大阪かどっかのチョンコがきてんぞー
みたいな台詞があったりとかね。
福建からきた中国人、朝鮮人、在日、フィリピン人などなど。
734:なまえをいれてください
10/10/13 08:01:22 m2jk3ZVh
IV以上のグラフィックと物理エンジンと自由度と操作性で
広大なサンアンドレアスに降り立てる日が来るかと思うとWktkがとまらない
735:なまえをいれてください
10/10/13 09:19:09 l5veyjWO
ポニョーッ!!!
736:なまえをいれてください
10/10/13 09:40:31 a1G+PAgz
ケイリンの東京
アサルトライフルを初期装備の警視庁の警官
福岡ナンバーの警視庁のパトカー
射線上に一般人がいても無視
歩道にある道路標識
有事が起こると防弾シャッターが下りるコンビニ
東京から神戸まで運行する路線バス
「地球防衛軍」のサンドロットが作った「ギガンティックドライブ」では
都庁をぶっ壊したりできるし、あの周辺がリアルに再現されてるらしい
俺は大阪市民だから知らんけど…
フィクションの世界ではクライムアクションとして大阪は映えそうだけど
リアルを求めるなら東京のほうが治安は悪いわな…
737:なまえをいれてください
10/10/13 09:49:20 Q8HNf16u
神戸。
山、海に挟まれ、中心部は都会、西は田園地帯、東は工業地帯。
それに国内最大規模のヤクザ組がある。
ゲーム会社Kの社長に頼まれてヤクザ事務所に札束を届けにいくミッション"Small Wave"とかいけそうだ
738:なまえをいれてください
10/10/13 10:47:07 MYsUrjbm
はじめてチンコー聞けた。なんか感動そして爆笑。意味が知りたい
739:なまえをいれてください
10/10/13 10:48:32 a1G+PAgz
兵庫は箱庭にしがいがありそうw
中途半端に田舎で都会
三宮や神戸を少し外れると田園地帯
高級住宅街や日本最大級の893も完備
ポートアイランドから一望できる神戸の景色は朝も夜も
心に響くものがある
740:なまえをいれてください
10/10/13 11:07:51 eKbKpKkl
日本なんてイラネ
741:なまえをいれてください
10/10/13 11:20:01 gfcfEe3/
妄想も程々にな
742:なまえをいれてください
10/10/13 11:28:06 CGG1GdwB
場所なんかどこでもいいよ。早く次のGTAで遊ばせてくれ!
743:なまえをいれてください
10/10/13 11:32:21 l5veyjWO
とりあえずRDRで間を持たせるんだ
744:なまえをいれてください
10/10/13 11:53:48 MYsUrjbm
なん週めか忘れたが久しぶりにnewゲームしてる
ニコがブラッド殺す時がいい。
左手でピストルをブラッドのデコに突き付けそのまま追い詰め
立ち止まったら右手を返り血よけるために顔の前で広げて…ローマンが止めるのを無視して、バン!
青ざめるローマンと対照的に後始末を冷静に確実にこなすニコ。
ニコの冷血な部分がかいまみえる瞬間だな
745:なまえをいれてください
10/10/13 12:39:43 iTcsWecx
うぉ!こんなに沢山意見してくれる人なんて初めてだよ(;ω;)
みんな(少なからず)次のGTAの国や舞台、年代が気になってるみたいね
746:なまえをいれてください
10/10/13 12:57:50 a1G+PAgz
やはり、最有力候補はロンドンか
ただ、ゲッタウェイがGTA4並みかそれ以上のグラで
迎え撃つだろうからな
(中止してなければ、だけど)
とはいえ、バイスシティやSAになる確率はかなり低いと思う
冷静に考えて
747:なまえをいれてください
10/10/13 13:11:59 2vTsqmja
今はRDRやってるが、終わったらGTAIVでニューゲーム始めるだろうなぁ
荒野は荒野で素晴らしいが、やっぱ都会の喧騒とかが恋しくなる
タクシーがとにかくありがたい交通手段だと思い知らされたw
748:なまえをいれてください
10/10/13 14:57:42 dCDlfoqL
ヨッパラってるときってL1でタクシー呼べないの?
ぜんぜんタクシーに乗れなかった。
仕方なく自分で運転してジェイコブ送ってったけど画面が揺れてすごい酔った自分自身が。
749:なまえをいれてください
10/10/13 16:54:37 GalILIbG
>>748
タクシー発見
ふらつきながらも、必死にタクシーへ
こける
撥ねられる
青信号でタクシーいなくなる
750:なまえをいれてください
10/10/13 17:21:17 hLewiYGb
今からプレイしようと思っていますが360とPS3どっちが良いでしょうか?
751:なまえをいれてください
10/10/13 17:39:13 Ln00iO5D
>>750
両機種持ちで両版やったけど、グラで選ぶなら箱○版 オンで選ぶならPS3版
PS3版のグラはちょっと落ちる、それ以外は箱○版とたいして変わらない。
752:なまえをいれてください
10/10/13 17:49:01 dHsCC2LY
スタート→ディスプレイで何かをOFFにしたらぼやぼやがクッキリになったぜ。
753:なまえをいれてください
10/10/13 18:41:19 m2jk3ZVh
>>752
ノイズエフェクトね
ハードの話題は荒れる原因なので自粛してね
TLADのヤンキーは荷台の近くでL1とかでキャリーを降ろせたらよかったのに
ラプソディあたりなら載せられそうだ
754:なまえをいれてください
10/10/13 19:29:46 BM5h+K/W
>>729
あれ、なんか変態筋肉から薦められたアルゴンキンの洋服店(ペリクレスだかなんだか)に、
ネクタイスーツあったけど、あれとは違うの?
755:なまえをいれてください
10/10/13 22:14:57 1EyCZlbM
とりあえず次回作では主人公が信号で止まってもクラクション鳴らさないようにして欲しい
安全運転くらいさせろ
756:なまえをいれてください
10/10/13 23:13:53 nDGDznzS
>>746
何かで次はロンドンみたいなこと言ってたの?
次がいきなりSAってことはないと思うがVCはやりないな
ていうか暗い感じの街は今はLCで満足してるんだよな
757:なまえをいれてください
10/10/14 04:19:31 sPh14cdw
鳩、マップに印付けながらやっていったんだけど、数が合わない…。
200羽殺したと思ったのに…一からやり直しかよおお!!
758:なまえをいれてください
10/10/14 04:27:03 oUluiYr/
ID:a1G+PAgzの言うことはあてにならない
ちょっと前のレスで妄想垂れ流してるし、
>最有力候補はロンドン
と言っていながら根拠は出してないし、
>とはいえ、バイスシティやSAになる確率はかなり低いと思う
>冷静に考えて
こっちも根拠は出してないし、大体なんで冷静に考えたらVCやSAになる確率はか
なり低いってことになるんだ
どうせロンドンが候補に挙がる理由なんか聞いたところで、
「過去作で3D化してない唯一の都市」だの「GTA2作目の舞台にもなった都市だか
ら現行機のGTAの次の舞台はロンドン」とかそんなとこだろ
759:なまえをいれてください
10/10/14 06:42:52 VfglPHVZ
ロンドンは町並みとかどんな感じ?GTA4とは全然違う感じなん?
ゲッタウェイは昔少しやって速攻売ったからわからん
全然詳しくないけどRockstarのSWATとか特殊部隊系のもやりたいな
760:なまえをいれてください
10/10/14 06:44:46 Tv2JGvik
ハト残り197匹
761:なまえをいれてください
10/10/14 07:18:34 7bKvTlWD
次作の舞台ホンコンだったりして・・・
トゥルークライムLA → GTA3アンドレアス(ロサンゼルス)
トゥルークライムNYC → GTA4(ニューヨーク)
トゥルークライムHK → GTA5(ホンコン?もしくは英関連)
762:なまえをいれてください
10/10/14 07:43:36 67AnqKjH
>>750
サラウンドならPS3のほうが音がいい
画質は箱
763:なまえをいれてください
10/10/14 16:53:25 XP1YpoHV
0236667348に電話!^^
764:なまえをいれてください
10/10/14 17:01:51 XckNa3y0
アメリカのフィクションは局番が555って決まってるんだよな
昔シュワちゃんの映画で見た
765:なまえをいれてください
10/10/14 18:37:21 ei0icWU0
QUB3Dのオレンジと赤が全然見分けつかないんだが、
これってTVの設定調節するとなんとか判別できるようになるものかな?
一応TVは今年買ったBRAVIAでHDMI接続だから
スペック的に足りないことはないと思うんだが。
PCモニタとか他のTVに繋いでみるとまた色調も変わるんだろうか?
もし同じような経験した人いたらアドバイスよろしくです。
766:なまえをいれてください
10/10/14 20:02:59 rgAmvydm
>>765
色覚異常じゃね?
767:なまえをいれてください
10/10/14 20:03:55 BWrr9zPu
>>758
…自分で調べてくれよ
今回は出血大サービスだぞ。感謝しろよ
URLリンク(gs.inside-games.jp)
これと、やはりGTAロンドンが既に存在するってのが大きいな
VCやSAにならない理由はこのスレにも上がってるだろう?
ナンバリングを変えるのは「仕切り直し」って意味だ
VCやSAなら 「GTA4 Vice City」で出すはず
GTA5とついてるからにはVCやSAではないと考えるのが自然だろう
もちろん、100%とは言わないがね
768:なまえをいれてください
10/10/14 20:23:14 G6fxRVr8
んな噂程度だから当てになりゃせんわ
発表されるとしたら来年のE3かな。
769:なまえをいれてください
10/10/14 20:25:46 BWrr9zPu
あくまで何も情報がない現時点での
「最有力候補」だからな…
そろそろ、4つの国を収録したGTAとかやってみたい気もする。
770:なまえをいれてください
10/10/14 20:26:38 ei0icWU0
>>766
いや、このQUB3D以外では全く問題ないから違うと思う。
まぁがんばってTVの色調いじってみるよ
771:なまえをいれてください
10/10/14 20:54:21 kxIeonrJ
>>770
一つ言っておく。テレビではゲームをやるな。あれは余計な処理が挟まりすぎている。
772:なまえをいれてください
10/10/14 22:19:29 tcUtLizw
ぽめぇ ぽぽぽぽぽぽめぇ
773:なまえをいれてください
10/10/14 22:50:15 ei0icWU0
>>771
アドバイスサンクス。
BRAVIAでうまく色調調節できなかったんで、試しに前使ってたブラウン管に繋いだら
オレンジと赤と識別できまくりワロタw
言うとおり最近のTVだと色んな処理が入りすぎかもしれん。
新しいPCモニタ購入してそっちに繋げてやることにするよ。
774:なまえをいれてください
10/10/14 23:48:38 SBYtn3mP
>>773
メニュー画面のDisplayってとこでも調節できるよね。
明るさ 半分~MAX
コントラスト 0
鮮やかさ MAX
でやってる。深夜の雷雨がヘビーレインみたいでとても綺麗
775:なまえをいれてください
10/10/15 00:12:27 vsGSLyBv
日本の俳優で言えばニコは杉本哲太だな
アウトレイジでヤクザやってたし、ピッタリだ
776:なまえをいれてください
10/10/15 03:12:17 IoKg5ZkH
>>772
www
VICE CITY FM聴いてたら
「大西くん」って何回も呼ばれる
777:なまえをいれてください
10/10/15 03:38:39 Isz9e+cN
腐豆のカーボンボンネット仕様、ちゃんとロールケージ付いてるんだな。今更ながら細かいな
778:なまえをいれてください
10/10/15 08:10:43 uQ7hPxAD
リーゾンニュー(効果音)リーゾンニュー
779:なまえをいれてください
10/10/15 10:22:33 wtYkoUjM
PC、PS3、360の3種類あるけどどれが良いの?
各特長を詳しく解説お願いします(≧Д≦)ゞ
780:なまえをいれてください
10/10/15 11:02:59 ooWkmzC6
テレビの映像設定がダイナミックとかシネマみたいなことになってんだろ
781:なまえをいれてください
10/10/15 11:27:21 u1USffv2
>>779
全部良いですので全部買いましょう。
782:なまえをいれてください
10/10/15 12:50:23 fqsGqCZv
鳩って銃以外じゃ駆除できないの?
駆除する度に手配されるの面倒なんだけど
783:なまえをいれてください
10/10/15 13:01:33 SngEC/4Z
>>779
5.1ch環境じゃないならPCが圧倒的に綺麗
。
家庭用ゲーム機の比較は、いう程の差はないけどしいてあげるならば
オンラインはPS3。画質は360が気持ち綺麗。全部持ってる。
PC版はなんでもいいからVRAM1GBのグラボがささってれば
テクスチャー高に設定出来るし。
カクつきは解像度下げて対処。
他機種はスレ違いなので、興味あれば該当スレで。
784:なまえをいれてください
10/10/15 14:05:58 7Obs3rEu
>>782
手榴弾やロケランなどの爆発物でも駆除できるが、結局手配される。
チートで手配度消すのが楽。
785:なまえをいれてください
10/10/15 16:07:10 W12QBZ3M
>>779 PS3スレだからPS3と言いたいけど
お金があるならPC版がいいよ
オンラインは日本人としかしたく無いならPS3で
シングルしかしなくて、お金かけたく無いなら箱○かな
PS3の本体あるならPS3版を買ってみて、気に入ったらPC版買った方がいいかも
やりもしないゲームのために10万のPCは買いにくいと思うし
786:なまえをいれてください
10/10/15 16:36:41 xyUxTNiB
wikiに書いてある行政施設めぐりとかがが楽しい
ちょっとした観光旅行気分が味わえる
787:なまえをいれてください
10/10/15 16:39:51 xaoJP695
ずっと前にオンラインでみんな一台のバスに乗って観光名所回ったな
買ったばっかしで、どこがなんなのかよく分からなかったから面白かった
ロケランでバス爆発して解散したけど
788:なまえをいれてください
10/10/15 17:42:25 wtYkoUjM
>>783
>>785
PCは持っていますが低スペックなので、本体持っているPS3にしようと思います。
どうもありがとうございました。
789:なまえをいれてください
10/10/15 18:30:11 Mwi2DAsM
俺はツーリングやらヘリで遊んでるかな。ついにこの前達成率100%逝った。
LCは自然が少ないからサファリラリーごっこができん。自転車も復活してほしい。
主観視点も面白そうだ。(PCのMODだと不具合があったりするから公式採用してもいい頃)
でもよく考えたらⅠ,Ⅱ→Ⅲへ進化した時だってバイクなかったりしたけど
Ⅲシリーズ後半(最終ではないらしい)のSAは相当なボリュームだったよね
そう考えるとEFLCの次の次ぐらいが神作になるのか・・・な
790:なまえをいれてください
10/10/15 22:13:03 34I0keke
ハト残り193匹
791:なまえをいれてください
10/10/16 00:15:03 /iA+iT/e
>>767
見に行ったらコメ欄で否定されてた
ていうか次が5ってのもどっかの予想でしょ?
792:なまえをいれてください
10/10/16 09:21:39 dt3VnmbK
>>791
えー…
そこ否定したら全て終わらね?
793:なまえをいれてください
10/10/16 12:23:14 /7SOtLh1
手配度4から車で逃げきれるようになってきた
慣れって怖いな…
794:なまえをいれてください
10/10/16 13:39:01 fSPICbie
EFLCからR2L2で運転するようになったけど
これって完成型だな!今回は車から全方位撃てるようになったから右親指を自由にしとかないとカーチェイスで狙撃とか無理だもんな
795:なまえをいれてください
10/10/16 16:27:04 Rrs+TwhF
GTA4やりたいんだけど、本編とあとから出たのとどっちが面白い?
796:なまえをいれてください
10/10/16 17:03:38 oDO93K4J
>>795
あとから出たのは本編のストーリー補完の意味もあるので、
先に本編をやってみて、気に入ったら追加で買う方がストーリー的な面白さが増すよ。
本編だけでも十分面白いし、ベスト版出てるから値段も安いしね。
ボリュームはもちろん本編の方がだいぶ多い。
どっちか一択なら本編オススメ。
797:なまえをいれてください
10/10/16 17:10:11 Rrs+TwhF
>>>796
ありがとう
本編買ってくる!
798:なまえをいれてください
10/10/16 17:32:36 6xjtu/xd
>>797
オフラインでチートとか使って俺TUEEEEをやるならEFLCの方がいいね。
けど、DLC扱いだからミッションがしょっぱなから難しい。
やっぱ本編のほうがいいね。あ、でも最初は他の島いけないから面倒だね・・・
799:なまえをいれてください
10/10/16 19:33:27 dt3VnmbK
普通に今買うなら付加要素たっぷりのEFLCでよくね?
4買ってもあとからEFLCを買うってなら話は別だが
800:なまえをいれてください
10/10/16 20:20:55 SC7ZRC8B
付加要素なんて無いといっていい。むしろ4と比較するとマイナス。
4やった奴がEFLCやると新鮮に感じるかもしれんが
やってない奴が単体で比較するなら絶対的に4。
ちなみにEFLCは単純にミッションの難易度もそうだが
警察の索敵範囲が非常に広くなり手配される率も上がり非常にウザイ。
手配1程度で島中逃げ回る羽目になる。
801:なまえをいれてください
10/10/16 20:55:35 fSPICbie
でも武器とか乗り物とかパラシュートとかレースのニトロとかバットとかあるやないか
802:なまえをいれてください
10/10/16 21:05:31 DG5qAUfC
>>796 いいアドバイスだなー 俺も4薦めるけどね
803:なまえをいれてください
10/10/16 21:18:29 fSPICbie
EFLCほっとんど値下がりしてないからなぁ~
今や3000円切った本編買って、やりながらEFLCの値下がり待つのが1番かもね
まるごとパックは日本で発売予定ないんだろ??
804:なまえをいれてください
10/10/16 22:02:54 mOS3tYGl
>>790
すごいじゃん。
俺は残り198匹だぜ
805:なまえをいれてください
10/10/16 22:32:16 BvDwdn5A
おぅ!マイカー!
すちゅーぴっ おあ わーかー!?
806:なまえをいれてください
10/10/16 22:45:16 LHtKgUQw
パトカーの横通ったとき、一瞬サイレン鳴らすフェイント
かけるのやめてほしい
焦るw
807:なまえをいれてください
10/10/16 23:23:11 xIcDKhHz
>>806 あれなんなんだろうね
808:なまえをいれてください
10/10/16 23:28:07 vNgl+nLx
一般車が危ないときにクラクションを鳴らすのと同じ
パトカーの場合、クラクション音がサイレンになっているだけ
809:なまえをいれてください
10/10/17 00:43:01 8/n6iidI
>>767
コメ欄にもあるように4系のLCに同じ場所があるんだから単なる誤植だろ
5ってのも単に4の次が5ってのは普通に考えれば分かるが外伝のタイトルまでは分かり得ないから仮題として5としてるだけだろうし
そんなもんソースとして出して得意気に「最有力候補」とか言われてもねえ
810:なまえをいれてください
10/10/17 03:08:32 Wunv6zq4
>>717
セレブ指向な俺は、
赤ネクタイか白ネクタイのスーツに、下はオシャレデニムに履き替えて、
+グラサン&リッチな革靴でセレブスタイルなニコを演出してるよ
811:なまえをいれてください
10/10/17 03:21:53 k7zzBc4M
今夜もジェイコブを酔わしたんねん
812:なまえをいれてください
10/10/17 06:25:18 yJ/Crqba
最近の遊び方。ピザで陽気なカズンをとにかくかわいがる!
まず電話でカズンを呼び出す→連れ回す→フルボッコ→銃撃→高所からつき落とす→カズン死亡
病院に迎えにいく→車で軽くあてて痛ぶる→カズンが乗りそうになったら発進する、を繰り返す→全速力でひく→タヒ
病院に迎えにいく→海に向かって全速力→途中で脱出→カズン車ごと海へGO!→カズン死亡
病院に迎えに行(ry
ローマンお前は本当に憎めない奴だな
813:なまえをいれてください
10/10/17 08:23:23 qOvARxOa
>>809
まだいたのかよw
いい加減諦めろよwww
それに、VCになる望みだって捨てられたわけじゃない
むしろ、ロンドンを舞台にするとゲッタウェイと
一騎打ちになる可能性がある。
それならもっと別の架空の土地にしたほうがいいと考えられる可能性もある
ただ、現時点での最有力候補はロンドンってだけの話だよ
814:なまえをいれてください
10/10/17 10:27:36 5mjsrxl1
次作の予想はいいけど仲良くな
俺的には、公式アナウンスがあるまでは次回作に興味ないけど
815:なまえをいれてください
10/10/17 12:37:10 Wunv6zq4
いっそバイスとロンドンで年間2作リリースしろよ
816:なまえをいれてください
10/10/17 15:02:16 jvYxfPuI
いい加減リバティシティも飽きてきたしな
やっぱり俺はバイスが好きだ
817:なまえをいれてください
10/10/17 15:07:11 mg/Jv1SO
マルチでボーリングとかゴルフとか出来れば後は何もいらない
あと大好きなコメットさんに乗れないのも嫌だ
818:なまえをいれてください
10/10/17 18:22:39 TKOl5yOu
続編はEFLCみたいなのでも俺は全然おっけーだなぁ。マップそのままで季節変えただけで面白そう
入れる場所と車種を2倍以上に増やしてくれればまだまだLCでも十分遊べるでしょ
地下がもっと欲しいね。船乗ってるとたまに見かける下水道とかも入れるよーにしてほしいわ
819:なまえをいれてください
10/10/17 21:11:49 gT+uhOKJ
とりあえずセクシーな格好した女が増えてくれれば
820:なまえをいれてください
10/10/17 21:21:14 6iSBjO1Z
麻薬抗争ミッションはカオスだな
APCで乗り込んでも爆破される
821:なまえをいれてください
10/10/17 22:24:27 XRV12Pcx
ロっクスターは女のデザインだけはなんとかしろよ
ぶさいくすぎだろ、カノジョより通行人のほうがかわいい気するし
822:なまえをいれてください
10/10/17 23:06:19 O/tIBGmB
車の近くで手榴弾を適度な距離で爆発させると窓が全部吹き飛ぶ。知らんかった。
こういう小技を挙げてくのもいいかも
823:なまえをいれてください
10/10/18 00:31:33 PoJivhl+
そもそもなんでロンドンだけそのままの名前なんだよ
NYC→LCみたいに名前変えろよ
824:なまえをいれてください
10/10/18 01:19:47 tfe0NyZH
デジカメでの直撮り、リサイズ、UPの練習を兼ねて
URLリンク(img.5pb.org)
URLリンク(img.5pb.org)
URLリンク(img.5pb.org)
ドアと窓全部取って、タイヤをホイールだけにしてみた。
車の床がない!(段差が食い込んでるだけだけどね)
最近こういうものに飢えてる・・・
825:なまえをいれてください
10/10/18 01:27:01 CFyeSI3H
>>813
いや、だからどう考えても最有力でもなんでもないだろって言ってんだよ
ロンドン説否定するつもりはないがそこまでしてVC、SA説を否定するにはお前の言ってることは不十分な理屈ばかりだよ
826:なまえをいれてください
10/10/18 02:35:40 tIs8uzhx
仲良くやろーや
827:なまえをいれてください
10/10/18 02:59:45 PoJivhl+
自信満々にロンドンって言っちゃった手前引っ込みつかねーんだろ
哀れな奴だよ
828:なまえをいれてください
10/10/18 03:03:12 qnNeyz2V
別にどこだって楽しめるんだしもうちょっと仲良くしようぜ。
829:なまえをいれてください
10/10/18 03:39:08 CQAY7OMk
>>824
この車絶対安全性に問題あるだろ
フレーム細すぎ
最近ドッキリの番組でこんなの見た気がする
それにしても綺麗に壊したな
830:なまえをいれてください
10/10/18 05:13:06 tfe0NyZH
>>829
殆どの車がフレームあんな感じ。一部の車はフレームがペラペラだよ!
せめてパトリオットとかゴツイ車のフレームくらいしっかりしてくれwww
一応やり方(ボウリング場近くの立体駐車場オススメ)
フロントガラスはいくら撃っても割れないので>>822を(バットなら一応割れる)
_
| | ↓
/● | ↓
| | ↓
○| | ↓
 ̄
/=ドア
●=ニコ
○=電柱など、壊れるもの
ドアだけを電柱に当てるとポロっと取れるよ。
後は水道管の水圧で取る方法もある。
4枚のドアを外すときは従兄弟に手伝ってもらおう。
(助手席を他の車で塞ぐと後ろの席に乗ってくれる)
おもしろいよ!
831:なまえをいれてください
10/10/18 07:56:17 VGhQZLKv
知り合いには、こういうことしてるって思われてないんだろ?
832:なまえをいれてください
10/10/18 09:10:56 NPZaypzG
GTA遊んでる人ってどんな人か気になる…
ここに書き込んでる人のスペック知りたいな
私は26歳の専業主婦。
旦那がセインツロウ2が好きで遊んでるんだけど同じ箱庭ゲームってことでGTA4勧められたらはまったw
833:なまえをいれてください
10/10/18 11:08:26 DG8sB79r
わしは86♂じゃが最近のゲームは楽しいのぅ
834:なまえをいれてください
10/10/18 13:08:18 tIs8uzhx
>>830 車の足下が画像では透けて見えるけど
あれどうやって壊すの?
835:なまえをいれてください
10/10/18 13:50:18 vIT02AQQ
段差が食い込んでるって書いてあるよ^^^^
836:なまえをいれてください
10/10/18 14:58:17 146nbzKs
>>832
10台のクソガキです
837:なまえをいれてください
10/10/18 14:59:39 tIs8uzhx
>>835 ほんとだw ありがとう
車の底をガンガン撃ってたわw
838:なまえをいれてください
10/10/18 14:59:57 146nbzKs
>>832
誤字だった
10代のクソガキです。
このゲームはそういう層ばっかりだと思う
839:なまえをいれてください
10/10/18 16:26:32 9FNOPJhO
同じく10代の工房っす
840:なまえをいれてください
10/10/18 16:34:58 x1HmiQ9V
私女だけど24のOLです
841:なまえをいれてください
10/10/18 17:47:18 tfe0NyZH
20代後半のニートです。やっとマップ全部覚えた。(立体交差とか覚えづらいね)
同年齢の友達もやってるみたい。(たまに一緒にやる)というか昼の書き込み多い気が・・・
842:なまえをいれてください
10/10/18 18:10:22 4ZGWE4XR
>>839と同じく10代の工房ですw
843:なまえをいれてください
10/10/18 18:19:30 SzDwbYvN
私女だけど24のOTLです
844:なまえをいれてください
10/10/18 18:30:06 qnNeyz2V
自称工房の奴らがフレンドに何人か居るが、まるで小学生並のアホ
845:なまえをいれてください
10/10/18 18:57:33 tfe0NyZH
>>844
奴ら、俺TUEEEEしか知らないんだ!HAHA!
846:なまえをいれてください
10/10/18 19:51:49 SIaDTTAR
私は66♀だけど。
847:なまえをいれてください
10/10/18 20:04:56 oF2uuWfa
3歳ばぶ
848:なまえをいれてください
10/10/18 20:17:18 pUXsVQNB
つまんねぇ流れ
849:なまえをいれてください
10/10/18 21:48:51 e4htYPP6
>>832
35のバツイチ♂
850:なまえをいれてください
10/10/18 22:26:04 CQAY7OMk
>>830
トランクとボンネットも外したいところだけど
他の部分を凹ませずに外すとなると難しいかな
851:なまえをいれてください
10/10/18 23:54:45 tfe0NyZH
>>850
そうなんだよ!前オンラインでぜーんぶ飛んだことがあったけど写真取る前にRPG撃たれた・・・クソッ!
852:851
10/10/19 00:23:07 E7Af6cH6
そういえば正面からコツンと当ててやるとバンパーがちょっとへこむけどボンネットが浮くよね。
んで、高速走行してボンネットを飛ばす。それからの>>830。めんどくせー!(やったけど手榴弾で車がベコベコに・・・)
853:なまえをいれてください
10/10/19 01:14:39 c/Zdc0my
フルサイズセダンでありながら高速走行、カーチェイスもお手の物
威厳のあるフロントグリルとシャープなヘッドライト
URLリンク(www.img5.net)
フェンダーからサイドドアはD型に膨らんで重量感と安全性を兼ね揃える
URLリンク(www.img5.net)
サイドウィンドウとウィンカー一体型のテールランプを装飾するシルバーモールが高級感を演出
URLリンク(www.img5.net)
美しく伸びたテールにはつや消しブラックのパネルがはめ込まれて装飾されたテールランプを際立てる
URLリンク(www.img5.net)
そんな素敵なVAPID TAXYを解体してみる
トランクを外すのはほぼ無理だな
854:なまえをいれてください
10/10/19 02:16:43 E7Af6cH6
>>853
俺このタクシー好きだ!特に後ろ。
上に乗ってる看板とバンパーの色にバリエーションがあるってことを最近知った
855:なまえをいれてください
10/10/19 02:33:09 c/Zdc0my
>>854
バンパー3色に電飾4種
ステッカーのパターンが3種で
クラクションの音もそれぞれ違うからVAPID TAXIだけでかなりバリエーションがあるよ
856:なまえをいれてください
10/10/19 09:22:07 Qau18gF7
>>825
だからって
次は「GTA5じゃありません。便宜上5と言ってるだけです」は
きつくないか?
旧VCの時は別にGTA4ってあんまり言われてなかったように思うが…
まぁ、俺はマイアミが舞台でもロンドンが舞台でも
どっちでもいいわ
はやく次回作を出してほしい
ニューヨークはそろそろ飽きた…
857:なまえをいれてください
10/10/19 11:06:53 vGgD6Pvo
R☆のゲームって毎度の事ながら読み込み音が激しいな
EFLCやRDRなんかをやってると本体が壊れないか心配になって長時間プレイが億劫になる
858:なまえをいれてください
10/10/19 13:11:28 HXLkJT+b
>>857
メディアインストールしないの?
859:なまえをいれてください
10/10/19 13:41:34 Zzb5uiSN
>>856
俺も飽きたわ
正直オンで紛らわせるぐらいしかないよな
860:なまえをいれてください
10/10/19 15:11:34 xPYZXgm8
>>832です。
答えてくれた人ありがとう。
やっぱり若い子多いね。
女でも遊ぶって分かってちょっと安心した。
ふざけた答えもあるからどこまで本当なのかわからないけど、みんなありがとう。
861:なまえをいれてください
10/10/19 16:46:01 PA0+cgeh
>>856
思いっきり言われてただろ
あとお前は便宜上の意味を勘違いしてる
GTA5じゃないって言ってんじゃなくてタイトルが不明の現状だから、
次作を5としてるだけで他のタイトルになるかもしれないし5になるかもしれない
それすら分からない現状だからとりあえずの「5」なんだよ
あと>>825が言ってんのは>>767が噂レベルのものでしかないからソースとして成立しないのに誇らしげにしてる辺りが気に障ったんでしょ
俺もその一人
俺もあれは一文字違いって点を見る限り誤植だと思ってる
862:26歳の女
10/10/19 17:01:30 +ldcLPfe
ハト残り1羽が見つからない・・・
ついさっき確定しました
ハトバグは本当に実在したんですね・・・
ハトが消えるバグ・・・
どうして私なの・・・苦労したのに・・・
時間返して・・・
863:なまえをいれてください
10/10/19 17:09:21 MVhaPRgk
>>856
なんでもいいけど毎回毎回レスするたびにageんな
しかもわざわざageとか書いてまでageて何のつもりだよ
sage進行である以上やたらageてばっかいると荒らしとして見られるぞ
864:なまえをいれてください
10/10/19 17:16:29 yr+egmeM
TBoGTって、PSNからDL出来る??
865:なまえをいれてください
10/10/19 17:32:15 pzyCXkFr
>>862
絶対に見落とし
866:なまえをいれてください
10/10/19 17:33:42 E7Af6cH6
>>862
一番左の島の左下にある船(マップでも確認できる)とか怪しいかも。
撃ちこぼしがあると思うよ
867:なまえをいれてください
10/10/19 17:49:16 2y4O6xPt
女アピきもい
868:なまえをいれてください
10/10/19 18:07:05 i2LXNNWV
>>862
国会議事堂に一羽いる
869:なまえをいれてください
10/10/19 18:15:08 E7Af6cH6
ノ´⌒`ヽ
γ⌒´ \
.// ""´ ⌒\ )
.i / \ / i )
i (・ )` ´( ・) i,/
l (__人_). | ・・・・
\ `ー' /
870:なまえをいれてください
10/10/19 18:23:37 +ldcLPfe
>>865さん
バグだと思える根拠があるんです
駆除の途中でハトがいるはずなのにいない所が1箇所あったんです
その時はおかしいと思いつつスルーしたんですが、案の上1羽合わなくなり、途方に暮れてた時に思い出したのが
最終ミッション前に作っておいたもう一つのセーブデータの事
すぐにそれをロードしてその場所に行ってみたら、いたんです、赤々と光るハト・・・
あと1羽は、今のセーブデータには存在しないと悟りました・・・
>>866さん>>868さん、一応その場所見に行って来ます^^ありがとうございます
>>867さん、832さんへの返答のつもりでした。すみません
871:なまえをいれてください
10/10/19 18:31:55 Qau18gF7
>>861
スマンけど
俺にはバイスになってほしい厨房が暴れてるようにしか見えんのよ…
かなり柔らかくレスしてるけどぶっちゃけ、
(こいつら、頭悪いなぁ…)って思ってる
別に、ロンドンが有力候補でもいいじゃん
まだバイスにならないって決まったわけじゃないんだし
もうこの話はやめにしようぜ
どのみち、情報が出ないことには何とも言えんよ
872:なまえをいれてください
10/10/19 18:42:26 fOpM4gRb
>>871
どうみても厨房はお前だろ
いつまでageてんだカス
なんでみんなできるのにお前はできないの?
みんな静かに喋ってるのに一人だけギャーギャー騒いでんのと同じだ
舞台の話にしたってどう考えてもお前の言ってる事の方がおかしいんだよ
873:なまえをいれてください
10/10/19 18:44:24 Qau18gF7
>>872
ファビョんなよ…^^;
俺を煽っても新情報は出てこんぞw
874:なまえをいれてください
10/10/19 19:02:00 Y07AKTZn
>>873 煽ってるのはお前だよ まず気づく所から始めような
頼むから、次作ネタは荒れるから別スレ建ててやってよ
ここはGTA「4」のスレだからよろしく
875:なまえをいれてください
10/10/19 19:12:06 Qau18gF7
>>874
俺に言うなよw
876:なまえをいれてください
10/10/19 19:12:27 yr+egmeM
TBoGTってやっぱ本編クリアしてから買った方がいい?
877:なまえをいれてください
10/10/19 19:24:14 Aomik7fq
>>872
荒らしはスルーすべし
こいつの今までのレス見る限りもう荒らしで間違いないと思う
878:なまえをいれてください
10/10/19 19:29:04 vGgD6Pvo
>>858
PS3だから無理だわ
>>874
そうだね
本編→TLAD→TBoGT→本編が理想
879:なまえをいれてください
10/10/19 19:32:30 s1zyPbag
もうここラーメンスレになれよ
880:なまえをいれてください
10/10/19 19:33:57 vGgD6Pvo
安価ミス
>>874じゃなくて>>876だった
881:なまえをいれてください
10/10/19 19:39:35 Qau18gF7
>>877
それでいいから
お前ももう黙れ、な?
ここGTAⅣスレだから
やりたいなら自分でスレ立ててやれ
882:なまえをいれてください
10/10/19 21:35:29 a0wCur8y
本日のNGID:Qau18gF7
883:なまえをいれてください
10/10/19 22:07:55 w8pyBV27
ハト一匹ごときで落ち込むなよ
俺はハト残り191匹
884:なまえをいれてください
10/10/19 23:04:52 +ldcLPfe
全ての努力が水の泡、駆除数199でストップ
もうハトは諦めましたw
↑がんばって下さい
885:なまえをいれてください
10/10/19 23:28:44 E7Af6cH6
>>884
どんまいッス
真ん中の島と左の島の間にある橋にいる鳩なら見失ったことがある
(公式攻略本の13番)
886:なまえをいれてください
10/10/19 23:31:45 lJre+EQ/
>>853 俺も車解体してみたよ
URLリンク(www.img5.net)
887:>>830
10/10/19 23:43:35 E7Af6cH6
>>886
SUGEEEEって思ったらPC版か!画質裏山
888:なまえをいれてください
10/10/20 00:03:43 nZWRo2tZ
>>870
流れ弾やRPG・グレネードといった爆発物で意図せず鳩を殺している時がある。
特に最初の頃鳩を意識せずにプレイしている時に殺したのを[忘れて/気付かず]やってることが多い。
889:なまえをいれてください
10/10/20 00:10:17 BEAXuLsC
>>885さん
ちなみに私はwikiで言う所の191番目のハトが消えました
見失ったとは、消えたって事ですか?私と同じ目に遭ったんですか?
そうだとしたら安心です。ちょっと心が軽くなりましたよ^^
890:なまえをいれてください
10/10/20 00:24:31 BEAXuLsC
>>888さん
なるほど。それはあり得ますね
RPGやグレネードはストーリー中はほとんど使わなかったですが・・・
流れ弾か・・・あり得ますね!ありがとうございます
891:なまえをいれてください
10/10/20 00:27:48 6v7qrvUP
フォーチュンを解体してみたが…Aピラーが針金だった
892:なまえをいれてください
10/10/20 00:51:55 Fv81XYG+
~終了~
893:なまえをいれてください
10/10/20 01:28:38 Fv81XYG+
ゴバクしました
894:なまえをいれてください
10/10/20 01:37:06 reBVd2ts
じゃあ俺も
LANDSTALKER(ランドストーカー)
奇跡的にボンネットとトランク取れた。
トランクから
URLリンク(img.5pb.org)
前
URLリンク(img.5pb.org)
後ろ
URLリンク(img.5pb.org)
洗車中
URLリンク(img.5pb.org)
FEROCI(フェロチ)
ローダウンしてみた。思いっきり擦ってる。
前
URLリンク(img.5pb.org)
後ろ
URLリンク(img.5pb.org)
車内(真ん中の棒が無い・・・)
URLリンク(img.5pb.org)
895:なまえをいれてください
10/10/20 05:46:26 znRfeR7P
洗車がシュールすぎる
896:なまえをいれてください
10/10/20 09:47:30 6v7qrvUP
ローマンこっち見んなwwww
897:なまえをいれてください
10/10/20 17:50:18 TDPzIfOV
ローマンwwwwロンパリwwwwww
898:なまえをいれてください
10/10/20 22:56:35 JYymKrm7
URLリンク(imepita.jp)
COMETが 事故車 になっちまった
899:なまえをいれてください
10/10/20 23:26:03 fMd/d3N/
最速車の一台が…
壊しすぎると前輪が八の字になって曲がんなくなるよね
900:なまえをいれてください
10/10/21 09:06:57 /dWmEOWH
ドクロマークの兄ちゃん達にタカってマス
901:なまえをいれてください
10/10/21 11:13:24 j9Fwa0lE
スポーツカーで後ろから猛スピードでタクシーに追突して
運ちゃんが"アッー!!!"と叫びながら射出されるのを見るのが好き
red dead redemptionは馬に後ろから追突しても乗っている人は落馬しないのが残念
902:なまえをいれてください
10/10/21 11:57:55 9xjhJXWk
買い戻ししちゃった…
やっぱニコでローマンとつるむのが最高に面白い。
903:なまえをいれてください
10/10/21 17:09:27 9xjhJXWk
あ
904:なまえをいれてください
10/10/21 19:56:27 Wd2KOAFF
さて、復讐するか取引するかどっちにすっかな…
905:なまえをいれてください
10/10/21 20:24:42 onyHh2j+
>>904
放置してブラブラする
906:なまえをいれてください
10/10/21 21:11:49 T9RjVO6V
チートあるある
チートで車orヘリコプターを出す
壁に半分くらいめり込んだ状態だがかまわず乗る
突然、背景が青一色になる
手足をジタバタ動かしながらニコ落下
「うぉあぁあぁぁあぁ」
別の場所に着地
ニコ「???」
907:なまえをいれてください
10/10/22 00:08:29 u5RSEwbq
____
/ -- 丶、
/ ノ ●) ヽ┏┓
.| (●, ,⊃ ノ ┏┛
.ゝ、 `´ .へ ・
908:なまえをいれてください
10/10/22 02:03:48 QPrxVy+q
わからないねぇ
909:なまえをいれてください
10/10/22 04:15:01 eC7baRMa
いい加減どの島が一番人気なのかこのスレで決めよーぜ
ボ ー ハ ン の 優 勝
910:なまえをいれてください
10/10/22 05:07:25 yG3LfnK5
折るダニーだろjk
911:なまえをいれてください
10/10/22 07:55:43 o0I80WMo
ボーハンは嫌だな
道路が意味わかんない作り方されてて走りにくいし
工事中の高速道路はどこに行きたいのか意味わかんないし
意味わかんないことしゃべるおっさんはうるさいし
要するに意味わかんない
貧乏な自治体が無理矢理 鉄道とか高速道路を必要ないのに走らせてる感じだ
912:なまえをいれてください
10/10/22 08:01:59 YZi5Fmd9
ハピネス島の一人勝ちだな
913:なまえをいれてください
10/10/22 11:04:58 CeScXjzq
まだ買って10日ぐらいの俺は一番右っかわの島でウロウロ
914:なまえをいれてください
10/10/22 11:23:50 mMbXCZK6
電車追跡と、no1のレースむずいよー。2週間たっても無理だ。皆さんどないしてんの?
915:なまえをいれてください
10/10/22 11:25:49 vEETZTiN
アクセルとブレーキとハンドルの役割がわかってりゃ簡単だろ
916:なまえをいれてください
10/10/22 11:29:14 T4m4W4Ae
RPGの落ちてる島が最強だろ
917:なまえをいれてください
10/10/22 11:31:23 m/fkzqEn
誰が落としたんだろう
918:なまえをいれてください
10/10/22 11:47:55 sQ0+TWnR
あ~はやくメインストーリー終わらしてチート遊びしたい!!
まだ ボーハンでマニーのミッション中だよ… てかフレンドの友好度とかを100%にしないと気がすまない性格なんで なかなか進まない…
このゲームボリューム凄いね!!
919:なまえをいれてください
10/10/22 16:21:57 nuYJwnY3
オルダニーの高速から落下するのは面白い
920:なまえをいれてください
10/10/22 17:49:45 zPthW6EU
RDR終わったからGTAIVに戻ろうと思う
箱庭でも根本的に違うね。西部劇は世界がマッタリしてても自分がマッタリ出来なかった
LCは世界がめまぐるしく動いて行く中、俺だけマッタリ出来る感覚がたまらないわw
921:なまえをいれてください
10/10/22 19:42:53 80TcMDOo
GTA5も楽しみなんだがBULLYの新作も作ってくれ
好きなんだよあの雰囲気
922:なまえをいれてください
10/10/22 22:37:18 DM5MCPdb
しょっぱなからチート使いまくりなんだけどなんかまずいことってあるの?
トロフィーはどうでもいいけどミッション進められないとか
923:なまえをいれてください
10/10/22 22:39:28 DM5MCPdb
ごめんあげちゃった
924:なまえをいれてください
10/10/22 23:02:17 yG3LfnK5
ナイナイ!あんしんしる!
でも開発の予想外のチートの使い方とかすると不具合あるかも。
(尾行目標の進行方向にわざと車を出すとか)
まぁ今のところなんともないから大丈夫だよ。トロフィーも全部取れる(オフのは全部取ったよ!!)
925:なまえをいれてください
10/10/23 00:22:36 xRmg7iOc
>>914
追跡は狡いけどスタートボタンでマップ確認しながらとか
レースは曲がるときはしっかり減速して安全運転+αぐらいの気持ちでいいよ
直線は加速するべきだけど、確実に曲がるのが大事
926:なまえをいれてください
10/10/23 00:59:04 wkZZQmT2
通常版とBEST版で違いある?
中古で1500円くらい差があったので気になる
927:なまえをいれてください
10/10/23 01:08:02 P1EAeAxj
パッケージがちがうだけ
ベスト盤は若干ダサい…?
928:なまえをいれてください
10/10/23 01:15:48 ZozGXwTx
消火栓へ乗り上げたらブルーシーとギャルがドリフ並みのコケかたw
929:なまえをいれてください
10/10/23 01:17:04 CuWoVQ5W
>>927
俺もそう思った。通常版はなんとなくダサいw
なんだろね?絵の配置と大きさだろうか?
930:なまえをいれてください
10/10/23 01:19:21 pdDjkY15
説明書と一緒に地図が入ってたけど、BEST版でも入ってるかな?
入ってなくても、その程度だよ。そこまで変わりない。
931:なまえをいれてください
10/10/23 01:36:33 Srlgubl4
>>930
ベスト版でも地図入ってたよ~
932:なまえをいれてください
10/10/23 02:24:02 ODApZd3I
6月ころでたやつと、ストアで売っているのは一緒ですか?
933:なまえをいれてください
10/10/23 02:39:30 pdDjkY15
EFLCのことを言ってるなら一緒だよ。(パッケの後ろに2本立てってことが書いてある)
ストアのはデータだけだから、箱入りのやつより安いよ。
934:なまえをいれてください
10/10/23 09:22:55 vhnYYHZi
>>927>>929
お前ら噛み合ってるようで噛み合ってなくね?
935:なまえをいれてください
10/10/23 11:02:05 I2X9sWW0
EFLCのオンラインで対戦しても、自分含め皆銃器が効かない無敵状態・・・
爆風とかで吹っ飛ぶとダメージ食らうから飛ばし合いになるんだが、
これってどういうこと?
936:なまえをいれてください
10/10/23 11:02:53 sZhhongC
だよな!
通常版パッケージがかっこいいんじゃないか?
質問あるんだけど、フレンドはずっと一緒に遊ぶことできないの?
ローマンとずっと遊びたいんだけど…