【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35at FAMICOM
【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35 - 暇つぶし2ch464:なまえをいれてください
10/09/27 19:45:18 P84qmsR4
また間違えた、Ⅳだな…。
>>643
俺も最初レイ見たときはかなり風格あると思った。
ダイヤの件でも部下がレイにやたらびびってるの見て
レイやっぱつえええええって思って
そのレイがペゴリーノに頭下げててペゴリーノのつえええええってなったww
完全に主観だが。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch